【重要なお知らせ】「Bite Me」Music Video配信についてのお詫び
この度、5月22日に配信致しました「Bite Me」のMusic Videoにつきまして、弊社の人為的ミスにより、配信開始時に一部データ不備があったことが判明しました。つきましては、5月22日(月)18時~21時半頃までに下記の対象ストアにてダウンロード購入/ライブラリ保存されたお客様は、大変お手数ですがそれぞれのご案内に沿ってご対応をお願いいたします。なお、現在は正常なMusic Videoが配信されておりますので、5月22日(月)21時半以降にダウンロード購入/ライブラリ保存されたお客様はご対応いただく必要はございません。
お客様、並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
・iTunes Storeからご購入頂いたお客様
お客様に届いている領収書メールをお手元にご用意のうえ、下記よりご連絡ください。
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja/requests/new
・MUSIC STOREからご購入頂いたお客様
以下のヘルプページよりご確認の上、再ダウンロードをお願いいたします。
└Q.再ダウンロードはどのように行うのですか?再ダウンロードに料金はかかりますか?
https://musicstore.auone.jp/s/faq
・dミュージックからご購入頂いたお客様
以下のヘルプページよりご確認の上、再ダウンロードをお願いいたします。
└Q. 再ダウンロードについて
https://dmusic.docomo.ne.jp/customer/cs/
・Apple Musicからライブラリ保存頂いたお客様
以下のヘルプページよりご確認のうえ、ライブラリからの削除および、再ダウンロードをお願いいたします。
└ライブラリから「Bite Me」ミュージックビデオを削除いただく。
*ライブラリからの削除手順がご不明な場合は、以下のヘルプページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204343
└以下の「Bite Me」のミュージックビデオページを開き「・・・」をタップ後「ライブラリに追加」をタップいただく。
https://music.apple.com/jp/music-video/bite-me/1689062149
*ライブラリへの追加手順がご不明な場合は、以下のヘルプページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204839
その他、ご不明な点は以下のカスタマー・サービスセンターよりお問い合わせください。
【お問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL 0570-044-088 月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
この度は、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ユニバーサルミュージック合同会社