HKT48 外薗葉月 13thシングル『3-2』劇場盤発売記念「オンライン握手会」振替開催のご案内
いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
先般、卒業発表いたしました外薗葉月につきまして、13thシングル『3-2』劇場盤発売記念「オンライン握手会」振替開催が決定しましたのでお知らせいたします。
急遽の発表となりましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のお持ちの参加権利につきましては、「オンライン握手会申込サイト」にて確認することができます。
(「オンライン握手会申込サイト」ログイン後、会員メニュー内にございます、『「個別イベント参加券」権利確認』よりご確認できます。)
12月3日(土)、12月4日(日)HKT48劇場にて「会場でおしゃべり会」振替開催を予定しております。詳細に関しましては決まり次第ご案内致します。
外薗葉月の参加権利をお持ちの方で、振替イベントにご参加できないお客様の今後のご対応につきましては、 追ってご案内いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2022年10月22日(土)振替開催 外薗葉月「オンライン握手会」につきまして
13thシングル『3-2』の外薗葉月の参加権利をお持ちの方を対象に、10月8日(土)より「オンライン握手会申込サイト」にて、10月22日(土)振替開催「オンライン握手会」の第1次〜第3次抽選受付を行いますので、受付方法・注意事項をご確認の上、お申込みください。
お申込後、抽選にてご当選をされた方のみ振替イベントにご参加いただけます。
なお、ご当選をされた方で当日イベントにご参加できない場合は、参加権利のお戻しはいたしません。
何卒ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
■「オンライン握手会」につきまして
□「オンライン握手会」とは・・・
メンバーとオンラインでビデオ通話が楽しめるオンラインイベントとなります。
専⽤アプリを別途ダウンロードいただく必要はございません。ウェブブラウザを立ち上げることができるスマートフォン・タブレット・パソコンからご参加いただけます。
ファンの皆様とメンバーが離れていても心地よく会話を楽しんでいただけます様に引き続きシステムのバージョンアップを図ってまいります。
<お申込み概要>
「オンライン握手会」お申込みにつきまして、「オンライン握手会申込サイト」上にて、お持ちの「オンライン握手会」の「参加権利」のうちご希望の枚数をお申込みいただき、抽選を行います。
ご希望の「イベント」「日程」「部」にお申込みができますが、ご参加いただける人数の上限がございますため、抽選となりますことを何卒ご了承ください。
今回の「オンライン握手会」では、CDご購入時に使用されたAKB48グループIDとCDご購入時のデータを、「オンライン握手会申込サイト」に入力いただくことにより、「オンライン握手会」のお申込みが可能になります。
なお、お客様のスマートフォンを用いたシステムを導入しており、お客様ご当選分の「参加権利」はご購入履歴に基づきましてシステム上で管理させていただいております。
※同時開催の異なるタイトルの権利お申込みはできません。
例)13thシングル参加権利をお持ちの方は、14thシングルイベントにはお申込みできません。
■外薗葉月 振替イベント
<13thシングル「オンライン握手会」詳細>
■日程:2022年10月22日(土)
・第1部A ・・・16:00~16:30 (16:20受付終了)
※終了時間の15分前が顔認証受付終了時間、10分前が参加権利受付終了時間となりますので予めご了承ください。
<「オンライン握手会申込サイト」受付スケジュール>
「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」のお申込みは、下記URLよりお願いいたします。
「オンライン握手会申込サイト」
・第1次受付
申込期間:10/8(土)18:00~10/10(月)23:59
当選発表:10/11(火)18:00以降
・第2次受付
申込期間:10/12(水)18:00~10/13(木)23:59
当選発表:10/14(金)18:00以降
・第3次受付※最終受付となります
申込期間:10/15(土)18:00~10/16(日)23:59
当選発表:10/17(月)18:00以降
■お申込み枚数に関しまして
※第1〜第3次受付のお申込みに関して、それぞれの受付に対し1部あたりの申込最大枚数は以下となります。
第1次・・・最大20枚
第2次、第3次受付・・・最大30枚
例)外薗葉月の13thシングル「オンライン握手会」参加権利を合計30枚お持ちの方は、10月22日(土)外薗葉月「オンライン握手会」第1部に対して、第1次受付に10枚申込みの場合でも、その当落にかかわらず、第2次受付でも外薗葉月「オンライン握手会」第1部に10枚申込み可能となります。
※複数日程・部へのお申込みが可能です。
※第2次受付以降に関しましては、各部の残り数によっては最大申込数を制限させていただく場合がございます。
※各受付でご当選になりました同一部の参加権利の合算はシステムの都合上できかねます。ご了承くださいませ。
例)1次受付にて10月22日(土)「オンライン握手会」第1部で5枚当選、2次受付にて10月22日(土)「オンライン握手会」第1部で10枚当選の場合、当日の権利表示も5枚と10枚に分けて表示となり、一度に使用できる最大枚数も5枚と10枚に分かれます。
<「オンライン握手会申込サイト」につきまして>
「会場でおしゃべり会」「オンライン握手会」ご参加前に「オンライン握手会申込サイト(https://online-talk.jp/signup)」への ご登録が必要となります。
※「オンライン握手会申込サイト」に既にご登録されているお客様につきましては、新しく登録する必要はございません。
当日の参加方法・ご注意事項など、詳細は後日案内いたします。
<お申込に関するご注意事項>
■「オンライン握手会」では「オンライン握手会申込サイト」会員情報に、CD購入時に使用されたAKB48グループIDを紐付けます。CD購入者の個人情報が異なった場合、「オンライン握手会」に申込いただけません。
■抽選申込み時に、「日程」「部」「申込数」をお選び下さい。
※申込多数の場合は抽選により当選者を決定させていただきますため、ご希望に添えない場合もございます。
■一度「オンライン握手会」の抽選に申込み、当選した権利を再度振り替えて利用することはできません。また、お客様のご都合により使用されなかった権利は、振替対応、または返品、返金、キャンセルに一切対応できませんので、ご注意ください。
■抽選申込みの上でご当選された場合、キャンセルは一切出来ません。
■「オンライン握手会」の参加権利は、お申込み時に選択された各部の時間内のみ有効です。制限時間内でご参加出来ない場合、参加権利は失効となります。予めご了承ください。
■小学生以下の方は、おひとりで「オンライン握手会」に参加することは出来ません。ご参加いただく場合は、抽選申込み手続きは付添い保護者が代わりに行ってください。ただし、AKB48グループサービスの会員登録(AKB48グループID・パスワードの発行)は、必ずお子様のお名前でご登録ください。付添い保護者のお名前で登録されたAKB48グループIDでお申込みされた場合、イベントにご参加いただけなくなりますのでご注意ください。
<個人情報の取扱い/共有につきまして>
■お客様の個人情報につきましては、厳重に管理いたします。
■お客様よりご提供いただきました個人情報は、参加権利の偽造防止対策、転売行為の防止および劇場盤発売記念イベントの運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。
■「オンライン握手会」開催に伴う円滑な運営のため、劇場盤CDをご購入いただいたお客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、「オンライン握手会」運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
・株式会社Sproot
・株式会社Mercury
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・株式会社ロココ
・モノセンス株式会社
<その他ご注意事項>
・「オンライン握手会」の参加権利の譲渡、転売行為は一切禁止です。発見した場合は、全ての「オンライン握手会」参加権利を没収といたします。
・当日の事故防止のため、「オンライン握手会」では様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・「オンライン握手会」内容は予告なしに変更する場合がございます。
・天候やアーティストの都合によりやむをえず「オンライン握手会」を中止する場合がございます。予めご了承ください。
・注意事項をお守りいただけない場合は「オンライン握手会」にご参加いただけなくなる場合もございます。また、「オンライン握手会」自体が中止になる場合もございます。参加されるお客様のご理解とご協力をお願いいたします。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
・その他、「オンライン握手会」の運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
・「オンライン握手会」の内容によって発生いたします費用(システム利用時の通信費等)はお客様の自己負担となります。
その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表いたします。
◆お問い合わせ
【「オンライン握手会申込サイト」に関するお問い合わせ】
メールでのお問い合わせのみとなります。
https://online-talk.jp/contact/
上記へアクセスしていただきお問い合わせください。
ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【振替イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。