新曲「蜃気楼」がラコステ ジャパンの2024秋冬スニーカーキャンペーンソングに決定!キャンペーンのアンバサダーにも就任!

2024.07.16 TOPICS

新曲「蜃気楼」が、フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)の『ラコステ2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーン』ソングに決定しました。 

 

さらに、imase自身も本キャンペーンのアンバサダーに就任。 

 

このキャンペーンのために書き下ろされた「蜃気楼」は、カラフルなシンセとエッジーな低音が光るサウンド上に、ひと夏の恋心をダイナミックに歌い上げ、後半にはドラマチックな展開を見せる、アーティストとしての新局面が垣間見える楽曲になっています。

 

 また「蜃気楼」は、ラコステ公式インスタグラム(@lacoste_tokyo)と、7月中旬より開始される広告キャンペーンで先駆けて一部聴くことができるほか、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーを纏ったimaseを “#ワニを履いたら” をテーマに、シーン別に撮り下ろしたスペシャルキャンペーンムービーも順次公開予定なので是非チェックよろしくお願いいたします。 

 

◾️ラコステWEBサイト 

https://corporate.lacoste.com/

https://mf-brands.com/