『ジェシー・ノーマン~スタジオ・リサイタル全集』ディスク10 トラック割ミスのお詫びとご対応のお願い

2024.02.20 TOPICS

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、2023年10月20日に発売いたしました『ジェシー・ノーマン~スタジオ・リサイタル全集』(485-1014) におきまして、
ディスク10(LIVE: AN AMERICAN IN EUROPE)のトラック割のミスが発売後に判明いたしました。

お買い上げいただきましたお客様におきましては、大変なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

良品ディスク送付の申請方法は以下の通りとなります。

 
対象商品:2023年10月20日発売『ジェシー・ノーマン~スタジオ・リサイタル全集』(485-1014)
瑕疵箇所:ディスク10のトラック割のミス
対応方法:良品ディスクをお送りいたします。

良品ディスクの発送は、ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センターにて対応させていただきます。

 
尚、良品ディスク送付対応期間は、2024年2月21(水) ~ 2024年5月31日(金)までとさせていただきます。
手続きは、2024年5月31日(金)までにお取り頂きますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのなきよう品質管理に万全を期してまいります。
引き続き、弊社商品にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 
<ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター>
TEL:0570-044-088 対応時間:月-金 10:00-18:00(除く祝祭日)
※お電話の場合、送付先のご住所、お名前、ご連絡先をカスタマーサービス・センターのスタッフがお伺いします。