『ヨーゼフ・クリップス・エディション/Volume 1: 1947-1955』トラック収録順ミスのお詫びとご対応のお願い
平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、2024年5月11日に発売いたしました『ヨーゼフ・クリップス・エディション/Volume 1: 1947-1955』につきまして、ディスク1のトラック収録順が誤っていることが発売後に判明いたしました。
お買い上げいただきましたお客様におきましては、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
良品ディスク送付の申請方法は以下の通りとなります。
■対象商品:2024年5月11日発売『ヨーゼフ・クリップス・エディション/Volume 1: 1947-1955』(484-4780)
■瑕疵箇所:ディスク1のトラック収録順のミス(トラック1と2が逆に収録)
■対応方法:良品ディスクをお送りいたします。
良品ディスクの発送は、ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンターにて対応させていただきます。
<ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター>
■お申込みフォーム
https://inquiriesform.jp/edition-vol1
■電話でのお問い合わせ
TEL:0570-044-088 対応時間:月-金 10:00-18:00(除く祝祭日)
※お電話の場合、送付先のご住所、お名前、ご連絡先をカスタマー・サービスセンターのスタッフがお伺いします。
尚、良品ディスク送付対応期間は、2024年7月10日(水)~ 2024年10月31日(木)までとさせていただきます。
手続きは、2024年10月31日(木)までにお取り頂きますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのなきよう品質管理に万全を期してまいります。
引き続き、弊社商品にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
〔お問い合わせ〕
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
メールフォーム:https://support.universal-music.co.jp/hc/ja/requests/new
TEL:0570-044-088