BTS 最新作『BE (Essential Edition)』予約販売のご案内

2021.01.25 TOPICS

2月19日(金)発売、BTS 『BE (Essential Edition)』の予約販売が1月25日(月)11:00よりスタートいたします!

 

アルバム予約販売に関する詳細は、各販売店までお問い合わせください。

※輸入商品につき、お取り扱いのない場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

【BTS『BE (Essential Edition)』予約概要】

◼️予約受付開始:2021年1月25日(月)11:00~

※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたします。

※ショップごとに商品予約数量および予約期間が異なります。

 

◼️発売日:2021年2月19日(金) (※日本お届け日も同日となります)

 

◼️品番: PDCV-1121

 

◼️販売価格:¥2,100(税抜)

※予約受付期間中でも販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※商品は輸入商品です。発売日にかけて順次出荷させていただきますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになりますのでご注意ください。

※韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート・ガオン[GAON]チャート)と、日本オリコンチャートに反映!

※BTS JAPAN OFFICIAL SHOP・UNIVERSAL MUSIC STORE各サイト限定特典あり!

 

■アルバム詳細

 

トラックリスト:

1. Life Goes On

2. Fly To My Room

3. Blue & Grey

4. Skit

5. Telepathy

6. Dis-ease

7. Stay

8. Dynamite

 

構成:

- 『BE (Essential Edition)』 ※1種のみ発売

- 1 CD

- フォトブック: W158 X H214 X T13 (mm) / 140 pages

- フォトカード 1: 7種

- フォトカード 2: 8種 中 ランダム 1ea

- ポスター 1 種: W642 X H471 (mm)

 

■ストア特典

★UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典

オリジナル3つ折りマスクケース(絵柄:BTS写真)

(サイズ:横205mm×縦110mm)

 

■予約サイト

★UNIVERSAL MUSIC STORE

https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv1121/

 

◼️同時に『BE (Deluxe Edition)』とのセット販売も実施いたします。

今作『BE (Essential Edition)』と『BE (Deluxe Edition)』をセットでお買い上げの方に限り、先着で『BE (Deluxe Edition)』には「オリジナルネックストラップ」も特典としてプレゼントいたします。

 

<セット販売特典>

『BE (Essential Edition)』:オリジナル3つ折りマスクケース(絵柄:メンバーセルフィー写真)

『BE (Deluxe Edition)』:オリジナルネックストラップ

 

※特典・商品共に数に限りがあり先着となります。無くなり次第、セット販売は終了いたします。

※「オリジナルネックストラップ」は『BE (Deluxe Edition)』の予約特典と同じ物となります。

※「オリジナルネックストラップ」は『BE (Deluxe Edition)』を単体で購入されても付きません。セット販売限定特典となりますのでお間違いのない様にご注意ください。

※『BE (Deluxe Edition)』は『BE (Essential Edition)』と一緒に2月19日(金)にお届けとなります。先に『BE (Deluxe Edition)』をお届けする事は出来ません。

 

★UNIVERSAL MUSIC STOREでのご予約はこちらから

https://store.universal-music.co.jp/product/d2ce7759/

 

【韓国輸入盤に関するご注意】

本商品は輸入商品のため、商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れ、再生に影響のないディスク盤面の傷・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

【商品のお届けについて】

発売元や輸入流通事情および天候など様々な理由で商品のお届けが遅れる場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

[お問い合わせ]

★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00‐17:00

*下記お問い合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。