KEMURIを応援していただいている皆様へ(チケット払い戻しについて)
2021年9月開催予定でしたが中止となりました、振替4公演(札幌・旭川・大阪・名古屋)の払い戻し詳細が確定しましたので、大変お手数ですが、以下ご確認いただきチケットの払戻しをおこなっていただきますようお願い申し上げます。 〈チケット払い戻し方法〉下記期間にてお買い求めになられたプレイガイドにて払い戻しいたします。 □払い戻し期間:9/15(水)〜9/30(木)□払い戻し方法:お買い求めになられたプレイガイドにて※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。※チケット紛失などによる対応は一切できません。※公演当日に会場でも払い戻しの対応は行なえませんので予めご了承ください。※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんので、ご注意ください。 ●<ローソンチケット>にてご購入されたお客様 【お問合せ】https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 【紙チケットをご選択の方】お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。 【電子チケットをご選択の方】ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POSTをご利用いただき、払い戻しさせていただきます。https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1 注)※CASH POSTのご利用にあたり、払戻完了の状態になるまで3日間要する為、ローソンチケットサイト内の公演中止・払戻しのご案内では2021年9月15日(水)~10月3日(日)と記載されますが、【2021年9月15日(水)~9月30日(木)】が払戻期間となりますのでご注意ください。尚、10月1日(金)以降は払戻しのお手続きはできません。 ●<チケットぴあ>にてご購入されたお客様【お問合せ】http://t.pia.jp/help/チケットの引取方法などにより手続きが異なります。お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下の URLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。https://t.pia.jp/guide/refund.jsp※チケットぴあで購入後【セブンイレブン店頭にて既にチケット発券済みのお客様】システムの都合上セブンイレブン店頭での払戻手続ではなく、下記リンクの「チケットを既にお手元にお持ちの方」→「 配送引取でチケットをお引き取りされた方 」と同様に、チケットぴあメールセンターへチケットをご返送ください。 ●<e+(イープラス)・スマッシュフレンズ>にてご購入されたお客様【お問合せ】https://eplus.jp/qa/・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。・未発券、スマチケの方はイープラスよりお送りするメールをご確認下さい。・詳細は下記チャートよりご確認ください。払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/ ●<LINETICKET>にてご購入されたお客様【お問合せ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。「LINEチケットinfo」アカウントとはLINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。※LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。 □企画制作:フルドラゴン / SMASH □協力:UNIVERSAL MUSIC □お問合せ:SMASH(smash-jpn.com)