HKT48 神志那結衣、田中美久2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤イベント 振替開催のご案内

2022.07.12 TOPICS

いつもHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

HKT48 神志那結衣、田中美久につきまして、下記の通り、2ndアルバム『アウトスタンディング』劇場盤イベントを中止および不参加とさせていただきました。

 

■対象イベント

□神志那結衣 2022年6月25日(土)開催 2ndアルバム「2ショット写真会」@東京流通センター 第1部

 

□田中美久 2022年3月27日(日)開催 2ndアルバム「オンラインロング握手会」 第4・5・6・8・9・10部

 

楽しみにされていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

 

つきましては、神志那結衣「2ショット写真会」は8月6日(土)、田中美久「オンラインロング握手会」は8月13日(土)に振替イベントが決定しましたのでお知らせいたします。

なお、お客様のお持ちの参加権利につきましては、「オンライン握手会申込サイト」にて確認することができます。

(「オンライン握手会申込サイト」ログイン後、会員メニュー内にございます、『「個別イベント参加券」権利確認』よりご確認できます。)

※振替の権利については、反映にお時間を頂きます。事前登録・申込期間までに順次、権利の確認が可能となります。万が一申込受付期間までに参加権利が確認できない場合は、再度オンライン握手会サイトへお問い合わせください。

 

神志那結衣、田中美久の対象参加権利をお持ちの方で、振替イベントにご参加できないお客様の今後のご対応につきましては、 追ってご案内いたします。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

■振替イベント詳細

※不参加の部と同じ時間帯での振替開催となります。

□神志那結衣 2ndアルバム「2ショット写真会」振替

日程:8月6日(土)

会場:恵比寿ガーデンルーム

・第1部振替 ・・・11:00~12:30 (12:00受付終了)

※終了時間の30分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

 

 

□田中美久 2ndアルバム「オンラインロング握手会」振替

日程:8月13日(土)

・第4部振替 ・・・13:00~14:00 (13:40受付終了)

・第5部振替 ・・・14:00~15:00 (14:40受付終了)

・第6部振替 ・・・15:00~16:00 (15:40受付終了)

・第8部振替 ・・・17:00~18:00 (17:40受付終了)

・第9部振替 ・・・18:00~19:00 (18:40受付終了)

・第10部振替 ・・・19:00~20:00 (19:40受付終了)

※お持ちの参加権利を振替開催の「同一部」にてご使用いただけます。

例)2022年3月27日(日)「オンラインロング握手会」田中美久 第1部の参加権利をお持ちのお客様は、2022年8月13日(土)田中美久 第1部振替 にてご使用いただけます。2022年3月27日(日)「オンラインロング握手会」田中美久 第10部の参加権利をお持ちのお客様は、2022年8月13日(土)田中美久 第10部振替 にてご使用いただけます。

※各部終了時間の20分前が受付終了時間となりますので予めご了承ください。

 

 

振替イベントのご参加方法等詳細につきましては後日ご案内いたします。

 

不参加とさせていただきました下記のイベントに関しましては、別途ご案内をいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

□渕上舞 2022年6月25日(土)、26日(日)開催 2ndアルバム「2ショット写真会」@東京流通センター

 

お問い合わせ

【「オンライン握手会申込サイト」に関するお問い合わせ】

メールでのお問い合わせのみとなります。

https://online-talk.jp/contact/

上記へアクセスしていただきお問い合わせください。

ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【振替イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

<メールでのお問い合わせ>

http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。

なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。