HKT48岡本尚子 9thシングル「バグっていいじゃん」劇場盤個別握手会/スペシャルレーン握手会 不参加のお知らせ、及びキャンセル・返金のご案内
いつもHKT48に温かいご声援を頂きましてありがとうございます。
先日に卒業を発表いたしましたHKT48岡本尚子につきまして、誠に恐縮ではございますが下記のHKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会2会場を不参加とさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
●対象:HKT48 9th『バグっていいじゃん』劇場盤 個別握手会/スペシャルレーン 岡本尚子
・2017/5/20(土)関西会場:大阪府大阪市 インテックス大阪
・2017/8/06(日)福岡会場:福岡県福岡市 マリンメッセ福岡
不参加となりますHKT48岡本尚子 参加券付き対象商品分(以下、「対象分」といいます)につきましては、下記の通りキャンセル及び返品返金対応いたしますことをご案内申し上げます。
●キャンセル・ご返金内容
【第25~27次受付にて、対象分にご当選されたお客様】
第25~27次おまとめ決済前に、対象分は自動的にキャンセルとさせていただきます。そのため、対象分のみにご当選されたお客様におかれましてはご決済いただく必要はございません。対象分以外の会場の岡本尚子分もしくは他メンバーにご当選されたお客様におかれましては、お支払い期間中に対象分を除くご当選分のご決済をお願い申し上げます。
【第24次受付までで、対象分にご当選され、ご決済済みのお客様】
ご決済済みの対象分を自動キャンセル及びご返金いたします。各おまとめ支払時に対象分のみご当選及びご決済いただいたお客様におかれましては商品代・決済手数料・送料を含む全額をご返金いたします。各おまとめ支払時に対象分以外にもご当選及びご決済いただいたお客様におかれましては、対象分の商品代をご返金いたします。
●ご返金お手続き
1.下記の宛先まで「着払い」にてご返品をお願いいたします。
□ご返品受付期間
2017年4月6日(木)~2017年5月2日(火)
※5月2日(火)までに到着しますようお送りください。
□ご注意事項
※「ヤマト運輸」「佐川急便」「ゆうパック」いずれかにてご返品ください。
※元払いにてお送りいただいた際は、送料のご返金は出来かねますのでご注意ください。
※返品返金対応は対象分のみとなり、対象分以外のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※受付期間を過ぎてのご返品はご返金対応出来かねますのでご注意ください。
※返品対象外のCD等のご返品は、処分させていただきますのでご注意ください。
□お送り先
宛先:AKB48グループショップ「HKT48 9thシングル劇場盤 岡本尚子分 返品係」
お送り先:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-35 6F
品名:「岡本尚子」と、握手券中央右手に記載の「ご注文番号(7桁数字)」も併せてご記入ください。
(例:岡本尚子 0000000)
2.返品確認後、ご返金に関しますご案内をメールにて個別にお届けいたします。
※ご登録のメールアドレスはご変更されないようご注意ください。
【クレジットカード払いで、対象分のみご当選及びご決済いただいたお客様】
対象分をご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金いたします。ご返金のタイミングについてはお客様がご利用のクレジットカード会社やご契約内容によりますこと何卒ご了承くださいませ。
【クレジットカード払いで、対象分以外もご当選及びご決済いただいたお客様、または、コンビニ払い・代金引換えでご決済いただいたお客様】
近日中にご返金方法のご案内をAKB48グループショップよりメールにて個別にご連絡いたします。誠に恐縮ではございますが今しばらくお待ちくださいますよう何卒お願い申し上げます。
□ご注意事項
※(株)イーコンテクストの提供するメールアドレス送金サービス「CASH POST」にてご返金いたします。
※ご返金完了までに1か月程お時間をいただく場合がございますこと何卒ご了承くださいませ。
□CASH POSTサービス
PC:http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html
スマートフォン:http://www.econtext.jp/support/cp/guide_sp.html
モバイル:http://www.econtext.jp/support/cp/guide_mb.html
●キャンセル・ご返金に関するお問合せ
【AKB48グループショップ カスタマーサポート】
岡本尚子卒業に伴いますキャンセル・ご返金につきましてご不明な点がございます際は、AKB48グループショップ カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
お問合せ:https://shopping.akb48-group.com/contact
※営業時間は平日11時~17時まで、土日祝日は休業させていただいております。