JIMIN Solo Album ‘FACE’ 発売記念応募抽選企画
「オンライン通話イベント」について
■「オンライン通話イベント」事前準備について
イベント当日は下記の2点をご準備ください。
①『SHOWROOM Meet』のアプリをダウンロードしたスマートフォンまたはタブレット(対応機種は下部に記載の推奨環境をご確認ください。)
②ご当選者ご本人様確認ができる『本イベント指定の身分証明書』
この2点をお持ちでない場合は、いかなる理由でもご参加いただけません。
※当選者の方は『SHOWROOM』のアカウントをご用意のうえ、『SHOWROOM Meet』のアプリをインストールいただき、後日ご案内するイベント参加用シリアルコードをお受け取り後、当日までに『SHOWROOM Meet』アプリで「チケット引き換え」を行ってください。
■「オンライン通話イベント」参加方法 ※必ず事前にご確認ください
1.イベント参加方法の詳細は、当選者の方のみにお知らせいたします。
2.イベント参加にはSHOWROOMのアカウント登録(無料)が必要です。
3. SHOWROOM Meetのスマホアプリを利用できる環境が必要です。
<イベント当日のご当選者ご本人様確認について>
イベント当日は、ご本人様確認を行います。
イベントに参加される際は、必ず『本イベント指定の身分証明書』に従って、当選されたご本人様の『顔写真付きの指定身分証明書』の原本(写真・コピー・有効期限切れのものは不可)をご用意ください。
必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。
ご本人様確認および注意事項については以下のページよりご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/bts/honnin-kakunin/
■「オンライン通話イベント」参加の注意事項
※イベントには必ず当選されたご本人様がご参加ください。ご本人様でない場合、ご参加をお断りさせていただきます。保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。
※当選された方のご家族(未就学児含む)であっても、同伴でのご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。その様な行為が見受けられた場合、イベント中でも中断し終了させていただきます。
※マイク・ON/カメラ・ON の状態で参加して頂きます。
※イベント参加時もマスク、サングラス等、お顔の判別ができない物の着用は禁止いたします。通話を中断する場合もございますのでくれぐれもご注意ください。
※撮影・録音・録画(画面撮影,録画含む)等一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器の使用はご遠慮ください。発覚した場合、データを消去いただき、次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。
※通話中の画面にスマートフォン、携帯電話、カメラなどが映りこんだ場合はいかなる理由でも即時に通話を終了いたします。
※メッセージボード代わりにタブレットを使用しますと端末が映り込んだと判断される場合がございますのでご注意ください。
※会話、メッセージボードに不適切な内容が見られた場合などイベント進行の妨げになると判断した際には、会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※お一人様に対し、イベント参加時間は同じです。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合は自動的に会話が終了しますのでご了承ください。
※オンライン待機列がなくなり次第イベントは終了いたします。終了後はいかなる理由があってもご参加いただけません。
※イベントスタート時間は、通信環境や会場都合などにより、多少前後する場合がございます。
※イベント進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いします。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様のカメラ機能付き端末の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
※本オンライン通話イベント参加に関するSHOWROOM Meetへのお問い合わせ(LINEアカウントが必要)は不具合が生じたらすぐにご連絡ください。ご連絡をいただくまでに時間を要する場合は対応することができませんのでご注意ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※お客様のアクセスは日本国内のみ対応いたします。
■イベント専用アプリ「SHOWROOM Meet」について ※必ず事前にご確認ください
※イベント参加には必ずSHOWROOMのアカウント登録(無料)が必要です。
※イベント参加にはイベント専用アプリ「SHOWROOM Meet」をお客様のカメラ機能付き端末(スマートフォンもしくはタブレット)にインストールする必要がございます。
※スマホアプリ「SHOWROOM Meet」を利用できる環境が必要です。ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご参加いただけませんのでご注意ください。
※お客様のカメラ機能付き端末(スマートフォンもしくはタブレット)でのご参加になります。カメラ機能付きのスマートフォンもしくはタブレットをお持ちでない方は当選してもご参加いただけません。また、お客様の端末の非対応を理由とした当選後のキャンセル・返品は承れませんのであらかじめご了承ください。
※イベント参加に関わる通信料はお客様のご負担となります。
■SHOWROOM MeetアプリURL
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/showroom-meet/id1514080538
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.showroom.meet&hl=ja
<視聴環境について(推奨環境など)>
■iOS
OS:iOS 14以上
端末:iPhone 6S以上
注:iPadはiPad OSが動作する端末をご使用ください。
■Android
OS:Android 8.0以上
端末:Android ARM64bit対応
注1: ARM64bit対応端末の確認は、ご利用端末のメーカーへお問い合わせください。
注2:3年以内に発売されGoogle Play Storeが使える端末(Kindle系及びHuawei製の昨年夏以降に販売されたモデルを除く)
■居住地制限
お客様のアクセスは日本国内のみ対応いたします。
■推奨通信環境
通信速度上下5Mbps以上
※通話音量が小さい場合、通話開始後に音量を調整することで解決することがあります。
☆SHOWROOM Meetアプリのダウンロード・使い方:
https://meet.showroom-live.com/howto/
☆SHOWROOM Meetアプリに関するよくあるご質問:
https://support.showroom-live.com/hc/ja/categories/900000156043
※SHOWROOMアカウントのIDとパスワードは大切にお控えいただきますようお願いいたします。(メールアドレス登録をしていただくと、パスワードをお忘れの際に再発行することができますので、ご登録を推奨いたします。)
※SHOWROOMにてアカウント作成後は、そのアカウントで必ずSHOWROOM Meetアプリにログインのうえ、チケット引き換えからシリアルコードの入力をお願いいたします。
※SHOWROOM Meetアプリにてチケット引き換えを行ったSHOWROOMアカウントのログイン情報を失念されますと、イベントへの参加ができませんため、ご注意ください。
※イベント開催日前までに必ずお客さまご自身で動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。
■その他注意事項
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止または内容変更となる場合がございます。また、イベントの日程が都合により変更される場合がございます。
その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただく場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※参加権利のご家族・ご友人を含めた第三者への譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
※本イベントで発生した事故・盗難・詐欺等には、主催者・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントは、SHOWROOM株式会社のスマホアプリ「SHOWROOM Meet」を使用しています。そのためユニバーサルミュージック合同会社、株式会社HYBE JAPANおよびSHOWROOM株式会社の間で、購入時・受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
※イベント参加に関するよくある質問はこちら
https://www.universal-music.co.jp/bts/onlineevent_faq/
■本件に関するお問い合わせ
★ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)
★SHOWROOM Meet に関するお問い合わせ (LINEアカウントが必要です)
本件に関しまして、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBにお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、必ず上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。