“Karin. 初ワンマンライブ&ツアー「最終章おまえは泣く」”振替日程・チケット払い戻しについてのご案内

2020.05.15 LIVE

いつもKarin.を応援いただき、ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催見送りとさせていただきました

“Karin. 初ワンマンライブ&ツアー「最終章おまえは泣く」” ですが、

下記日程にて振替公演が決定しましたので、ご案内致します。

 

【振替公演】

茨城 水戸LIGHT HOUSE  6月 7 日(日) → 2021年4月 3 日(土)

大阪 梅田Shangri-La     6月21日(日) → 2021年3月27日(土)

愛知 名古屋ell. FITS ALL   6月28日(日) → 2021年3月28日(日)

 

振替公演が来年の日程となります為、

チケットに関しましては、一度全て払い戻しさせていただきます。

 

つきましては、下記にてチケットの払い戻し方法をご案内致します。

ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、

詳細をそれぞれご確認の上、お手続きの程お願い致します。

 

また、振替公演の詳細・チケット受付につきましては、

決定次第、お知らせさせていただきます。

 

改めまして、当公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、

多大なるご迷惑をおかけ致しますこと、お詫び申し上げます。

 

1日も早い事態の沈静化と、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げますとともに、

またライブ会場にてお会い出来ますことを、心から願っております。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

【チケット払い戻し期間】

20205月16日(土)10:00〜6月15日(月)23:59

※チケットぴあのみ

20205月16日(土)10:00~7月31日()23:59

 

※期限を過ぎますと、払い戻しが出来かねますのでご注意ください。

 

 

【イープラス】にてご購入のお客さま(オフィシャル先行、CD封入先行でご購入の方も含む)

【払い戻し方法】チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。

なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

 

■クレジットカード決済の方

イープラスにて売上情報の取消処理を行います。

(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

■上記以外の支払方法の方

⇒『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

手続きが可能になりましたら、6月15日までの間に「申込み状況照会」(https://eplus.jp/jyoukyou/) とメールにてご案内しますので、今しばらくお待ちください。

※返金手続き開始のお知らせが来た日から翌月末まで返金手続きが可能です。

https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

お問い合わせ:e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/

 

【チケットぴあ】にてご購入のお客さま

【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

 

【ローソンチケット】にてご購入のお客さま

【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

 

【LINE TICKET】にてご購入のお客さま

【払い戻し方法】

「LINEチケットinfo」のアカウントより、チケットをお持ちのお客さま(購入者ではございません)へLINEのトーク上で順次ご案内をさせていただきます。 

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客さまが必ずフォローしているアカウントです。チケットの発券有無に関わらず、アカウントを削除しないようにご注意ください。

お問い合わせ:LINE TICKET(https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

※「LINEチケット」公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

トーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。

 

サンデーチケットセンターにてご購入のお客様】(名古屋公演のみ)

【払い戻し方法】

準備が整い次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ちください。

またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承ください。

 万が一、7月中旬になっても届かない場合は、大変お手数ですが、下記までお問合せください。

※ファミリーマート店頭発券はすべて行っておりませんのでお手続きは不要です。

 

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (全日12:00~16:00)