HKT48 15thシングル「ビーサンはなぜなくなるのか?」 劇場盤発売記念「オンライン握手会」<第46~48次受付>のご案内

2022.10.11 TOPICS

日頃よりHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

HKT48 15thシングル劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」参加権利付き劇場盤CDのご予約にたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。

引き続きまして、15thシングル劇場盤(品番:PRON-5098)をHKT48 Official CD Shopにてご予約・ご購入いただいた方を対象とする「オンライン握手会」の第46~48次受付を10月11日(火)17時より開始いたします。

※今回の第46~48次受付にて、2022年10月29日(土)30日(日)開催 オンライン握手会は最終受付となります。本受付をもちまして、15thシングル劇場盤の受付を終了いたします。

 

ご予約方法、注意事項をご確認の上、お申し込みください。

 

◆「オンライン握手会」につきまして

■オンライン握手会とは・・・

メンバーとオンラインでビデオ通話が楽しめるオンラインイベントとなります。

専用アプリを別途ダウンロードいただく必要はございません。ウェブブラウザを立ち上げることができるスマートフォン・タブレット・パソコンからご参加いただけます。

ファンの皆様とメンバーが離れていても心地よく会話を楽しんでいただけます様に、引き続きシステムのバージョンアップを図ってまいります。

 

<オンライン握手会 開催日時>

全6日程にて開催

2022年8月20日(土)10:00~20:00 ※受付終了

2022年8月21日(日)10:00~20:00 ※受付終了

2022年9月17日(土)10:00~20:00 ※受付終了

2022年9月18日(日)10:00~20:00 ※受付終了

2022年10月29日(土)10:00~20:00

2022年10月30日(日)10:00~20:00

※6期生は18名全員が参加いたします。

 

◆15thシングル 劇場盤CD ご予約につきまして

HKT48 Official CD ShopにてHKT48 15thシングル劇場盤(品番:PRON-5098)を抽選の上、ご予約・ご購入いただきますと、劇場盤イベントの参加権利がCD1枚につき1枚分付与されます。

※ご予約時にご参加希望のイベント日時・メンバーをHKT48 Official CD Shopの画面上でお選びください。

※紙としての参加券のお届けはございません。

※劇場盤CD抽選申込み・ご注文には、HKT48 Official CD Shopでの「AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)」が必要です。AKB48グループIDをお持ちでない方は、下記より会員登録をお願いいたします。

https://id.akb48-group.com/member/entry.php

 

<15thシングル劇場盤CD 抽選申込受付ページ>

https://entry.hkt48cd.shop/15thcd/

 

<15thシングル劇場盤CD 概要>

PRON-5098  ¥1,047(税抜¥952)

収録曲:

1.ビーサンはなぜなくなるのか?

2.悲しみの浄化装置

3.ビーサンはなぜなくなるのか? (Instrumental)

4.悲しみの浄化装置 (Instrumental)

 

<ご予約受付日程>

・第46次受付…10/11(火)17:00 ~ 10/12(水)14:00

               お1人様3回のみ申込可能。1種3枚、10種まで申込可能。(最大90枚)

・第47次受付…10/12(水)17:00 ~ 10/13(木)14:00

                お1人様複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能。(1回につき最大50枚)

・第48次受付…10/13(木)17:00 ~ 10/14(金)14:00

                お1人様複数回申込可能。1種5枚、10種まで申込可能。(1回につき最大50枚)

※本受付をもちまして、15thシングル劇場盤の受付を終了いたします。

 

<オンライン握手会 部制スケジュール>

■2022年8月20日(土)、8月21日(日)、9月17日(土)、9月18日(日)、10月29日(土)、10月30日(日)

・第1部・・・10:00~11:00 (10:40受付終了)

・第2部・・・11:00~12:00 (11:40受付終了)

・第3部・・・12:00~13:00 (12:40受付終了)

・第4部・・・13:00~14:00 (13:40受付終了)

・第5部・・・14:00~15:00 (14:40受付終了)

・第6部・・・15:00~16:00 (15:40受付終了)

・第7部・・・16:00~17:00 (16:40受付終了)

・第8部・・・17:00~18:00 (17:40受付終了)

・第9部・・・18:00~19:00 (18:40受付終了)

・第10部・・・19:00~20:00 (19:40受付終了)

※各部終了時間の20分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

▼参加メンバー、及びスケジュール

https://www.universal-music.co.jp/hkt48/media/15thonl_40.pdf

 

※15thシングル「会場でおしゃべり会」の受付は終了いたしました。

 

<その他ご予約に関するご注意事項>

・抽選申込み時に、「日程(会場)」「メンバー」「部」「申込数」をお選び下さい。

※売り切れなどにより、ご希望に添えない場合もございます。

・同一開催日、同一部を複数枚(例:「運上弘菜 第3部」、「田中美久 第3部」、「松岡はな 第3部」等の同日、同部の5枚お申込みなど)をお申込みになると、イベント当日にお手持ちの参加権利を全て使い切れない可能性があります。その際は、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。

・抽選申込みの上でご当選された場合、キャンセルは一切出来ません。お客様都合により支払い拒否をされた方は、今後HKT48 Official CD ShopにてHKT48劇場盤CDは一切ご購入出来ません。最終的にはお客様のご判断となりますが、ご参加できる範囲内での計画的なお申込みをお願い申し上げます。

・イベント参加権利は、お申込み時に選択された各メンバー各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加出来ない場合、参加権利は失効となります。予めご了承下さい。

・小学生以下の方は、おひとりで本イベントに参加することは出来ません。ご参加いただく場合は、抽選申込み・ご購入手続きは付添い保護者が代わりに行ってください。ただし、AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)は、必ずお子様のお名前でご登録ください。付添い保護者のお名前で登録されたAKB48グループIDでお申込みされた場合、イベントにご参加いただけなくなりますのでご注意ください。

 

<おまとめ配送>

HKT48 15thシングル劇場盤(品番:PRON- 5098)を第46次~第48次受付にてお申込みされたお客様には、同一のAKB48グループIDでの全当選商品をまとめてご注文(ご購入)いただき、かつ、まとめて発送いたします。

※送料・決済手数料(コンビニ支払)が別途かかりますこと予めご了承ください。

※梱包や安全面の関係上、複数個口での配送となる場合がございます。

※送料は地域別となります。地域別の送料はHKT48 Official CD Shop内よりご確認ください。

 

 

◆「オンライン握手会申込サイト」につきまして

※CDご購入後に「オンライン握手会申込サイト」(https://online-talk.jp/contact/)へのご登録が必要となります。

「オンライン握手会申込サイト」への登録方法や申込期間、「会場でおしゃべり会」 「オンライン握手会」当⽇の詳しい参加⽅法、ご注意事項等、詳細に関しては後⽇ご案内いたします。

 

 

◆個人情報の取扱い/共有につきまして

お客様の個人情報につきましては、厳重に管理いたします。

お客様よりご提供いただきました個人情報は、参加権利の偽造防止対策、転売行為の防止および劇場盤発売記念イベントの運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。

イベント開催に伴う円滑な運営のため、劇場盤CDをご購入いただいたお客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。

・株式会社Sproot
・株式会社Mercury
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・株式会社ロココ
・モノセンス株式会社

 

 

◆その他、「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」に関する注意事項

・「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」(以下、イベント)の参加権利の譲渡、転売行為は一切禁止です。発見した場合は、全てのイベントの参加権利を没収といたします。

・当日の事故防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。

・天候やアーティストの都合によりやむをえずイベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。

・注意事項をお守りいただけない場合はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。

・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

・その他、イベントの運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

・イベントの内容によって発生いたします費用(会場までの交通費・宿泊費/オンラインイベント含め顔認証システム利用時の通信費等)はお客様の自己負担となります。

 

その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表いたします。

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

◆お問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。