グルーミングツールブランド「AUGER」を イメージし書き下ろした新曲 「ピリオド」本日配信スタート! 「AUGER」ブランドムービーも公開!
imaseの新曲「ピリオド」が本日3月17日に配信スタート。
本曲はグローバル刃物メーカー貝印のグルーミングツールブランド「AUGER」をイメージし、書き下ろした新曲。
スタイリッシュなピアノやエッジのきいたギターが特徴的な爽快感のあるアップテンポなナンバーで、さらにラップパートも入れ込んでおり、imaseの新たな一面が発見できる1曲となっている。
「AUGER」は刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したグルーミングツールブランド。新曲「ピリオド」が彩る「AUGER」ブランドムービーも公開されたので、是非楽曲と合わせて楽しんでいただきたい。
▼「AUGER」ブランドムービー
《imaseコメント》
今回、僕と同じ岐阜で生まれた貝印さんとのコラボレーションということで、親近感を感じながら楽しく制作できました! そんな貝印さんの新ブランドAUGERのコンセプトである、「心に触れて整える」、「自分に向き合う」、という部分から、メリハリのある楽曲を作りたいと思い、そこから「いい加減な関係から折り合いを付ける」というようなストーリーの楽曲を考えました。 また、AUGERのスタイリッシュさ、洗練されたデザインが連想できるような、英語を織り交ぜた歌詞や切れ味のあるギター、コード進行、そしてゴチャつきのないスマートなテイストの楽曲を意識してみました!
【RELEASE INFO】
★2023.3.17 Digital Release
Digital Single「ピリオド」