米・大型新人ジェレミー・ザッカー、最新シングル「julia」をリリース
米・ニュージャージー州出身で現在はブルックリンを拠点に活動する23歳のシンガー・ソングライター兼プロデューサーのジェレミー・ザッカーが最新シングル「julia」をリリース。また、リリック・ビデオも同時公開されました。
「julia」公式リリック・ビデオ: https://youtu.be/6yhg44R7hxs
ジェレミーが過去に恋愛関係にあった「ジュリア(Julia)」という女性について思って書かれたこの曲は、かつて付き合っていた2人がいつの間にか遠く離れた存在になってしまった悲しみについて歌った内容。デビュー・アルバム『love is not dying』に収録予定の楽曲の中で1番初めに書き上げたと語る同楽曲についてジェレミーは「今までリリースしてきた曲の中で1番のお気に入り」と自身もその出来に満足したコメントをしています。
自身初のアルバムリリースに向けて2020年2月上旬に発表された「always, i’ll care」を皮切りに楽曲のリリースやミュージック・ビデオの制作を精力的に行ってきているジェレミー・ザッカー。2020年春にアルバムが発売されるとのことです。
【商品情報】
ジェレミー・ザッカー
最新シングル「julia」