上白石萌音 “yattokosa” Tour 2024-25《kibi》リハーサル見学会決定!

2024.09.20 TOPICS

11/6発売のニューアルバム『kibi』をご購入・ご応募いただいたお客様の中から抽選で、ふだん一般公開されない“リハーサル”の見学会に各会場30名さまをご招待いたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

<リハーサル見学会とは>

ライヴのリハーサル風景を公開。

見学時間:10~20分前後予定。

・見学時間は、当日のリハーサルの都合により多少変動する可能性がございます。

・リハーサル見学には当日の公演チケットをお持ちでない方もご参加いただけます。

 

【重要】

当日の進行状況によって、リハーサル内容は都度流動的となりますため、見学の内容が日によって異なる可能性がございます。

また、当選の権利を第三者に譲渡・転売することは禁止いたします。

予めご理解いただける方のみご参加ください。

 

<対象会場>

■2024年

12/6(金) 大阪・フェスティバルホール :30名様(※)  

12/7(土) 大阪・フェスティバルホール :30名様(※)  

12/22(日) 青森・リンクステーションホール青森 :30名様(※)  

■2025年

1/11(土) 佐賀・佐賀市文化会館 :30名様 

1/13(月祝)伊勢・シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢(伊勢市観光文化会館) :30名様  

1/18(土) 京都・ロームシアター京都 :30名様  

1/19(日) 福井・フェニックス・プラザ エルピス大ホール :30名様  

1/25(土) 高松・レクザムホール(香川県県民ホール) :30名様  

1/26(日) 広島・広島文化学園HBGホール :30名様  

2/2(日)  東京・東京ガーデンシアター :30名様  

2/9(日)  名古屋・愛知県芸術劇場大ホール :30名様  

 

【集合時間】

 各公演の開場時間2時間前を予定しております。集合場所や時間など詳細は、当選された方にご案内いたします。

**********************************************

 

【リハーサル見学会応募方法】

11/6発売ニューアルバム『kibi』初回限定盤または通常盤の初回プレス分にキャンペーン応募抽選券が封入されています。

PC、スマートフォン、携帯電話(AndroidOSを搭載の端末)より、キャンペーン応募抽選券に記載されたシリアルナンバーを入力してログインの上、ご応募ください。

※初回プレス分の商品には、キャンペーン告知シールが貼付されています。お買い求めの際はシールの有無をご確認ください。

 

【応募期間】※注意!※ 公演によって、応募期間が異なります。

2024年11月6日(水)12:00 ~ 2024年12月8日(日)23:59

<(※)12/6・12/7・12/22公演のみ>11/6(水)12:00~11/17(日)23:59 

※上記の応募期間以外はご応募いただけません。

※時間帯によっては(締切間近は特に)、応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕を持ってご応募ください。

 

~商品のご購入ページはこちら

 

 

※小学生以上の方はおひとり様参加1回につき、1件参加の権利が必要となります。

※未就学児童の方が参加希望の場合は、保護者の方がご応募ください。保護者の方1名につき未就学児童の方2名までご一緒に観覧いただけます。該当する方は応募要項にその旨記載をお願いいたします。

※小学生以上の方はご自身の名義でご応募ください。

※PC・スマートフォン・携帯電話(AndroidOSを搭載の端末)をお持ちでない方に限り、代理ご応募を認めます。ご応募は「参加される本人のお名前・住所」を記載の上、代理応募にチェックのうえ代理者名、理由を記載ください。

※介助が必要な方が当選された場合は、介助の方も一緒に観覧いただけます。該当する方は応募要項にその旨記載をお願いいたします。

※当選の権利は当選者ご自身となります。如何なる理由でも他の方へ譲渡できません。

 

※1つのシリアルナンバーは1度しかご使用いただけません。各シリアルナンバーは、1度ご使用いただくとその後は無効となりますので、入力内容にお間違えのないようご注意ください。

※シリアルナンバーはBから始まる半角英数字(大文字・小文字の区別有)で全7桁となります。入力の際はご注意ください。

※シリアルナンバーを複数口お持ちの方は複数応募が可能です。応募期間中は何口でも応募ができますが、ご当選は1会場につき最大1回となります。

※応募が完了したタイミングで応募完了のメールをお届けいたします。必ず事前に【@auto.universal-music.co.jp】のドメイン受信設定をお願いします。なお、お客様のメール受信環境によりメールが受信できない場合は恐れ入りますがメール再送のご対応はできませんのでご了承ください。

 

 

【当選発表】

当選者の発表は、当選された方にのみ配信する「整理番号付き当選メール」をもってかえさせていただきます。

 

<12/6・12/7・12/22公演>11月27日(水)11時ころ(予定)

<1/11・1/13・1/18・1/19・1/25・1/26・2/2・2/9公演>12月18日(水)11時ころ(予定)

 

【イベント当日のご注意】 

①受付時に、身分証明書をご提示いただきます。身分証明書については以下を必ずご確認ください。

<身分証明書について>

当選者ご本人であることが確認できる顔写真付きご本人様確認書類(すべてコピー及び期限切れ不可)

※未就学児童の方がご当選の場合は、保護者の方の確認書類をご用意ください

■下記のうち、いずれか1点

運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、障害者手帳、在留カード(写真有り)、特別永住者証明書、顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限る)

※マイナンバーカードの個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。

■下記のうち、いずれか2点

健康保険証、年金手帳、住民票、戸籍謄本・抄本、学生証(写真無し)、在留カード(写真無し)

※住民票、戸籍謄本・抄本は発行から6ヶ月以内に限ります

※確認事項が記載されていない物2点は不可といたします。

■以下のものは、ご本人様確認書類には認められませんので予めご了承ください。

クレジットカード、銀行・ゆうちょキャッシュカード、預貯金通帳、マイナンバー通知カード、社員証、資格免許証、診察券、会員証/ポイントカード類、定期券・交通カード(Suica/pasmo等)、郵便物

 

②身分証明書のほかに、以下を受付時にご提示いただきます。

■当選された方にのみお送りする「整理番号付き当選メール」 ※スクリーンショットは対象外といたします

 

【注意事項】

※オンラインショップ購入等で商品が届かない・受け取れない等の理由での応募遅れには対応できません。各自で商品到着日と応募締切日をご確認の上で購入ください。

※応募抽選券およびシリアルナンバーの再発行はいかなる理由があろうともいたしませんので、紛失にはご注意ください。各自保管をお願いします。

※応募に関する通信料はお客様負担とさせていただきます。

※当選、落選にかかわらず、いかなる場合でもご登録いただいた内容の応募後の変更はいたしかねます。応募の際はお間違えなきよう、事前に必ずご確認ください。

※当選に関する質問には一切お答えできませんので、ご了承ください。

※応募完了メール及び当選メールの再送のご対応は致しかねます。必ず事前に【@auto.universal-music.co.jp】及び【@mail.universal-music.co.jp】【@umusic.com】ドメイン受信設定をお願い致します。なお、お客様のメール受信環境によりメールが受信できない場合は恐れ入りますがメール再送のご対応はできませんのでご了承ください。

※【@icloud.com】ドメインに対して当選メールが届かない場合がございますので、【@icloud.com】以外のドメインのメールアドレスでご応募ください。

 

※未成年のお客様は、保護者の方の同意のもとでご参加ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。

※会場内は禁煙です。飲食は所定の場所にてお願いいたします。

※会場内でのカメラ・ビデオカメラ・カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画は、一切禁止とさせていただきます。

万が一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

※リハーサル見学会参加時には、手荷物をお預かりいたします。会場内にはペンライトと貴重品のみお持ち込みいただけます。

※集合時間に間に合わない場合、いかなる理由があってもご参加いただけません。

※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

※天候やトラブル、アーティスト、会場その他やむを得ない事情により、中止になる場合がございますので予めご了承ください。また中止の場合も、CD商品の払い戻しや返金、交通費・宿泊費などの補償は致しません。

※当日はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

※イベント内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

※ライブ会場へのお問合せはご遠慮ください。

 

《お問合わせ先》

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

 

※お問い合わせ内容によっては、ご返信にお時間をいただく場合、お答えできない場合がございます。予めご了承ください。