HKT48 12thシングル「意志」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会 下野由貴、深川舞子 不参加のお知らせ
いつもHKT48に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
HKT48 下野由貴、深川舞子ですが、学業のため、以下の通り12thシングル「意志」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会を不参加とさせていただきます。
楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
なお、今後につきましては下記の方法で対応させていただきます。
ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
■対象握手会
◆下野由貴
2019年5月25日(土)関西会場:エディオンアリーナ大阪
・個別握手会:第1・5・9部
・スペシャルレーン握手会:
第3部 今田美奈・下野由貴・石安伊・深川舞子・渡部愛加里
第7部 秋吉優花・植木南央・熊沢世莉奈・駒田京伽・下野由貴
2019年9月7日(土)東海会場:ポートメッセなごや
・個別握手会:第1・5・9部
・スペシャルレーン握手会:
第2部 今田美奈・下野由貴・田中菜津美・深川舞子・村重杏奈
第8部 栗原紗英・下野由貴・深川舞子・外薗葉月・村重杏奈
◆深川舞子
2019年6月9日(日)関東会場:幕張メッセ
・個別握手会:第1・6部
・スペシャルレーン握手会:
第5部 植木南央・熊沢世莉奈・下野由貴・田中菜津美・深川舞子
第8部 地頭江音々・朝長美桜・深川舞子・村重杏奈
■個別握手会のご対応
①開催当日、下野由貴、深川舞子の個別握手会参加券は、「1dayオープンチケット」としてご使用いただくことができます。
「1dayオープンチケット」としてご使用できるのは、お持ちの個別握手会参加券と同日のみとなります。
「1dayオープンチケット」のご使用詳細につきましては、開催前週に予定しております握手会詳細告知時にあわせて発表いたします。
②以下の「意志」個別握手会にて振替対応いたします。
◆下野由貴:個別握手会
2019年6月9日(日)関東会場:幕張メッセ 第2・9部
2019年7月27日(土)福岡会場:西日本総合展示場 第1・5・9部
2019年8月25日(日)関東会場:東京流通センター 第1・5・9部
◆深川舞子:個別握手会
2019年5月25日(土)関西会場:エディオンアリーナ大阪 第1・4部
2019年7月27日(土)福岡会場:西日本総合展示場 第1・4部
2019年8月25日(日)関東会場:東京流通センター 第1・4部
2019年9月7日(土)東海会場:ポートメッセなごや 第1・4部
※本人が参加するレーンの上記部内にてご使用になれます。(最終部のみ対象外)
※上記部内にて、お客様ご希望の時間帯でご使用になれます。
※対象の個別握手会参加券を必ずお持ち下さい。
③HKT48次作シングル個別握手会 同一地区会場開催時の下野由貴、深川舞子の各部にて振替対応いたします。(最終部のみ対象外)
④返品対応いたします。
■スペシャルレーン握手会のご対応
①スペシャルレーン握手会に関しましては、対象となる各部の下野由貴、深川舞子を除いたメンバーにて開催させていただきます。
②開催日当日、対象となる下野由貴、深川舞子を含むスペシャルレーン握手会参加券は、「1dayオープンチケット」としてご使用いただくことができます。
「1dayオープンチケット」としてご使用できるのは、お持ちの個別握手会参加券と同日のみとなります。
「1dayオープンチケット」のご使用詳細につきましては、開催前週に予定しております握手会詳細告知時にあわせて発表いたします。
③返品対応いたします。
■ご返品方法
上記不参加分の返品をご希望のお客様は以下の要領にて、該当分の劇場盤CD及び握手会参加券のご返品をお受けいたします。
◆ご返品方法
受付方法:ご返送(着払い)
※「ヤマト運輸」「佐川急便」「ゆうパック」いずれかにてご返品ください。
※元払いにてお送りいただいた際は、送料のご返金は出来かねますのでご注意ください。
◆ご返品物について
- 「意志」劇場盤CD
- 該当の「意志」個別握手会/スペシャルレーン握手会参加券
ご返品の際は上記2点全てを必ずお送りください。
1点でも不足している場合はご返品・ご返金対応ができかねます。予めご了承ください。
◆ご返品先:
・宛先:AKB48グループショップ「HKT48 12thシングル劇場盤『該当の参加券名』握手会返品係」
・お送り先:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-35 6F
・品名:「該当の参加券名」と、参加券中央右手に記載の「ご注文番号(7桁数字)」も併せてご記入ください。(例:下野由貴 5月25日 エディオンアリーナ大阪 0000000)
□返品受付期間
2019年5月20日(月)~9月27日(金)
9月27日(金)までに到着する様お送りください。
※上記期間中にご返品対応が難しいお客様は、受付期間中に、お名前・ご注文番号、ご理由等を、下記AKB48グループショップ カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。
※受付期間を過ぎてのご返品はご返金対応できかねますためご注意ください。
※返品対象外のCD等のご返品は受け付けておりません。
◆ご返金方法について
(株)イーコンテクストの提供するメールアドレス送金サービス「CASH POST」にてご返金いたします。
返品確認後、ご返金手続きのご案内メールをAKB48グループショップよりお送りいたします。ご案内メールに記載の内容に従い、ご返金受取手続きのご対応をお願い申し上げます。
※お受取手続きにつきましては、下記をご参照ください。
PC:http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
スマートフォン:http://www.econtext.jp/support/cp/guide_sp.html
モバイル:http://www.econtext.jp/support/cp/guide_mb.html
ご返金までには受付期間終了後、1か月程お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※劇場盤CDご注文時の情報をもとに、ご返金手続きを行います。メールにてご返金手続きをご案内いたしますため、商品購入時からメールアドレスが変更されている方は、事前に下記AKB48グループショップ カスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。
次作シングル個別握手会での振替対応に関しましては、詳細決定次第、後日改めてご案内させていただきます。
ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
□お問い合わせ先
ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
□HKT48劇場盤返品に関するお問い合わせ先
AKB48グループショップ HKT48劇場盤返品受付
お問い合せ:https://shopping.akb48-group.com/contact
営業時間:平日11:00~17:00(土日祝祭日、年末年始は営業しておりません)