BTS 最新作『BE (Essential Edition)』ストア別購入特典絵柄公開!
2月19日(金)に発売される、BTS『BE (Essential Edition)』のストア特典の絵柄が決定しました。
BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB・UNIVERSAL MUSIC STOREにてご予約いただくと、各サイト限定特典をプレゼントいたします!
※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたします。あらかじめご了承ください。
【BTS最新作『BE (Essential Edition)』ストア別購入特典】
・UNIVERSAL MUSIC STORE:オリジナル3つ折りマスクケース(絵柄:BTS写真)
(サイズ:横205mm×縦110mm)
※画像はイメージです。実物とは若干異なる場合がございます。
・BTS JAPAN OFFICIAL SHOP :メンバー肖像入りオリジナルマグネット
※画像はイメージです。実物とは若干異なる場合がございます。
■予約サイト
★UNIVERSAL MUSIC STORE
「BE (Essential Edition)」はこちら: https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv1121/
セット販売はこちら: https://store.universal-music.co.jp/product/d2ce7759/
★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
ログイン後、「SHOP」ページにてお求めください!
【BTS JAPAN OFFICIAL SHOP注意事項】
※コンビニ支払いの入金期限は【ご注文お手続き完了日から、2日間】です。
※受信エラーの起きやすい携帯電話のメールアドレス以外のメールアドレスをご利用ください。
※「@btsofficialshop.jp」のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、ご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られています。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。
【韓国輸入盤に関するご注意】
本商品は輸入商品のため、商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れ、再生に影響のないディスク盤面の傷・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【商品のお届けについて】
発売元や輸入流通事情および天候など様々な理由で商品のお届けが遅れる場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
[お問い合わせ]
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00‐17:00
*下記お問い合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。
★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP カスタマーセンター
TEL : 050-3205-0900 (平日 10:00-17:00) ※土日祝日を除く
MAIL : support@btsofficialshop.jp