Da-iCE 16thシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」リリース記念ソロイベント詳細決定@札幌
Da-iCE 16thシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」の発売を記念して全国5大都市でメンバーのトークイベントの開催が決定しました!皆様のご来場お待ちしております!
◆イベント出演メンバー:大野雄大
◆日程 : 2019年4月28日 (日)
◆場所:ラソラ札幌 イベントコート
◆時間:13:00 START
*観覧無料 (ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。優先観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布となり、はずれもございます。予めご了承ください。)
また、詳細は下記【「優先観覧エリア整理券」について】をご確認ください。
※トークイベント終了後のハイタッチ会にご参加頂くには、別途「ハイタッチ会参加券」が必要となります。16thシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」の初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤に封入されております「ハイタッチ会参加券」を忘れずにご持参ください。
※優先観覧エリア整理券の抽選列への割り込み(遅れて到着してきた方、または抽選を終えた方が、すでに並んでいるお連れ様の列に入り込む、友人が代理で並んで交代するなどの行為も含む)は禁止とさせていただきます。
◆ハイタッチ会参加券封入対象商品
16thシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」
・初回限定盤A CD+DVD ¥1,800 (tax in.) / UMCK-7005
[DVD] FAKE ME FAKE ME OUT MUSIC VIDEO & メイキング映像
・初回限定盤B CD+DVD ¥1,800 (tax in.) / UMCK-7006
[DVD] カップリング曲 MUSIC VIDEO & メイキング映像
・通常盤 CD Only ¥1,200 (tax in.) / UMCK-5669
[CD]ボーナストラック「一生のお願い」収録
【当日のCD販売について】
※イベント当日10:00より、会場付近のCD特設販売スペースにてCD販売を開始させて頂きます。
※CD販売開始時間前(10:00)前に「CDご購入」&「優先観覧エリア整理券」をご希望のお客様はA town1F 『イベントコート側入口』にお並びください。スタッフの指示に従ってご整列いただきます。こちらにお並び頂いた方から優先してCD販売所にご案内いたします。
※ご購入は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません。
※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート発行等は対象外とさせて頂いております。
※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。ケース破損については新ケースと交換させていただきます。返金はいたしかねますので予めご了承ください。
※CDが規定枚数に達した場合、またはイベント運営状況によりCD販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
【「優先観覧エリア整理券」について】
※16thシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」の「ハイタッチ会参加券」をお持ちの方を対象にCD販売と同場所付近にて、イベント当日10:00より「優先観覧エリア整理券(はずれあり)」の抽選を行います。(「ハイタッチ会参加券」をお持ちでない方は「優先観覧エリア整理券(はずれあり)」の抽選にはご参加できません)
※「ハイタッチ会参加券」を複数枚お持ちでも、「優先観覧エリア整理券(はずれあり)」の抽選にご参加いただけるのは1回のみとなります。
※「優先観覧エリア整理券(はずれあり)」はCD販売開始後、会場ごとに定められた予定枚数に達し次第、配布終了となります。また、早朝より並んだお客様の当選確率が高くなるものではございません。
※配布時にいらっしゃらないお連れ様の分はお配りすることが出来ませんのでご了承ください。
【優先観覧エリアのご入場について】
※「優先観覧エリア」へご入場の際は小学生以上の方お一人様につき1枚「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
※「優先観覧エリア」へご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。
※「優先観覧エリア」へお連れ様と一緒にご入場を希望される場合は、数字の大きな方の整理番号にて一緒にご整列ください。
※「優先観覧エリア整理券」に記載の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場となる場合がございますので、予めご了承ください。
【注意事項】
※観覧は無料です。
※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りはすべてのエリアで禁止とさせていただきます。発見次第、スタッフにより随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。皆様のご協力をお願いいたします。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずハイタッチ会を途中で打ち切る場合がございます。
※当日販売しているCDにCDショップ特典はつきませんので予めご了承ください。
※「ハイタッチ会参加券」1枚につき1度ハイタッチ会にご参加いただけます。
※ご家族でハイタッチ会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)
※「ハイタッチ会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。
※「優先観覧エリア整理券」、「ハイタッチ会参加券」の偽造・複製などの不正が発覚した場合、今後Da-iCEの全てのイベントへのご参加をお断り致します。
※ハイタッチ会はハイタッチのみ可能です。手以外の体に触ったり、抱きついたりなどハイタッチ以外の行為を禁止とさせていただきます。お守りいただけない方につきましては、ご退場を含む厳しい措置を取らせて頂きます。
※イベント当日、多くのご来場者が予想されます。ハイタッチ会は会話を楽しむイベントではございませんので、立ち止まらずにご参加いただきますようお願いいたします。
※ハイタッチ会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
※ハイタッチ会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「ハイタッチ会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※イベント中、ハイタッチ会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・動画撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただきます。場合により、ご退場を含む厳しい措置を取らせて頂きます。
※ハイタッチ会へ携帯電話をお手に持った状態や、胸ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。
※椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。
※会場内で飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※オフィシャルグッズのペンライトは本イベント会場ではご使用いただけませんのでご注意ください。
※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはご遠慮ください。プレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。
※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
※メンバーの体調不良等により、やむを得ずイベントを中止、または途中で中止となる場合がございます。
※イベントが中止となった場合でも、イベントの振替開催はございません。また、返品等の対応もお引き受けできません。予めご了承いただいた上でイベントにご参加ください。
※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。
※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ております。注意事項をお守り頂くようお願いいたします。
問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)
メールでのお問い合わせ先
http://www.universal-music.co.jp/faq/
お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。