JUNG KOOK Solo Album ‘GOLDEN’発売記念応募抽選企画
「オンライン通話イベント」について
◎本オンライン通話イベントは、株式会社WithLIVEが運営する専用アプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用したイベントです。
◎イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」アプリをお客様のカメラ機能付き端末(スマートフォンもしくはタブレット)にインストールする必要がございます。
◎ご当選後、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録と当選後にご案内する、「イベント参加用シリアルコード」の入力とアプリダウンロードが必要となります。
■「オンライントークイベント」当選~参加までの手順
イベント当日は下記の2点をご準備ください
①『WithLIVE Meet&Greet』のアプリをダウンロードしたスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)
②「本イベント指定の顔写真付き身分証明書」
この2点をお持ちでない方は、いかなる理由でもご参加いただけません
※身分証明書は事前にアップロードが必要ですが、必ずイベント当日も現物をご持参ください。
■「オンライン通話イベント」参加方法 ※必ず事前にご確認ください
※「WithLIVE Meet&Greet」アプリは、iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必要です。PCやフィーチャーフォンでは参加できませんのでご了承ください。
※ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境では当選してもご参加いただけませんのでご注意ください。
※日本国内限定のため、身分証の確認も日本語のみの対応となります。日本語にて、ご案内ができない場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
<イベント当日のご当選者ご本人様確認について>
イベント当日は、ご本人様確認を行います。
イベントに参加される際は、必ず『本イベント指定の身分証明書』に従って、当選されたご本人様の『顔写真付きの指定身分証明書』の原本(写真・コピー・有効期限切れのものは不可)をご用意ください。
必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。
ご本人様確認および注意事項については以下のページよりご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/bts/honnin-kakunin/
<「WithLIVE Meet&Greet」参加用シリアルコードのご利用方法>
(1)ご利用方法は以下のページより確認ください。
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753
(2)参加用シリアルコードを入力した後は、必ずアプリからも予約の確認をしてください。
★スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。PCからのご利用はできません。
■WithLIVE Meet&Greetよくあるご質問
https://mg.withlive-app.com/faq
※イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用できる環境が必要です。
※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。
※ご応募・ご当選されても、スマホアプリのダウンロードができない環境ではご参加・ご視聴いただけませんのでご注意ください。
※当選発表後はお早めに確認頂き、WithLIVE Meet&Greetへのイベント参加用シリアルコードの入力とアプリへの反映確認を行ってください。
■「オンライン通話イベント」参加の注意事項
※イベントには必ず当選されたご本人様がご参加ください。ご本人様でない場合、ご参加をお断りさせていただきます。保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。
※当選された方のご家族(未就学児含む)であっても、同伴でのご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。その様な行為が見受けられた場合、イベント中でも中断し終了させていただきます。
※マイク・ON/カメラ・ON の状態で参加していただきます。
※イベント参加時もマスク、サングラス等、お顔の判別ができない物の着用は禁止いたします。通話を中断する場合もございますのでくれぐれもご注意ください。
※撮影・録音・録画(画面撮影,録画含む)等一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の使用はご遠慮ください。発覚した場合、データを消去いただき、次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。
※通話中の画面にスマートフォン、携帯電話、カメラなどが映りこんだ場合はいかなる理由でも即時に通話を終了いたします。
※メッセージボード代わりにタブレットを使用しますと端末が映り込んだと判断される場合がございますのでご注意ください。
※会話、メッセージボードに不適切な内容が見られた場合などイベント進行の妨げになると判断した際には、会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※お一人様に対し、イベント参加時間は同じです。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合は自動的に会話が終了しますのでご了承ください。
※オンライン待機列がなくなり次第イベントは終了いたします。終了後はいかなる理由があってもご参加いただけません。
※イベントスタート時間は、通信環境や会場都合などにより、多少前後する場合がございます。
※イベント進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いします。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様のカメラ機能付き端末の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
※当日のお問い合わせはすべて「WithLIVE Meet&Greetのアプリ」からのみお受けしております。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※お客様のアクセスは日本国内のみ対応いたします。
■その他注意事項
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止または内容変更となる場合がございます。また、イベントの日程が都合により変更される場合がございます。
その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただく場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※参加権利のご家族・ご友人を含めた第三者への譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
※本イベントで発生した事故・盗難・詐欺等には、主催者・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントには、WithLIVEのアプリケーションを使用します。そのためユニバーサルミュージック合同会社、株式会社HYBE JAPAN、および、株式会社WithLIVE、株式会社KIOKJAPANの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
■本イベントに関するお問い合わせ
★ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088
*メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)
■[WithLIVE Meet&Greet]に関するお問い合わせ
★WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
https://mg.withlive-app.com/support
*イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。
*営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
*基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-20:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。
*返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
*お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
*日本語のみご対応いたします。
*イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。
本件に関しまして、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBにお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、必ず上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。