UNIVERSAL MUSIC STORE限定セット<韓国輸入盤Mini AL『I burn』(G)I-DLEメンバー参加「抽選オンライン個別お話会参加権」>販売決定!

2021.01.15 TOPICS

UNIVERSAL MUSIC STORE限定セット<韓国輸入盤Mini AL『I burn』(G)I-DLEメンバー参加「抽選オンライン個別お話会参加権」>販売決定!

 

韓国輸入盤Mini AL 『I burn』の「Winter Ver.」「Flower Ver.」「Fire Ver.」(2月5日お届け)の3枚セットを事前に予約購入いただいた方を対象に実施します。

商品はこちらから https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11356/

 

「Winter Ver.」「Flower Ver.」「Fire Ver.」3枚同時購入セット』を1セットご予約購入頂きますと、抽選で各メンバーとのオンラインお話会に参加できます。

 

【予約販売期間】

販売開始2021年1月16日(土)18:00~2021年1月25日(月)23:59まで

 

【当落発表】

2月5日(金) 18:00以降にUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。

 

【イベント開催日程】

メンバー別・オンラインお話会 2021年2月21日(日) 

11:00~ スジン (30名さま)

12:30~ ミンニ (30名さま)

14:00~ ソヨン (30名さま)

16:00~ ウギ (30名さま)

17:30~ シュファ(30名さま)

19:00~ ミヨン (30名さま)

 

【イベント内容】

★(G)I-DLEオンラインお話会とは

お客様が選択した各メンバーと抽選で30名様限定の個別オンラインお話会を行います。

参加メンバー:ミヨン、ミンニ、スジン、ソヨン、ウギ、シュファ

「オンラインお話し会」でお好きなメンバーと1回60秒お話しできます。

応募の段階でご希望メンバーをお選び下さい。

何口の応募でもOKです。

参加時間は運営側であらかじめ指定させていただきます。この点ご了承いただける方のみご応募ください。

その場合のクレームは一切受け付けられないので、ご購入前にあらかじめご承知ください。

※メンバー側には韓国語/日本語 通訳スタッフをスタンバイいたします。

 

【商品情報】

韓国輸入盤Mini AL 『I burn』「Winter Ver.」「Flower Ver.」「Fire Ver.」の3枚セットを事前に予約購入いただいた方を対象に実施します。(2月5日お届け

「Winter Ver.」「Flower Ver.」「Fire Ver.」3枚同時購入セット」1セットご予約購入頂きますと、抽選で各メンバーとのオンラインお話会にも参加できる抽選権付き。

 

  • オンライントークは、『WithLIVE』の動作環境での設定・登録が必要です。

※本イベントは日本国内向けのサービスのみとなっています。

※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)のみご参加いただけます。なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。

※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は承れませんので予めご了承ください。

※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

◆「WithLIVE」はオンライントークアプリです。

ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

※「WithLIVE」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。

※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。

 

WithLIVE INFORMATION

■【WithLIVE はじめての方へ】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633

■【WithLIVE 会員登録方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053906533-WithLIVE会員登録

■【WithLIVE 特典コード(シリアルコード)予約方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053119894-トーク枠時間が予め-指定がされた-特典コード-シリアルコード-入力方法

■【WithLIVE 予約完了後の予約反映確認方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053118934-WithLIVE-トーク枠予約後の操作方法

■【WithLIVE ご利用にあたっての注意事項】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053132834-必読-WithLIVEご利用にあたってのご注意事項

■「WithLIVE」アプリや通信環境に対するお問い合わせ

「WithLIVEサポート」support@withlive.jp 

※特典会/イベントについての問い合わせに関してはユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センターへお願い致します。

お問い合わせフォーム: https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

通常営業時間:平日 10:00-17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。

 

イベントご参加までの流れ

①「WithLIVE」への会員登録をお済ませください。

※こちらで登録したIDとパスワードをアプリでもご使用ください。

https://www.withlive.jp/mypage.html

当日の混乱を避けるため、登録案内に沿って事前に登録をお願いいたします。

②「当選」・「落選」のご連絡は、2021年2月5日(金) 18:00以降にUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。

当選者にはオンライントークご参加用の「シリアルコード」をUNIVERSAL MUSIC STOREよりマイページでご案内致します。

WithLIVEサイトの入力ページ(https://www.withlive.jp/serial_input.html)にアクセスし、特典コード(シリアルコード)を入力して、チケットを取得(予約)してください。

※シリアルコードが確認できない場合はユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センターへお問い合わせをお願いします。

※チケットの取得は2月17日(水)18:00までにお手続きください。

※期限を過ぎてシリアルコードを入力された方は過去の時間枠しか予約できなくなり、イベントへのご参加をお断りする仕様となっております。

※時間枠は自動的に割り振られますので、変更はできません。

※事前にWithLIVEの会員登録が済んでいない場合ここで会員登録を求められます。

※複数のトーク枠が当選している場合は一つ一つシリアルコードを入力してチケットを取得してください。

 

 

③WithLIVEのアプリを開き、予約が反映されているか確認してください

ios:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定

Android:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定

※以下画像イメージを参照してください。反映されていない場合アカウントが正しくありません。

※シリアルコードを入力したアカウントとWEBサイトのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。

 

 

④オンライントーク会当日、LIVE予定→予約枠の「入室」を押して待機ください。

※トーク画面のカウント表示はトーク始まりではなく、トーク終了までの合計時間が表示されております。

※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。

※カメラはオンにしてご利用ください。

※スマートフォン・タブレット以外でのご利用は推奨しておらず、イヤホン等のアクセサリー類の動作保証もいたしておりません。

※時間になり、メンバーと繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でもこれに対する保証はいたしません。

※まとめ出しは出来ません。複数の当選をしており、時間枠が連続していても、1枠ずつになります。1枠毎にトークを終了し、その後に必ず次のトーク枠に入室してお待ちください。

※電波状況や映りを確認できるテストモードが右上にあります。

なお、テストモードのままお待ちいただいてもトーク会には繋がりません。必ず「入室」状態に戻してお待ちください(以下イメージを参照)。

 

 

イベントに関する注意事項

※ご当選された方には、イベントの開催時間内でご参加いただけるシリアルコードをUNIVERSAL MUSIC STOREよりご案内致します。

※参加時間は運営側であらかじめ指定させていただきます。この点ご了承いただける方のみご応募ください。

※特典会開始時刻より前に入室待機をお願いします。

※参加権の譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。

※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。

※【開始時刻】までに間に合わず遅れて参加された方は、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけなくなります。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

※時節柄、マスクの着用はOKです。

ただ今回はオンライントークになるので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。

※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、おすすめいたしません。
※応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。

 

※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。

※1画面に「当選された方」以外の方が映り込んだ場合

※当選された方1名さまのみご参加いただけます。2名以上画面に映った場合は即時終了といたします。

※起動していなくても、撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合

なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。

使用されていなくても携帯電話やカメラ等撮影ができる機器が映り込んだ時点も同様となります。

※録音・録画と思われる行為が認められた場合(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含む。)

※運転中、電車等に乗車中と認められた場合

※露出過多、個人情報の流出が認められた場合

※トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合

※当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。なお当イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

※会話の途中でもお時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合、会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。

※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただく場合がございます。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第ご案内いたします。

 

また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。

皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  • WithLIVEアプリ・システム等についての問い合わせ:WithLIVEサポートsupport@withlive.jp
  • 特典会/イベントについての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

お問い合わせフォーム: https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

通常営業時間:平日 10:00-17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。