傳田真央「最初で最後」のベスト盤発売、そして5月2日のツアーファイナルをもってアーティスト活動休止を発表
傳田真央が最初で最後となるオールタイム・ベスト・アルバム『Eternal Best 2000-2018』を3月14日に発売することを発表。
そして5月2日にshibuya duo MUSIC EXCHANGEで開催されるツアーファイナルをもって、アーティスト活動を休止することを発表しました。
1999年「あなたとふたりで~Be with me all day long~」でクラブシーンに鮮烈なインディーズデビューを果たして以来、「耳もとにいるよ~Ring the bells~」や「Bitter Sweet」などスマッシュヒットを飛ばし、日本のR&B界を牽引してきた傳田真央。
今作『Eternal Best 2000-2018』は、彼女のメジャーデビュー以降のその輝かしい歴史を総括するCD+DVD作品となっており、歴代の楽曲とファンへの思いを込めた未発表の最新曲「Best Friend Forever」が収録されます。
ホームページ上での本人コメントは以下の通り。
いつも応援してくれているみなさんへ
3月14日にベストアルバムをリリースすることになり
デビュー当時からずっと大切にしてきた歌たちを
みなさんにもう一度お届けできる事をとても嬉しく思っています。
大阪、長野、東京でのワンマンライブも発表となりましたが、
5月2日の東京公演をもってしばらくの間アーティスト活動をお休みさせて頂く事にしました。
それまでの間、リリースイベントやライブ会場で
たくさんのみなさんにお愛できることを楽しみにしています!
傳田真央
■発売情報
傳田真央『Eternal Best 2000-2018』(CD+DVD)
発売日:2018年3月14日
商品形態:CD(新曲含め16曲収録)+DVD(新曲含め16曲収録)
品番:UPCY-7509
価格:3,900円(税込) 3,611円(税抜)