HKT48 13thシングル『3-2』、14thシングル『君とどこかへ行きたい』、15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」振替開催決定と抽選受付開始(関東会場)のご案内
日頃よりHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
HKT48 16thシングル『君はもっとできる』 劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」の告知の際にご案内させていただきました通り、関東会場2日目の10:00~12:00にて、13thシングル『3-2』劇場盤発売記念 「個別イベント」、14thシングル『君とどこかへ行きたい』「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」、15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」につきまして、「会場でおしゃべり会」を振替開催いたします。
お客様のお持ちの13th/14th/15thシングル参加権利を「オンライン握手会申込サイト」にてご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。
(お客様のお持ちの参加権利は、「オンライン握手会申込サイト」ログイン後、会員メニュー内にございます、『「個別イベント参加券」権利確認』よりご確認できます。)
今回の「会場でおしゃべり会」は、「オンライン握手会申込サイト」にて、お申し込みいただき、抽選にてご当選された方が対象となります。
お客様ご当選分の「参加権利」はご当選履歴に基づきましてシステム上で管理させていただいております。
何卒ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
また、ご案内が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
<会場・開催日時>
□関東会場:パシフィコ横浜
2023年6月11日(日)
10:00〜12:00
【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応】
「会場でおしゃべり会」は、政府・新型コロナウイルス感染症対策本部による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき、会場内のアルコール除菌スプレー設置、会場内の換気実施など、お客様とメンバー、スタッフの安全管理を第一とした運営を予定しております。
イベントにおける感染防止策として、検温・事前消毒・不織布マスク着用などのご協力をお願い申し上げます。
※新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が3月13日(月)から適用されておりますが、本イベントにつきましては不織布マスク着用のご協力をお願い申し上げます。
※他のお客様のご迷惑になる行為や、スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご退場いただいた上、以降の各種イベントにご参加いただけなくなる場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、上記の新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては現時点での予定となり、ご協力お願い事項の変更、本イベントの安全確保が難しいと判断される場合は開催自体の延期、または「オンラインイベント」への振替や変更をさせていただく場合がございますが、その際はCDの返品や返金などには対応いたしかねますのであらかじめご了承くださいませ。
ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
<「会場でおしゃべり会」 概要>
各会場で直接メンバーと会話ができるイベントとなります。
お客様とメンバーとの距離を保ったレーンに、飛沫防止の透明なシート等を設置させていただきます。
なお、お客様にはマスクご着用をいただき、メンバーもマスクやマウスシールドを着用させていただく可能性がありますので、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
<お申込み概要>
「会場でおしゃべり会」お申込みにつきまして、「オンライン握手会申込サイト」上にて、お持ちの「参加権利」のうちご希望の枚数を、「イベント」・「会場」・「部」にお申込みいただき、抽選を行います。
ご希望の「イベント」・「会場」・「部」にお申込みができますが、ご参加いただける人数の上限がございますため、抽選となりますことを何卒ご了承ください。
※今回は福岡会場のみの受付となります。
「会場でおしゃべり会」では、CDご購入時に使用されたAKB48グループIDとCDご購入時のデータを、「オンライン握手会申込サイト」に入力いただくことにより、「会場でおしゃべり会」のお申込みが可能になります。
なお、今回の「会場でおしゃべり会」は、お客様のスマートフォンを用いた新たなシステムの導入を予定しており、お客様ご当選分の「参加権利」はご購入履歴に基づきましてシステム上で管理させていただいております。
※同日程・同部にて各タイトルの振替を実施いたします。各タイトルで参加権利をお持ちのお客様はそれぞれのタイトルで参加権利のお申し込みが必要となります。異なるタイトルの権利お申込みはできません。
例)14thシングル参加権利をお持ちの方は、13thシングルイベントページからはお申込みできません。14thシングルイベントページよりお申し込みください。
13thシングルに関しましては、従来の握手会で使用しておりました劇場盤CDに封入された紙の「個別イベント参加券/スペシャルレーンイベント参加券」はご利用いただけませんので、必ず「オンライン握手会申込サイト」よりご登録、申込をお願いいたします。
【15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』 運上弘菜、田中美久 不参加日程の参加権利に関しまして】
HKT48運上弘菜、田中美久につきまして、下記の通り、15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』劇場盤イベントを中止および不参加とさせていただきました。
■対象イベント
□運上弘菜
2022年8月20日(土)開催15thシングル「オンライン握手会」 第4部〜6部、第8部〜10部
2022年8月21日(日)開催15thシングル「オンライン握手会」第4部〜6部、第8部〜10部
□田中美久
2022年8月20日(土)開催15thシングル「オンライン握手会」第4部〜6部
2022年9月18日(日)開催15thシングル「オンライン握手会」第4部〜6部
楽しみにされていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
つきましては今回の振替にて参加権利をご使用いただけるようにしております。
※お客様側で振替の変更手続きは必要ございませんが、ご参加希望の方は別途振替申込が必要となります。
「オンライン握手会」におきましても別途振替を予定しております。決まり次第お知らせいたします。
<「オンライン握手会申込サイト」につきまして>
「オンライン握手会」ご参加前に「オンライン握手会申込サイト(https://online-talk.jp/signup)」への ご登録が必要となります。
※「オンライン握手会申込サイト」に既にご登録されているお客様につきましては、新しく登録する必要はございません。
当日の参加方法・ご注意事項など、詳細は後日案内いたします。
<13th/14th/15thシングル「会場でおしゃべり会」詳細>
■日程:2023年6月11日(日)関東会場
会場:パシフィコ横浜
・振替第1部 ・・・10:00~11:00 (10:40受付終了)
・振替第2部 ・・・11:00~12:00 (11:40受付終了)
※各部終了時間の20分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。
▼参加メンバー、及びスケジュール
https://www.universal-music.co.jp/hkt48/media/yokohama0611_frke.pdf
<「オンライン握手会申込サイト」 受付スケジュール>
お申込みは、下記URLよりお願いいたします。
「オンライン握手会申込サイト」
・第1次受付
受付期間:5/20(土)18:00 ~ 5/21(日)23:59
当選発表:5/23(火)18:00以降
・第2次受付
受付期間:5/27(土)18:00 ~ 5/28(日)23:59
当選発表:5/29(月)18:00以降
・第3次受付 ※最終受付となります。
受付期間:6/3(土)18:00 ~ 6/4(日)23:59
当選発表:6/5(月)18:00以降
・6/11(日)開催 関東会場分「1dayオープンチケット」受付
受付期間:6/6(火)18:00 〜 6/9(金)23:59
※先着順となります
■お申込に関しまして
※第1~第3次受付、「1dayオープンチケット」のお申込みに関して、それぞれの受付に対し各タイトル1部あたりの申込最大枚数は以下となります。
第1次受付・・・最大10枚
第2次受付・・・最大20枚
第3次受付、「1dayオープンチケット」・・・最大40枚
・第2次受付以降はメンバー毎の振替受付可能数にバラツキがございます。ご希望数に満たない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※複数部へのお申込みが可能です。
※各受付でご当選になりました同一部の参加権利の合算はシステムの都合上できかねます。ご了承くださいませ。
例)1次受付にて6月11日(日)「会場でおしゃべり会」第1部で5枚当選、2次受付にて6月11日(日)「会場でおしゃべり会」第1部で10枚当選の場合、当日の権利表示も5枚と10枚に分けて表示となり、一度に使用できる最大枚数も5枚と10枚に分かれます。
■「1day オープンチケット」に関しまして
・「1day オープンチケット」をお持ちのお客様が対象となります。
・受付時に「オンライン握手会申込サイト」内に表示されます、「1dayオープンチケット」の「振替受付可能メンバー」の中から、先着でお申込みいただけます。
・「1dayオープンチケット」は先着順となりますので、規定数に達した場合は、受付を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
<お申込に関するご注意事項>
■「会場でおしゃべり会」では「オンライン握手会申込サイト」会員情報に、CD購入時に使用されたAKB48グループIDを紐付けます。CD購入者の個人情報が異なった場合、「劇場盤イベント」に申込いただけません。
■抽選申込み時に、「日程」「部」「申込数」をお選び下さい。
※申込多数の場合は抽選により当選者を決定させていただきますため、ご希望に添えない場合もございます。
■一度「会場でおしゃべり会」の抽選に申込み、当選した権利を再度振り替えて利用することはできません。また、お客様のご都合により使用されなかった権利は、振替対応、または返品、返金、キャンセルに一切対応できませんので、ご注意ください。
■抽選申込みの上でご当選された場合、キャンセルは一切出来ません。
■「会場でおしゃべり会」の参加権利は、お申込み時に選択された各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加出来ない場合、参加権利は失効となります。予めご了承ください。
■小学生未満の方は、保護者の方が参加権利をお持ちであれば、小学生未満の方ご自身は参加権利をお持ちでなくても保護者の方と一緒にご参加いただけます。小学生未満の方お1人で参加することは出来ませんので、必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
■小学生の方がイベントご参加される際は、参加権利をお持ちいただく必要がございます。また、小学生の方がお1人で参加することは出来ませんので、必ず保護者の方がお付き添いとしてご参加ください。ご参加いただく場合は、抽選申込み・ご購入手続きは付添い保護者が代わりに行ってください。ただし、AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)は、必ずお子様のお名前でご登録ください。付添い保護者のお名前で登録されたAKB48グループIDでお申込みされた場合、イベントにご参加いただけるのは付き添い保護者の方となってしまいますのでご注意ください。
<個人情報の取扱い/共有につきまして>
■お客様の個人情報につきましては、厳重に管理いたします。
■お客様よりご提供いただきました個人情報は、参加権利の偽造防止対策、転売行為の防止および劇場盤発売記念イベントの運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。
■「会場でおしゃべり会」開催に伴う円滑な運営のため、劇場盤CDをご購入いただいたお客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、「会場でおしゃべり会」運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
・株式会社Sproot
・株式会社Mercury
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・株式会社ロココ
・BEENOS Entertainment株式会社
<その他ご注意事項>
・「会場でおしゃべり会」の参加権利の譲渡、転売行為は一切禁止です。発見した場合は、全ての「会場でおしゃべり会」参加権利を没収といたします。
・当日の事故防止のため、「会場でおしゃべり会」では様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・「会場でおしゃべり会」内容は予告なしに変更する場合がございます。
・天候やアーティストの都合によりやむをえず「会場でおしゃべり会」を中止する場合がございます。予めご了承ください。
・注意事項をお守りいただけない場合は「会場でおしゃべり会」にご参加いただけなくなる場合もございます。また、「会場でおしゃべり会」自体が中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
・その他、「会場でおしゃべり会」の運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
・「会場でおしゃべり会」の内容によって発生いたします費用(システム利用時の通信費等)はお客様の自己負担となります。
その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表いたします。
◆お問い合わせ
【「オンライン握手会申込サイト」に関するお問い合わせ】
メールでのお問い合わせのみとなります。
https://online-talk.jp/contact/
上記へアクセスしていただきお問い合わせください。
ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【振替イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
https://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。