プレイボーイ・カーティを迎えた待望の新曲「I LUV IT」をミュージック・ビデオとともに公開
グラミー賞に4度のノミネートを誇り、「ハバナ feat. ヤング・サグ」やショーン・メンデスとの「セニョリータ」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターであるカミラ・カベロが、ラッパーのプレイボーイ・カーティをフィーチャリングに迎えた待望のニュー・シングル「I LUV IT(アイ・ラヴ・イット)」をリリースした。
カミラ本人が共同でソングライティングを手がけたこの曲は、J.バルヴィンやロザリア、ビリー・アイリッシュらとの仕事で知られるエル・ギンチョと、ジャック・ハーロウやベイビー・キーム、ロディ・リッチらの作品を手がけたジャスパー・ハリスが共同でプロデュースを担当した。
カミラは「I LUV IT」についてコメントを次のように寄せている。「私たち人間の領域には、自分がまるで宇宙にいるかのように感じさせてくれるものがあって、私がごく稀に誰かとの間に素晴らしい化学反応を起こしてきたことは、そうしたものの一つ。そのカクテルの中には、その人の間に起きるエモーショナルなドラマもあれば、混沌も、ときめきも、不安も、情熱もある。それは不安定で、穏やかではないし、疲弊させるものだけど、最高なことでもある」
デュア・リパやトラヴィス・スコット、テーム・インパラらの作品を手がけてきた制作会社であるCANADAに所属するニコラス・メンデスが監督を務め、カミラの出身地である米・フロリダ州マイアミで撮影された「I LUV IT」のミュージック・ビデオも併せて公開されている。
「I LUV IT」のミュージック・ビデオ
今回リリースされた「I LUV IT」は、カミラにとって音楽的な新章の始まりを告げるものとなっている。