霞城セントラル 15周年 Xmasイルミネーション点灯式にて握手会開催決定!
11月23日(水・祝)開催の霞城セントラル 15周年 Xmasイルミネーション点灯式の当日、
霞城セントラル 1階アトリウム内のCD販売コーナーにて3rdアルバム「NEXT PHASE」をご予約頂いた方を対象にした握手会の開催が決定しました。
ご来場する皆様のご参加をお待ちしております!
◆日程:2016年11月23日(水・祝)
◆場所:霞城セントラル 1階アトリウム
◆時間:18:00 START
◆CD販売開始時間:13:00
*観覧無料
(ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。)
また、詳細は下記【「優先観覧エリア整理券」について】をご確認ください。
※Xmasイルミネーション点灯式終了後の握手会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」が必要となります。
※本イベントでは「個別握手会」は実施いたしません。「全員握手会」のみとなりますので予めご了承ください。
※握手会開催時間前後は大変な混雑が予想されますのでお早目のご予約にご協力ください。
◆握手会参加券配布対象商品
2017年1月25日発売 3rd album「NEXT PHASE」
商品情報の詳細は後日ご案内いたします。
【予約方法】
霞城セントラル 1階アトリウム付近CD特設販売ブースにてイベント当日の13:00よりご予約を開始させて頂きます。
※CD予約受付開始時間(13:00)より前に「握手会参加券」付きCDご予約のためお越しになる際は、霞城セントラル 1F 南側外構バス停付近にお越し下さい。
※ご予約は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません。
※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート発行等は対象外とさせて頂いております。
※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の店頭受け取りは、2017年1月24日(火)の商品入荷以降に新星堂エスパル山形店へお越しください。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より4週間の2017年2月22日(水)までとさせていただきます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
※ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き600円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。
※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候や配送状況の影響により、商品到着が発売日より1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
【「優先観覧エリア整理券」について】
※「優先観覧エリア整理券(はずれあり)」はCD販売と同場所付近にて、 イベント当日13:00より受付を開始いたします。
2017年1月25日発売ニューアルバム「NEXT PHASE」をご予約いただいた方に先着でお渡しいたします。
※「優先観覧エリア整理券(はずれあり)」はCD販売が開始されるまでにお並びいただいた方に必ずお渡しいたします。ただし、枚数に限りがございますので会場ごとに定められた予定枚数に達し次第、配布終了となります。また、早朝より並んだお客様の当選確率が高くなるものではございません。
※「優先観覧エリア整理券(はずれあり)」はお一人様につき1枚の配布となります。
※優先観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布いたします。
※小学生以上の方お一人様につき1枚「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
※配布時にいらっしゃらないお連れ様の分はお配りすることが出来ませんのでご了承ください。
※ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。
【「優先観覧エリア整理券」のご入場方法について】
※券面に記載の集合時間・集合場所にお越し下さい。番号順にご整列後優先観覧エリアへご入場いただきます。
※お連れ様と一緒に優先観覧エリアへ入場を希望されるお客様は、数字の大きな方の整理番号にて一緒にご整列ください。
※指定の集合時間に遅れた場合、列最後尾からのご入場となる場合がございます。予めご了承ください。
【注意事項】
※観覧は無料です。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。皆様のご協力をお願いいたします。
※予約特典は「握手会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。
※「握手会参加券」1枚につき1度握手会にご参加いただけます。
※ご家族で握手会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)
※「握手会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「握手会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。
※「優先観覧エリア整理券」、「握手会参加券」の偽造・複製などの不正が発覚した場合、今後Da-iCEの全てのイベントへのご参加をお断り致します。
※握手会は握手のみ可能です。手以外の体に触ったり、抱きついたりなど握手以外の行為を禁止とさせていただきます。お守りいただけない方につきましては、ご退場を含む厳しい措置を取らせて頂きます。
※握手会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
※握手会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「握手会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。
※イベント中、握手会中、移動中問わず、いかなる機器でのビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただきます。また、握手会中の録音が発覚した場合、ご退場を含む厳しい措置を取らせて頂きます。
※また、握手会へ携帯電話をお手に持った状態や、胸ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。
※観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。
※会場内での飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※オフィシャルグッズのスティックライトはリリースイベント会場ではご使用いただけませんのでご注意ください。
※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはご遠慮ください。プレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。
※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。出待ち行為等ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。
※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。
※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ております。注意事項をお守り頂くようお願いいたします。
お問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)