ENHYPEN 2nd Studio Repackage Album『ROMANCE : UNTOLD -daydream- (JAPAN Edition)』ご購入者対象『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』福岡・大阪の追加サウンドチェックご招待

2024.11.28 TOPICS

いつもENHYPENに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

ご好評につき、ENHYPEN 2nd Studio Repackage Album『ROMANCE : UNTOLD -daydream- (JAPAN Edition)』購入者を対象に、追加で『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』福岡・大阪のサウンドチェックにご招待する施策が決定いたしました!

 

ENHYPEN Weverse Shop JapanとUNIVERSAL MUSIC STOREの各ストアで対象期間中に『ROMANCE : UNTOLD -daydream- (JAPAN Edition)』対象応募商品をご予約、ご購入されたお客様を対象に抽選でご招待いたします。

 

【『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』追加サウンドチェックご招待概要】

 

開催日程・会場

2024年12月28日(土) [福岡] みずほPayPayドーム福岡

2025年1月25日(土) [大阪] 京セラドーム大阪

※サウンドチェックの開始時間、その他詳細は下記<当選後の電子チケットお受け取りの流れ>をご覧ください。

※以前実施したサウンドチェックご招待イベントとは日にちが異なりますので、ご注意ください。

 

内容

公演前に行われるサウンドチェックをご観覧いただくイベントへのご招待になります。

 

※本企画は、『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』のVIP席サウンドチェックイベントと合同で開催いたします。

※『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』のVIP席のチケットをお持ちの方は、本受付で同一公演日にお申込みされないようご注意ください。万が一、同一公演日に当選された場合でも、取消し・払戻し等はできませんので、あらかじめご了承ください。

※本企画は、『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』のチケットをお持ちでない方でもご応募・ご参加いただけます。

 

応募期間

【1回目】2024年11月28日(木)18:00~12月1日(日)23:59

★当落発表:12月9日(月) 18:00頃

【2回目】2024年12月2日(月)0:00~12月10日(火)23:59

★当落発表:12月19日(木) 18:00頃

 

※締切間近などの時間帯によっては、繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。

※ENHYPEN Weverse Shop JapanとUNIVERSAL MUSIC STOREの各ストアで抽選を行うため、両ストアで同一公演日に応募した場合、重複当選の可能性はございます。万が一、同一公演日に当選された場合でも、取消し・払戻し等はできませんので、あらかじめご了承ください。また、同一公演日に重複当選された場合でも、当選されたご本人様しかご参加できません。当選した特典権利をご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。

※「追加サウンドチェック応募専用」商品のご予約(ご決済完了)と同時に自動エントリーになり、お客様からの応募作業は必要ございません。当選後にはMeet Passアプリのダウンロード、及び電子チケットの発行が必要となりますので、<当選後の電子チケットお受け取りの流れ>をご確認ください。

 

<重要>

※UNIVERSAL MUSIC STORE購入者の方のご本人確認は「会員登録情報」、Weverse Shop Japan購入者の方のご本人確認は、「注文時の情報」にて行われます。また、Weverse Shop Japanの「注文者情報」と「お届け先情報」の両方とも、必ず当選時にご参加される方の情報でご登録・注文をお願いいたします。

※当選されたご本人のみイベントにご参加いただけます。保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加することはできません。

※電子チケットアプリMeet Passの仕様上、同じメールアドレスで複数の名義や、同じ個人が複数アカウントを作成して電子チケットを受け取ることはできない仕様となっております。同じメールアドレスで複数の名義の応募を行った場合、ご参加いただけなくなる可能性があります。その場合でのご対応は一切いたしかねますので、あらかじめご注意ください。

 

当落発表

※当選発表は当選者様にのみご連絡させていただきます。落選の場合はご案内いたしませんので、あらかじめご了承ください。

※当選結果の発表方法はサイトによって異なります。ENHYPEN  Weverse Shop Japanご購入者はメールにて、UNIVERSAL MUSIC STOREご購入者はマイページ内にあります「お知らせ」でご確認いただけます。

※当選連絡でサウンドチェックの参加方法などの詳細案内をする予定です。必ず確認するようにお願いいたします。

※Weverse Shop Japanのメールのご案内について、ご使用されるメールの受信容量や迷惑メールの設定により、メールをお受け取りいただけないお客様が多く見受けられます。【@weverse.io】からのメールが受信できるようにご利用端末の受信設定をしてください。

 

「追加サウンドチェック応募専用」商品予約販売ページ

★ENHYPEN Weverse Shop Japan

『ROMANCE : UNTOLD -daydream- (JAPAN Edition)』単品

https://go.weverse.io/qt3S/td89kioz

 

★UNIVERSAL MUSIC STORE

『ROMANCE : UNTOLD -daydream- (JAPAN Edition)』単品

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku13833/

 

※『ROMANCE : UNTOLD -daydream- (JAPAN Edition)』「追加サウンドチェック応募専用」単品商品をお一人様1会計につき、5点までご購入可能です。

※おひとり様何度でもご購入、ご応募いただけます。

※決済方法は各サイトによって異なります。ご希望のサイトでご確認ください。

※「追加サウンドチェック応募専用」商品も各ストア特典の対象となります。

※「追加サウンドチェック応募専用」商品をご予約・ご購入された場合も「応募抽選用シリアルナンバー【J】」はCD1枚につき、1つ差し上げます。

※「追加サウンドチェック応募専用」商品販売ページ以外からご購入いただいた場合、追加サウンドチェック招待特典の抽選対象にはなりませんのでご注意ください。

※『ROMANCE : UNTOLD -daydream-』、3形態コンプリートセット、ROMANCE : UNTOLD -daydream- (Weverse Albums ver.)』は追加サウンドチェック招待特典の抽選対象になりません。

 

※CDの仕様、特典、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。

 

(NEWS) ENHYPEN 2nd Studio Repackage Album『ROMANCE : UNTOLD -daydream-』予約販売開始! ※2024年10月14日(月・祝)掲載

https://enhypen-jp.weverse.io/news/detail.php?nid=I5bsQj6Fi2g=

 

その他注意事項

※各ストアでご購入の際、イベント参加を希望されるご本人様のお名前で必ずご入力ください。注文完了後、お名前の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

※ご注文・ご登録の際に入力するお名前は必ず<日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。

ただし、お名前が、英ローマ字の場合は、英ローマ字(全角)にてご入力ください。

それ以外の言語でのご入力はイベント応募対象外になります。ご注意ください。

また、お名前が日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)にも関わらず、英ローマ字(全角)にてご入力された場合は、落選対象になる可能性がございます。ENHYPEN Weverse Shop Japanでご購入のお客様は、「ご注文者情報」と「お届け先情報」が、必ず当選時にご参加される方の情報で入力するようお願いします。

 

当選後の電子チケットお受け取りの流れ

【受け取り方法】

Meet Passアプリをダウンロード後、アプリのホーム画面から該当イベントを選択してください。

ご利用ガイドに沿って会員登録(無料)を行ってください。

③IDとPWを入力して、電子チケットを受け取ってください。

 ID:「応募時のメールアドレス」※@以降も含む

 PW:「応募時の電話番号」※ハイフン無し

※各イベントの1日前から電子チケットの発券を開始するため、その前に③の情報を入力しても電子チケットは表示されません。

※Weverse Shop Japanでご購入の場合、IDは「ご注文者情報」のメールアドレスとなります。

※PWとなる「応募時の電話番号」の情報を誤って、電子チケットを受け取れない状況が多く見受けられます。(応募時の注文者情報ではご自宅の電話番号を使用しているが、受け取る際にスマートフォンの電話番号で受け取ろうとする、など)電子チケット受け取る際には、必ずご注文時の情報を改めてご確認ください。

 

『電子チケット』は売買・譲渡の防止のため、

<各イベント2日前の20:00頃>Meet Passアプリの該当イベントのTOPにて「集合時間」「集合場所」が表示されます。

<各イベント1日前の20:00頃>Meet Passアプリで電子チケットを発券することができ、「座席番号」が表示されます。

※座席番号はランダムにて発行いたします。

 

※<各イベント1日前の20:00頃>に株式会社Tixplusより電子チケット発券開始の案内メールを配信します。あらかじめTixplusからのメールが受信できるように、<plusmember.jp>からのメールが受信できるようにご利用端末の受信設定をしてください。

※Tixplusからのメールが届かない場合でも、当選者はMeet Passアプリにてご購入時にストアで登録された「メールアドレス」および「電話番号」を入力することで電子チケットを受け取れます。

※Meet Pass アプリでの電子チケットの受け取りは、必ず事前に行ってください。チケットが受け取れない等のトラブルは、イベント会場のインフォメーションのみでの対応となります。

※Meet Passアプリをご利用するには、下記の条件を満たす必要があります:

・SMS送受信が可能なスマートフォンを契約をしていること

・iOS12.0以上、Android8.0以上の端末をお持ちであること

・端末のインカメラ、マイクが正常動作すること

※そのほか、Meet Passの詳細・よくある質問は、下記よりご確認ください。

 Meet Passの詳細に関してはこちら https://meetpass.jp/

 よくある質問はこちら https://faq.tixplus.jp/meetpass/

 

サウンドチェック当日に必要なもの

イベント当日は、当選者受付にてご本人確認を行います。

①Meet Passの『電子チケット』が表示できる通信ができるスマートフォン・タブレット

②『主催者が指定する顔写真付きの身分証明書』(写真・コピー・期限切れ不可)

上記2点をご持参の上、後日ご案内する各イベントの受付時間にお集まりください。

ご本人確認の際に、『主催者が指定する顔写真付きの身分証明書』との照合を行なわせていただきます。

※上記2点をお持ちでない方は、いかなる理由があってもご参加いただけません。あらかじめご了承ください。

 

※『電子チケット』での入場は、スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)を使います。事前にスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。

※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応しかねますので、ご注意ください。

ご本人様確認およびイベントの注意事項については以下のページより必ずご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/enhypen/honninkakunin

 

【お問い合わせ】

★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

 

★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター

お問い合わせフォーム:https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

月~金 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く) 

*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

*営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただきます。

 

【Meet Passアプリに関するお問い合わせ】

https://tixplus.jp/support/meetpass/

■Meet Pass よくあるご質問

https://faq.tixplus.jp/meetpass/

■Meet Pass カスタマーサポート営業時間

営業時間 18:00~18:00(土日祝除く)

※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。

※イベント前日〜当日の間のお問い合わせは対応いたしかねます。会場のインフォメーションにお越しください。

 

※本件に関しましてはENHYPEN JAPAN OFFICIAL SITE運営事務局にお問い合わせいただいてもお答えできかねます。上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。