【会場変更のご案内】 円神 4th Single『MERRY GO ROUND』発売記念イベント@イオンレイクタウン(埼玉県)
円神 4th Single『MERRY GO ROUND』の発売を記念して、3月21日(火・祝)イオンレイクタウンkaze 1F 光の広場にてミニライブ&特典会の開催が決定いたしました!
お近くの方はぜひ遊びに来てください!
※3月17日(金)18:00更新※
3月21日(火・祝)に開催いたします、円神 4th Single『MERRY GO ROUND』発売記念イベントの会場につきまして、当初イオンレイクタウン kaze 1F「光の広場」でご案内しておりましたが、会場都合によりレイクタウンkaze 1F「翼の広場」に変更となりました。開店前にお並びいただく場所も「専門店街1階 A入り口」に変更となりますので、お間違いのないようお願いいたします。
*当初のご案内*
【会場】イオンレイクタウン kaze 1F 光の広場
<施設開店前にお並び頂く場合>
施設開店前にお越しのお客さまは、「専門店街1階 C入り口」にお越しいただき、前後のお客さまと間隔をあけてお並びいただけますようお願いします。
*変更後*
【会場】イオンレイクタウン kaze 1F 翼の広場
【日程】3月21日(火・祝)
<施設開店前にお並び頂く場合>
施設開店前にお越しのお客さまは、「専門店街1階 A入り口」にお越しいただき、前後のお客さまと間隔をあけてお並びいただけますようお願いします。
円神 4th Single『MERRY GO ROUND』発売記念イベント@イオンレイクタウン(埼玉県)
【会場】イオンレイクタウン kaze 1F 翼の広場
アクセス:https://laketownkaze-aeonmall.com/static/detail/access-train
※JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅すぐ
【日程】3月21日(火・祝)
◇CDご予約開始:10:00
◆1部 13:00 開始
◆2部 16:00 開始
<施設開店前にお並び頂く場合>
施設開店前にお越しのお客さまは、「専門店街1階 A入り口」にお越しいただき、前後のお客さまと間隔をあけてお並びにいただけますようお願いします。
【入場開始時間】各部イベント開始20分前予定
【内容】ミニライブ&特典会
【出演メンバー】
A.rik、草地稜之、熊澤歩哉、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭
※瀧澤翼は欠席となります。
【特典会内容】
◆お見送り会
◆メンバー全員撮影会
◆メンバー全員お話し会
【対象商品】
2023年3月29日発売
円神 4th Single 『MERRY GO ROUND』
初回盤 UMCK-7200 ¥3,500(税込)
通常盤 UMCK-5726 ¥1,400(税込)
【ご参加方法】
■イベントご参加方法
ミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせて頂きます。
イベント当日10:00よりイベント会場内のCD販売ブースにて、『MERRY GO ROUND』を全額前金にてご予約いただいたお客さまに<整理番号付き観覧券>1枚とご希望の<特典券>を先着でお渡し致します。
※<整理番号付き観覧券>のお渡しはお一人様1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。2枚以上ご予約された場合は、1部×1枚、2部×1枚のお渡しとなります。(CDご予約時にいらっしゃらないお連れ様の分はお渡しできません)
※<整理番号付き観覧券>が終了した場合でも、特典券をお持ちの方はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※ お支払いは現金のみとなります。クレジットカード、各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
■整理番号付き観覧券に関して
<整理番号付き観覧券>をお持ちのお客様は開始20分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。
※<整理番号付き観覧券>の整理番号順にご入場いただきます。
※ランダムによる配券につき<整理番号付き観覧券>に記載の整理番号はお選び頂けません。
※<整理番号付き観覧券>は定員に達し次第、配布終了となります。
※ミニライブは立ち見となります。
【特典会内容】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。
◆通常盤1枚ご予約
<お見送り会参加券>1枚
◆初回盤1枚もしくは通常盤2枚ご予約
以下3種のうち、いずれかの特典券を1枚お選びいただけます。
①<お見送り会参加券> 2枚
②<メンバー全員撮影会参加券> 1枚
③<メンバー全員お話し会参加券> 1枚
※特典会は、[お見送り会]➾[メンバー全員撮影会]⇒[メンバー全員お話し会]の順番で行う予定です。
※各種特典券は、規定枚数に達し次第終了となります。
【お見送り会について】
※ミニライブ終了後、メンバーがお客様をお見送りします。
※トークや接触はできません。
【メンバー全員撮影会について】
※撮影のみとなり、メンバーとのトークはできません。
※お客様とメンバーの間に、ビニールパーテーションを挟んだ状態で、撮影会を行います。
※お客様のスマホをスタッフがお借りして撮影いたします。
※携帯電話・スマートフォン以外での撮影はできません。
※個別お話しや全員トーク会はございません。
※メンバーへの接触や、メンバーにものを持たせることはできません。
※スタッフが判断した場合、NGとなるポーズがございます。
※お客様は必ず正面を向いて立っていただきます。メンバーのみの撮影はできません。
※名札やプラカードは身体に装着した状態でお願いします。ただし。あまりに大きいものなどは、スタッフの判断で外していただく可能性もございます。
※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、<全員撮影会参加券>をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<全員撮影会参加券>が必要となります。
※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。
※複数枚の<メンバー全員撮影会参加券>をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。
【メンバー全員お話し会について】
※規定時間、メンバーと順番にお話しできます。
※お時間になりましたら、スタッフがお声掛けします。
※握手やハイタッチなどメンバーとの接触はできません。
※メンバーとお客さまの間には飛沫防止シートを設置します。
※複数枚の<メンバー全員お話し会参加券>をお持ちの場合、待機人数が少なくなった場合は、まとめ出しでお願いします。(その枚数分、長めにお話しできます)
【ご予約について(TSUTAYAイオンレイクタウンkaze店)】
※イベント当日ご予約分のみ、<整理番号付き観覧券><特典券>の対象となります。
※イベント実施日より以前にご予約いただいた分は対象外となります。
※イベント当日午前10時頃より、イベント会場でご予約を受け付けます。
※ご予約は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません
※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の受け取りは、2023年3月28日(火)午後以降に、TSUTAYAイオンレイクタウンkaze店までお越しください。
※ご希望のお客さまには、商品の配送も承ります。一律800円にて発売日以降順次発送させて頂きます。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、2023年4月19日(水)までとなります。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
※新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が3月13日(月)から適用されますが、本イベントにつきましてはマスクの着用をお願いいたします。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※特典会スペース内はスタッフの誘導に従っていただけますようお願い致します。
※今後の状況によっては、特典会の急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
<注意事項>
・新型コロナウイルス感染拡大状況、天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。中止の場合は、円神公式Twitterでご案内いたします。
・ミニライブおよび特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。
・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は<整理番号付き観覧券>や<特典券>が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。
・会場での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
○電話:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※土日祝日を除く)
○メールでのお問合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
お問合わせフォームのボタンを押していただきお問合わせください。
お話し会に関する各会場へのお問合わせは、ご遠慮ください。
※本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください