ケプラ メジャーデビューデジタルシングル 「キセキ」LINE MUSIC再生キャンペーン 開催決定!

2024.09.03 TOPICS

9月4日(水)00:00より配信スタートする ケプラ メジャーデビューデジタルシングル 「キセキ」をLINE MUSICで7回以上再生していただいた方全員に「メジャーデビュー@恵比寿LIQUIDROOM」未公開ショットをプレゼントいたします。

77回以上再生していただいた方に抽選で7名に全メンバーの直筆サイン入りチェキをプレゼント、さらに、777回以上再生していただいた方全員に全メンバーの直筆サイン入りチェキをプレゼントいたします!

 

詳細につきましては、以下をご確認ください。

 

【特典内容】

・7回以上再生していただいた方全員に「メジャーデビュー@恵比寿LIQUIDROOM」未公開ショットをプレゼント

 

・77回以上再生していただいた方に抽選で7名に全メンバーの直筆サイン入りチェキをプレゼント

 

・777回以上再生していただいた方全員に全メンバーの直筆サイン入りチェキをプレゼント

 

【再生対象期間】

2024年9月4日(水)00:00 ~ 2024年9月11日(水)23:59

 

【応募期間】

2024年9月4日(水)00:00 ~ 2024年9月12日(木)23:59

※上記期間内に応募を完了した方のみが抽選の対象となります。

※時間帯(締切間近は特に)によっては、応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕を持ってご応募ください。

 

【LINE MUSICの再生はこちらから】

https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000003d3380c&cc=JP&v=1

 

【応募方法】

STEP①

ケプラ「キセキ」をLINE MUSICにて聴く。

※LINE MUSICアプリが必要です。

※オフライン再生(ダウンロード保存)せず、オンライン再生(ストリーミング再生)してお聴きください。

STEP②

LINE MUSICランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、自分が何回再生しているか確認し、スクリーンショットを撮る。

※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。

※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」とは?

直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。

「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新され、1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。締切間近の場合、カウントが締切までに反映されない場合がありますのでご注意ください。

※参加の際の通信費はお客様のご負担となります。

STEP③

スクリーンショットを応募サイトへアップロードいただき、必要事項を明記の上ご応募ください。

※応募していただくスクリーンショットの再生数は再生対象期間中のものが有効となります。

 

【応募フォーム】

https://form.universal-music.co.jp/kiseki_lmcp/page/index.html

※上記URLは9月4日(水)00:00配信開始以降有効となります。

※先着応募ではなく抽選となります。アクセスしづらい場合は、時間を空けてアクセスいただきますようお願いいたします。

 

【応募に関する注意事項】

※システムの都合上、【@icloud.com】ドメインに対して当選メールが届かない場合がございますので、【@icloud.com】以外のドメインのメールアドレスでご応募ください。

※応募完了メールは配信しておりません。

※本キャンペーン利用に関する通信費は、応募者ご自身のご負担になります。

※ご応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格・当選資格を取り消すなど、キャンペーン適用対象外となる場合があります。

※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。ご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。

※当落についてのお問い合わせには、一切お答えできませんので予めご了承ください。

※応募完了後、ご登録いただいた情報は一切変更を受け付けませんのでお間違えのないようご注意ください。

※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、【@jp.umusic-online.com】【@mail.universal-music.co.jp】【@umusic.com】からのメールを受信可能な状態に設定ください。

 

 

【お問い合わせ先】

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja