円神 4th Single『MERRY GO ROUND』発売記念イベント @あべのキューズモール 開催決定!

2023.03.15 TOPICS

2023年3月29日に4th Single『MERRY GO ROUND』をリリースする円神の、FM大阪「E∞Tracks Selection~円神のええんじゃないん」公開収録開催が決定!

それに合わせて同会場でリリース記念イベント(ミニライブ&特典会)も開催いたします!

 

【公開収録&リリースイベント開催日】

4月1日(土)

 

【開催場所】

大阪府 あべのキューズモール3F スカイコート

https://qs-mall.jp/abeno/access/index.html

Osaka Metro 「天王寺駅」12号出口より直結。徒歩2分/「阿倍野駅」2号出口より直結。徒歩1分  

 

【スケジュール】

■円神CDご購入者様優先入場開始  12:30 

※優先入場終了後に、フリー入場いただけます。

■公開収録開始      13:00

■公開収録終了      14:00

■ミニライブ開始       14:10(予定)

■特典会開始       14:30(予定)

 

<当日会場即売開始場所 / 時間>

CD販売整列場所:3Fスカイコート特設即売ブース

CD販売開始時間:10:05~

※開店時間(10:05)より前に「CD購入」「整理番号付き観覧券」「特典券」のお求めで3階スカイコートにお越しになる際は、キューズモール2階北側入り口(スターバックスコーヒー側)にお越しください。整理券待ちの列ができた場合は上記入り口の開門を早め、3階スカイコートの整理券配布場所にご案内する場合がございます。

※当日の状況により販売開始時間が前後する場合がございます。

※近隣施設や公共道路での泊まり込みや座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為はお止めください。

※特典会参加待機列が途切れ次第終了いたします。

 

【出演メンバー】

円神

(A.rik、草地稜之、熊澤歩哉、瀧澤翼、中谷日向、中林登生、中本大賀、宮里ソル、山田恭)

 

【特典会内容】

◆お見送り会 

◆メンバー全員撮影会 

◆メンバー全員お話し会

 

【対象商品】

2023年3月29日発売 

円神 4th Single 『MERRY GO ROUND』

初回盤 UMCK-7200 ¥3,500(税込)

通常盤 UMCK-5726 ¥1,400(税込)

 

【ご参加方法】

■イベントご参加方法

公開収録とミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方にCDご購入者様対象の優先エリアを設けさせていただきます。

イベント当日10:05より3Fスカイコート特設即売ブースにて、『MERRY GO ROUND』をご購入いただいたお客さまに<整理番号付き観覧券>1枚とご希望の<特典券>を先着でお渡しいたします。

※<整理番号付き観覧券>のお渡しはお一人様1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。(CDご購入時にいらっしゃらないお連れ様の分はお渡しできません) 

※<整理番号付き観覧券>が終了した場合でも、特典券をお持ちの方はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※ お支払いは現金のみとなります。クレジットカード、各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。 

 

■整理番号付き観覧券に関して

<整理番号付き観覧券>をお持ちのお客様は開始30分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。

※<整理番号付き観覧券>の整理番号順にご入場いただきます。

※ランダムによる配券につき<整理番号付き観覧券>に記載の管理番号はお選びいただけません。

※<整理番号付き観覧券>は定員に達し次第、配布終了となります。

※ミニライブは立ち見となります。

 

【特典会内容】

ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご購入枚数に応じて特典券をお渡しします。

 

◆通常盤1枚ご購入

<お見送り会参加券>1枚

 

◆初回盤1枚もしくは通常盤2枚ご購入 

以下3種のうち、いずれかの特典券を1枚お選びいただけます。

① <お見送り会参加券> 2枚

② <メンバー全員撮影会参加券> 1枚

③ <メンバー全員お話し会参加券> 1枚

※特典会は、[お見送り会]➾[メンバー全員撮影会]⇒[メンバー全員お話し会]の順番で行う予定です。

※新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が3月13日(月)から適用されますが、本イベントにつきましてはマスクの着用をお願いいたします。

※各種特典券は、規定枚数に達し次第終了となります。

 

【お見送り会について】

※ミニライブ終了後、メンバーがお客様をお見送りします。

※トークや接触はできません。

 

【メンバー全員撮影会について】

※撮影のみとなり、メンバーとのトークはできません。

※お客様とメンバーの間に、ビニールパーテーションを挟んだ状態で、撮影会を行います。

※お客様のスマホをスタッフがお借りして撮影いたします。

※携帯電話・スマートフォン以外での撮影はできません。

※個別お話しや全員トーク会はございません。

※メンバーへの接触や、メンバーにものを持たせることはできません。

※スタッフが判断した場合、NGとなるポーズがございます。

※お客様は必ず正面を向いて立っていただきます。メンバーのみの撮影はできません。

※名札やプラカードは身体に装着した状態でお願いします。ただし。あまりに大きいものなどは、スタッフの判断で外していただく可能性もございます。

※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。

※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。

※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。

※撮影は、<全員撮影会参加券>をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。

※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<全員撮影会参加券>が必要となります。

※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。

※複数枚の<メンバー全員撮影会参加券>をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。

 

【メンバー全員お話し会について】

※規定時間、メンバーと順番にお話しできます。

※お時間になりましたら、スタッフがお声掛けします。

※握手やハイタッチなどメンバーとの接触はできません。

※メンバーとお客さまの間には飛沫防止シートを設置します。

※複数枚の<メンバー全員お話し会参加券>をお持ちの場合、待機人数が少なくなった場合は、まとめ出しでお願いします。(その枚数分、長めにお話しできます)

 

【CDご購入について】

※イベント当日ご購入分のみ、<整理番号付き観覧券><特典券>の対象となります。

※イベント実施日より以前にご予約いただいた分は対象外となります。

※イベント当日午前10:05頃より、イベント会場でCDを販売します。

※お支払い方法は現金のみです。クレジットカード、各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

※ご購入終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

※新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が3月13日(月)から適用されますが、本イベントにつきましてはマスクの着用をお願いいたします。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。

※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

※特典会スペース内はスタッフの誘導に従っていただけますようお願い致します。

※今後の状況によっては、特典会の急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

<注意事項>

・新型コロナウイルス感染拡大状況、天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。中止の場合は、円神公式Twitterでご案内いたします。

・ミニライブおよび特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。

・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。

・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は<整理番号付き観覧券>や<特典券>が必要になります。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。

・会場での飲食は禁止となっております。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

・ご観覧頂く際は優先エリア内及び優先エリア外の全てにおいて、傘のご利用は禁止とさせて頂きます。雨天の場合は、必ず各自で雨具をご用意の上、ご観覧頂きますようお願い致します。また、日傘のご利用も禁止とさせていただいております。

・会場は商業施設内となり、イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます事をご留意下さいますようお願い致します。

・各店舗前での座り込みや迷惑行為は固く禁止させていただきます。

・通行のためのスペース確保にご協力ください。

・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。

 

 

<イベントに関するお問い合わせ先>

ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター

○電話:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00  ※土日祝日を除く)

○メールでのお問合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/

お問合わせフォームのボタンを押していただきお問合わせください。

 

※本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください。