ロックバンド「神はサイコロを振らない」がRin音と共に“平和への願い”を歌った楽曲「六畳の電波塔」。「文明が滅び荒廃してしまった未来」 と「目を覆うような出来事が繰り返される現代」 生きる時代の異なる2者が、それぞれの発信するメッセージで「繋がる2つの世界」を表現した「六畳の電波塔」Music Video公開!
神はサイコロを振らない×Rin音による、 “平和への願い”を歌ったコラボレーション楽曲「六畳の電波塔」のMusic Videoが公開となった。
神はサイコロを振らない×Rin音「六畳の電波塔」【Official Music Video】(The Radio Transmitter)
このMusic Videoには、Rin音も参加しており、「文明が滅び荒廃してしまった未来」 と「目を覆うような出来事が繰り返される現代」。生きる時代の異なる2者が、それぞれの発信するメッセージで「繋がる2つの世界」を表現している。両アーティストが異なる目線から自身の言葉を発信し、映像からも「伝えることの大切さ」を強烈に伝播させるような作品となっている。
いよいよ「神はサイコロを振らない×Rin音」のコラボレーション「六畳の電波塔」のMusic Videoが公開され、Live Tour 2022「事象の地平線」は終盤を迎え、今週末の名古屋から、大阪と続き、7月16日・17日にはLINE CUBE SHIBUYAでの2Daysでファイナルを迎える。果たして、この楽曲が、“ライブ“ではいつ“コラボ”初披露されるのか!?と、さらに注目を集めている。