HKT48田中美久、山下エミリー 15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』劇場盤イベント 振替開催のご案内

2023.02.19 TOPICS

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

HKT48田中美久、山下エミリーにつきまして、下記の通り、15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』劇場盤イベントを中止および不参加とさせていただきました。

■対象イベント
□田中美久 2022年9月25日(日)開催 15thシングル「会場でおしゃべり会」@パシフィコ横浜 第6・7部

□山下エミリー 2022年9月25日(日)開催 15thシングル「会場でおしゃべり会」@パシフィコ横浜 第6・8・10部

 

楽しみにされていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

つきましては、2023年3月12日(日)に「会場でおしゃべり会」の振替イベントが決定しましたのでお知らせいたします。
なお、お客様のお持ちの参加権利につきましては、「オンライン握手会申込サイト」にて確認することができます。
ご案内が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
(「オンライン握手会申込サイト」ログイン後、会員メニュー内にございます、『「個別イベント参加券」権利確認』よりご確認できます。)
※お客様側で振替の変更申込の手続きは必要ございませんが、当日振替イベントにご参加いただくには事前登録が必要となります。事前登録など振替イベントのご参加方法等詳細につきましては後日ご案内いたします。
※振替の権利については、反映にお時間を頂きます。事前登録・申込期間までに順次、権利の確認が可能となります。万が一申込受付期間までに参加権利が確認できない場合は、再度オンライン握手会サイトへお問い合わせください。

 

田中美久、山下エミリーの対象参加権利をお持ちの方で、振替イベントにご参加できないお客様の今後のご対応につきましては、 追ってご案内いたします。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■田中美久・山下エミリー 振替イベント
<15thシングル「会場でおしゃべり会」詳細>

■日程:2023年3月12日(日)
関東会場:竹芝ニューピアホール
参加メンバー: 田中美久、山下エミリー
・中止分振替 第1部・・・12:00~13:00 (12:40受付終了)
・中止分振替 第2部・・・14:00~15:00 (14:40受付終了)
・中止分振替 第3部・・・15:00~16:00 (15:40受付終了)
・中止分振替 第4部・・・16:00~17:00 (16:40受付終了)
・中止分振替 第5部・・・17:00~18:00 (17:40受付終了)
※終了時間の20分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

 

※お持ちの参加権利を振替開催の下記日程にてご使用いただけます。
・2022年9月25日(日) 田中美久 第6部→中止分振替 第4部
・2022年9月25日(日) 田中美久 第7部→中止分振替 第5部
・2022年9月25日(日) 山下エミリー 第6部→中止分振替 第1部
・2022年9月25日(日) 山下エミリー 第8部→中止分振替 第2部
・2022年9月25日(日) 山下エミリー 第10部→中止分振替 第3部

 

中止または不参加とさせていただきました下記のイベントに関しましては、別途ご案内をいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

□運上弘菜
2022年8月20日(土)、21日(日)開催 15thシングル「オンライン握手会」

□渕上舞
2022年6月25日(土)、26日(日)開催 2ndアルバム「2ショット写真会」@東京流通センター
2022年10月2日(日)開催 15thシングル「会場でおしゃべり会」@福岡国際センター

□田中美久
2022年8月20日(土)開催 15thシングル「オンライン握手会」 第4部・5部・6部分
2022年9月18日(日)開催 15thシングル「オンライン握手会」 第4部・5部・6部分

 

◆お問い合わせ
【「オンライン握手会申込サイト」に関するお問い合わせ】
メールでのお問い合わせのみとなります。
https://online-talk.jp/contact/
上記へアクセスしていただきお問い合わせください。
ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【振替イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。