UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典「メンバー別・グループオンライントーク応募抽選権」詳細

2020.11.20 TOPICS

BTOB 4U 1st Mini Album [INSIDE]<IN Ver.>と<SIDE Ver.>の2種セットを事前に予約購入いただいた方を対象に実施します。

1セットご予約購入頂きますと、メンバー1名とお客さまとの1:1オンライントーク、またはメンバー全員参加のグループトークに抽選でご参加いただけます。

予約販売期間
2020年11月29日(日)23:59まで

【イベント開催日程】

2020年12月13日(日)
09:45~10:25 メンバー①プニエル(30名さま)
10:45~11:25 メンバー②チャンソプ(30名さま)
12:00~12:55 グループトーク(30名さま)
13:30~14:10 メンバー③ウングァン(30名さま)
14:30~15:10 メンバー④ミンヒョク(30名さま)

【内容】

①当選したメンバー1名と60秒間の1:1オンラインフリートーク
メンバー1名とお客さま1名でトークをお楽しみいただけます。
②メンバー全員と90秒間の4:1グループオンラインフリートーク
メンバー全員とお客さま1名でグループトークをお楽しみいただけます。

【商品情報】

BTOB 4U 1st Mini Album「INSIDE」<IN Ver.>と<SIDE Ver.>の2種セットを事前に予約購入いただいた方を対象に実施します。

「INSIDE」<IN Ver.>と<SIDE Ver.>1セットご予約購入頂きますと、メンバー1名とお客さまとの1:1オンライントーク、またはメンバー全員参加のグループトークに抽選でご参加いただけます。

商品ページ:https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11303

●オンライントークは、『WithLIVE』の動作環境での設定・登録が必要です。
※本イベントは日本国内向けのサービスのみとなっています。
※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)のみご参加いただけます。なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。
※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は承れませんので予めご了承ください。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
◆「WithLIVE」はオンライントークアプリです。
ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
※「WithLIVE」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。
※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
【WithLIVE INFORMATION】
■【WithLIVE はじめての方へ】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633
■【WithLIVE 会員登録方法】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053906533-WithLIVE会員登録
■【WithLIVE 特典コード(シリアルコード)予約方法】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053119894-トーク枠時間が予め-指定がされた-特典コード-シリアルコード-入力方法
■【WithLIVE 予約完了後の予約反映確認方法】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053118934-WithLIVE-トーク枠予約後の操作方法
■【WithLIVE ご利用にあたっての注意事項】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053118934-WithLIVE-トーク枠予約後の操作方法
■「WithLIVE」アプリや通信環境に対するお問い合わせ「WithLIVEサポート」
support@withlive.jp

イベントご参加までの流れ

①「WithLIVE」への会員登録をお済ませください。
※こちらで登録したIDとパスワードをアプリでもご使用ください。
https://www.withlive.jp/mypage.html
当日の混乱を避けるため、登録案内に沿って事前に登録をお願いいたします。
②「当選」・「落選」のご連絡は、2020年12月7日(月) 18:00以降にUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
当選者にはオンライントークご参加用の「シリアルコード」をお送りします。
WithLIVEサイトの入力ページ(https://www.withlive.jp/serial_input.html)にアクセスし、特典コード(シリアルコード)を入力して、チケットを取得(予約)してください。
※チケットの取得は12月11日(金)18:00までにお手続きください。

※期限を過ぎてシリアルコードを入力された方は過去の時間枠しか予約できなくなり、イベントへのご参加をお断りする仕様となっております。
※時間枠は自動的に割り振られますので、変更はできません。
※事前にWithLIVEの会員登録が済んでいない場合ここで会員登録を求められます。
※複数のトーク枠が当選している場合は一つ一つシリアルコードを入力してチケットを取得してください。
③WithLIVEのアプリを開き、予約が反映されているか確認してください
ios:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定
Android:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定
※以下画像イメージを参照してください。反映されていない場合アカウントが正しくありません。
※シリアルコードを入力したアカウントとWEBサイトのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。
④オンライントーク会当日、LIVE予定→予約枠の「入室」を押して待機ください。
※トーク画面のカウント表示はトーク始まりではなく、トーク終了までの合計時間が表示されております。
※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。
※カメラはオンにしてご利用ください。
※スマートフォン・タブレット以外でのご利用は推奨しておらず、イヤホン等のアクセサリー類の動作保証もいたしておりません。
※時間になり、メンバーと繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でもこれに対する保証はいたしません。
※まとめ出しは出来ません。複数の当選をしており、時間枠が連続していても、1枠ずつになります。1枠毎にトークを終了し、その後に必ず次のトーク枠に入室してお待ちください。
※電波状況や映りを確認できるテストモードが右上にあります。
なお、テストモードのままお待ちいただいてもトーク会には繋がりません。必ず「入室」状態に戻してお待ちください(以下イメージを参照)。

イベントに関する注意事項

イベントに関する注意事項
※参加権の譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※【集合時間】までに間に合わず遅れて参加された方は、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけなくなります。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※時節柄、マスクの着用はOKです。
ただ今回はオンライントークになるので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。
※1画面に「当選された方」以外の方が映り込んだ場合
※起動していなくても、撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合
なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。
※運転中、電車等に乗車中と認められた場合
※露出過多、個人情報の流出が認められた場合
※トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合
※当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。なお当イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合、会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただく場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第ご案内いたします。

また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

●WithLIVEアプリ・システム等についての問い合わせ:WithLIVEサポートsupport@withlive.jp

●特典会/イベントについての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

TEL. 0570-044-088(平日 10:00~18:00)

お問い合わせフォーム: https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp