「WHERE DO WE GO? オンラインライブ」チケット購入方法
チケットのお求めはこちら → https://livestream.billieeilish.com/
「WHERE DO WE GO? オンラインライブ」の特設サイト (海外)
<翻訳>
「WHERE DO WE GO? オンラインライブ」よくある質問
Q:チケット購入後は、何をしたらいいですか?
A:こちらのページを開けているのであれば、あなたのチケットは確約されています。現地時間10月24日15時(PT)(日本時間、10月25日午前7時)になりましたら、 livestream.billieeilish.com へ戻り、アカウント作成時に使用したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。※ライブの1時間前となる日本時間10月25日午前6時から、PRE SHOWが始まります。
Q:ライブ配信を見るのに、アクセスコードは必要ですか?
A:チケット購入者であれば、アクセスコードは必要ありません。
Q:ライブ配信はいつ始まりますか?
A:現地時間10月24日の15時(PT)(日本時間、10月25日の午前7時)に始まります。それまでは、サイト内の3Dショップにて、ビリーのエクスクルーシブなグッズのお買い物をお楽しみください。
Q:どこでライブ配信を見れますか?
A:livestream.billieeilish.com 上で視聴できます。コンサートを見るには、メールアドレスとパスワードを使ってログインした状態にしておいてください。
Q:ライブ配信終了後にもコンサートは見れますか?
A:チケットまたはアクセスコードの保有者であれば、配信終了後の24時間以内は、オンデマンドでコンサートをどこからでも視聴できます。
Q:チケット購入後、メールでレシートが届かない場合はどうしたらいいですか?
A:support@maestro.io へメールでお問い合わせください。その後、レシートが送られます。
<ユニバーサル ミュージック ジャパンからの注意事項>
※チケットやグッズの購入および購入後の各種対応に関しては、「Maestro」とお客様ご自身によりご手配・ご対応をいただくこととなりますので、当社では一切の責任は負いかねます。
※「Maestro」への問い合わせは、support@maestro.io にメールをお送りください。
※コンサート視聴の際のインターネット接続料および通信費は、お客様ご自身のご負担となります。
※本イベントは予告なく内容の変更もしくは中止となる可能性があります。予めご了承くださいませ。