1st Album「O」発売記念リリースイベント @イオンモール土浦 1F 花火ひろば

2022.07.15 TOPICS

【会場】イオンモール土浦1F 花火ひろば

https://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/access/

【日程】8月14日(日) 1部 13:00~ / 2部 16:00~

【入場開始時間】イベント開始20分前予定

【内容】ミニライブ&特典会

【出演メンバー】熊澤歩哉、草地稜之、瀧澤翼、中谷日向、中本大賀、宮里ソル   
        ※A.rik、中林登生、山田恭は不参加となります。

【特典会内容】
・メンバー全員撮影会(初回限定盤ご予約対象)
・メンバー全員サイン会(通常盤ご予約対象)
※本特典会でご予約頂いた商品には、チェーン別特典などはお付けできませんのでご了承ください。
※各種特典会は、当日会場に出演メンバーのみとなります。

【対象商品】
2022年9月7日(水)発売 円神 1st Album「O」
UMCK-7177 - 初回限定盤 [CD+Photobook] / ¥3,500 (税込)
UMCK-1722 - 通常盤 [CD] / ¥2,500 (税込)

 

【ご参加方法】
■イベントご参加方法
ミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせて頂きます。
イベント当日10:00より1F花火ひろば販売ブースにて、「O」を全額前金にてご予約いただいたお客さまに「整理番号付き観覧券」1枚とご希望の特典券を先着でお渡し致します。
※「整理番号付き観覧券」のお渡しはおお一人様1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。2枚以上ご予約された場合は、1部×1枚、2部×1枚のお渡しとなります。(CDご予約時にいらっしゃらないお連れ様の分はお渡しできません) 
※「整理番号付き観覧券」が終了した場合でも、「メンバー全員撮影会参加券」もしくは「メンバー全員サイン会参加券」をお持ちの方はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※ お支払いは現金のみとなります。各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。
 <施設開店前にお並び頂く場合>
施設開店前にお越しのお客さまは、「花火ひろば南口」にお越しいただき、前後のお客さまと1m以上間隔をあけてお並びにいただき、お待ちください。

■整理番号付き観覧券に関して
「整理番号付き観覧券」をお持ちのお客様は開始20分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。
※「整理番号付き観覧券」の整理番号順にご入場いただきます。
※ランダムによる配券につき「整理番号付き観覧券」に記載の整理番号はお選び頂けません。
※「整理番号付き観覧券」は定員に達し次第、配布終了となります。

 

【特典会内容】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。
◆通常盤1枚ご予約   ⇒ 『メンバー全員サイン会参加券』1枚お渡し
◆初回限定盤1枚ご予約 ⇒ 『メンバー全員撮影会参加券』1枚お渡し
※特典会は、[メンバー全員撮影会][メンバー全員サイン会]の順番で行う予定です。
※すべての特典会中、お客様はマスク着用でお願いします。
※各種特典券は、規定枚数に達し次第終了となります。
※出演メンバーのみの特典会となります。

 

【メンバー全員撮影会について】
★お客様とメンバーの間に、ビニールパーテーションを挟んだ状態で、撮影会を行います。
★お客様のスマホをスタッフがお借りして撮影いたします。
★携帯電話・スマートフォン以外での撮影はできません。
★メンバーが目をつむっている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しはできません。

 

【メンバー全員サイン会について】
★メンバー全員がカードにサインして、スタッフからお客様にお渡しいたします。
★握手やハイタッチ、メンバーとのトーク はできません。
★お客様のお名前も記入しますので、予めこちらが用意した用紙に記載してほしいお名前を書いてください。ただし、お客様お一人に対しては《同じお名前》でお願いします。(お客様お一人に対して、複数のお名前は入れられません)
★複数枚の[メンバー全員サイン会]参加券をお持ちの場合は、まとめ出しでお願いします。

【ご予約について(バンダレコードイオンモール土浦店】
※イベント当日ご予約分のみ、『整理番号つき観覧券』『特典券』の対象となります。
※イベント実施日より以前にご予約いただいた分は対象外となります。
※イベント当日午前10時頃より、イベント会場でご予約を受け付けます。
※ご予約は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません
※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の受け取りは、2022年9月6日(火)午後以降に、TSUTAYAイオンレイクタウンkaze店までお越しください。
※ご希望のお客さまには、商品の配送も承ります。一律900円にて発売日以降順次発送させて頂きます。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、2022年9月21日(水)までとなります。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。特典会中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※特典会スペース内はスタッフの誘導に従っていただけますようお願い致します。

 

<注意事項>
・新型コロナウイルス感染拡大状況、天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。中止の場合は、円神公式TwitterとHPでご案内いたします。
・コールは禁止となっております。また、整列時などに大きな声で話をするのもお控えください。
・ミニライブおよび特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。
・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は特典券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。
・会場での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
・全ての特典会でお並びのお客様が残り少なくなった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しません。

 

<イベントに関するお問い合わせ先>
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
○電話:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00  ※土日祝日を除く)
○メールでのお問合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
お問合わせフォームのボタンを押していただきお問合わせください。
お話し会に関する各会場へのお問合わせは、ご遠慮ください。

※本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください