HKT48 13thシングル個別【オンライン握手会】追加開催日程のご案内
日頃よりHKT48へ温かいご声援、誠にありがとうございます。
HKT48 13thシングル「3-2」個別【オンライン握手会】 につきまして、2021年2月6日(日)に追加開催が決定いたしましたのでご案内いたします。
尚、2月6日オンライン握手会より、配信枠(部)ごとに全てのお客様に5秒間のボーナス時間をプラスさせていただきます。
*同日内の別の配信枠(部)の配信や別チャンネルの入室時の際にもボーナス時間はプラスされます。
*同日内の同じ配信枠(部)での2回目以降の入室時はプラスされません。
(例: [第一部 運上弘菜 10枚当選] 1回目1枚使用/1枚分の秒数+5秒、2回目9枚使用/9枚分の秒数(ボーナス時間なし))
今後もファンの皆さまとメンバーが楽しい時間が過ごせますように、サービスやシステムの改善に努めてまいりますので、引き続きHKT48への温かいご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。
◆申し込み受付について
申し込みは、下記よりお願い致します。
「オンライン握手会 申し込みサイト」
◆オンライン握手会 申込・開催日程
○部制スケジュールについて
各部「ご本人確認(顔認証時間)」・「シリアルコード入力受付時間」・「イベント時間」の3つ時間帯がございます。それぞれ受付終了時間が異なりますのでご注意ください。
○日程・参加メンバーおよびスケジュール
・2月6日の開催日程の詳細は、下記URLよりご確認いただけます。
https://www.universal-music.co.jp/hkt48/wp-content/uploads/sites/2117/2021/01/online0206_2.pdf
【不参加メンバーにつきまして】
チームH 坂口理子、HKT48研究生 小川紗奈に関しましては、スケジュールの都合上不参加となります。予めご了承のほど宜しくお願い致します。
【12/6 田中美久 オンライン握手会 不参加分の対応につきまして】
2020年12月6日(日)に参加予定でした、HKT48 13thシングル「3-2」個別【オンライン握手会】【田中美久 第1部〜第3部、第5部〜第7部】の今後の対応が決定いたしましたのでお知らせ致します。
ご当選されているお客様につきましてはすべて権利戻しをさせていただきます。
詳細に関しましては、当選者の方へオンライン握手会サイトよりご連絡致します。
・HKT48 13thシングル「3-2」個別【オンライン握手会】の振替受付に関しまして追加で振替開催が決まりましたら別途お知らせ致します。
○申込日程
オンライン握手会の抽選申込と当選発表は、下記の日程となります。
第8次振替受付(2月6日開催分)
申し込み期間 1/22(金) 20:00〜1/27(水) 20:00
当選発表 2/1 (月) 17:00以降
※オンライン握手会申込サイトへの表示は、お申込み開始日から表示されます。
◆お申込に関するご説明
○お申込に関して
・1部あたりの申込上限枚数は、40枚となります。
・通常の握手会と異なり、お客様を円滑にご案内するため、同じ日程・時間帯の部でのお申込みはメンバー1名のみとさせていただきますのでご了承ください。
(例: 2/6(日)第一部 運上弘菜/田中美久など、複数メンバーのお申込みはシステム上、お申込みできませんのでご注意ください。)
○オンライン握手会における1day オープンチケットについて
・1day オープンチケットをお持ちのお客様が対象となります。
・事前にご案内する1dayオープンチケットの「当日使用が可能なメンバーの部」の中から、先着で申込いただけます。
※1Dayオープンチケット振替受付に関しましては受付状況にもよりますが、2月3日(水)受付開始予定となります。
開催概要・詳細につきましては下記よりご確認ください。
http://www.hkt48.jp/news/2020/08/6972
■お問い合わせ
【オンライン握手会に関するお問い合わせ】
メールでのお問い合わせのみとなります。
https://online-talk.jp/contact/
上記へアクセスしていただきお問い合わせください。
ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【「3-2」劇場盤発売記念個別イベント/スペシャルレーンイベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、全従業員を対象に4月8日から当面の間、原則として在宅勤務を実施しております。
これに伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。