ATEEZ - [GOLDEN HOUR : Part.2] 発売記念 応募抽選シリアル特典企画 オフラインイベント開催決定!
いつもATEEZ(エイティーズ)にあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
ATEEZ - [GOLDEN HOUR : Part.2] の発売を記念して、応募抽選シリアル特典企画のオフラインイベント開催が決定いたしました!
ATINYの皆さまのご応募、ご参加をお待ちしております!
【ATEEZ - [GOLDEN HOUR : Part.2] シリアル特典企画概要】
■イベント内容・当選人数
① 【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】プレミアム団体サイン会
[当選人数] 各日程80名、合計160名
②【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】トークイベント
[当選人数] 各日程200名、合計400名
★トークイベント内でメンバーが抽選をし、参加者の方から各日程16名様に直筆サイン入りチェキをプレゼント!
③ メンバー別サイン会(※希望メンバー選択可)
[当選人数] 各日程800名(各日程:各メンバー100名)、合計1,600名
※各日程 [1部] [2部] の2部開催となります。
④ メンバー別ハイタッチ会(※希望メンバー選択可)
[当選人数] 各日程800名(各日程:各メンバー100名)、合計1,600名
⑤ 団体ハイタッチ会
[当選人数] 各日程500名、合計1,000名
全日程合計4,760名様をご招待いたします!
※イベント内容の詳細、注意事項は後日ご案内いたします。
■開催時期 / 開催地
2025年4月1日(火)、2日(水)千葉県千葉市
※会場、開催時間、その他詳細は後日ご案内いたします。
<応募方法>
下記応募対象商品を1枚ご購入いただくと、応募抽選シリアルを1枚差し上げます。
応募抽選シリアルに記載のシリアルナンバー1つにつき1回ご応募いただけます。
<応募対象商品>
2024年11月27日(水)日本発売
ATEEZ - [GOLDEN HOUR : Part.2]
計3形態:< TO VER.>、< DIARY VER.>、< FOR VER.>
¥3,630(税込) / ¥3,300(税抜)
<応募対象店舗>
ATEEZ - [GOLDEN HOUR : Part.2] を対象店舗にて販売期間中に1枚お買い上げごとに応募抽選シリアルを1枚差し上げます。
※応募抽選シリアルは、下記対象ショップのみの購入特典になります。
※すでに下記対象ショップでご予約済みの方も付与対象となります。
■応募についてご案内
<応募期間>
[1回目]
対象:【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】プレミアム団体サイン会、メンバー別ハイタッチ会
応募期間:2024年11月26日(火)11:00 ~ 2024年12月2日(月)23:59まで
当落発表:2024年12月6日(金)20:00頃
[2回目]
対象:【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】トークイベント
応募期間:2024年11月26日(火)11:00 ~ 2024年12月9日(月)23:59まで
当落発表:2024年12月13日(金)20:00頃
[3回目]
対象:メンバー別サイン会
応募期間:2024年11月26日(火)11:00 ~ 2024年12月16日(月)23:59まで
当落発表:2024年12月20日(金)20:00頃
[4回目]
対象:メンバー別ハイタッチ会、団体ハイタッチ会
応募期間:2024年11月26日(火)11:00 ~ 2024年12月23日(月)23:59まで
当落発表:2024年12月27日(金)20:00頃
※メンバー別サイン会、メンバー別ハイタッチ会へのご応募は、ご希望の「日程」と「メンバー」が選択可能です。メンバー別サイン会について、「ご参加いただける部」は当選した際にランダムで振り分けられます。当選後、ご参加いただける部の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
※プレミアム団体サイン会、トークイベント、団体ハイタッチ会へのご応募は、ご希望の「日程」をお選びください。当選後、「ご参加いただける日程」の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
※各回の締切間近などの時間帯によっては、繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※商品が届かない、受け取れない等の理由を含め、いかなる場合も上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※オンラインショップにてご購入の方は、商品受取日と上記スケジュールを必ずご自身でご確認の上、ご購入・ご応募ください。
■応募サイトはこちら
https://cdn.tixplus.jp/feature/ateez-goldenhourpart2/
※本イベントへのご応募には株式会社Tixplusの抽選システム及び電子チケットを採用しています。
※上記応募サイトへアクセスし、応募抽選特典(シリアルナンバー)を入力、画面の指示に従ってご応募ください。
ご応募の際にはチケプラへのPlus member ID会員登録(無料)が必要ですので必ず事前に会員登録をお願いいたします。
【新規会員登録はこちら】https://tixplus.jp/regist/mailset.php?type=0%5B1
【マイページはこちら】https://tixplus.jp/member/mypage/
※迷惑メール対策をされている方は、事前に“plusmember.jp”のドメイン受信設定をお願いいたします。
※チケプラの利用規約も必ずご確認ください。
※本企画は日本国内限定の企画です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねます。ので、あらかじめご了承ください。また、イベント当日は日本語以外のお問い合わせには対応いたしかねます。
※いかなる理由でも、応募後の個人情報の変更は一切いたしかねます。
[対象店舗]
・UNIVERSAL MUSIC STORE
https://store.universal-music.co.jp/artist/ateez/
・タワーレコード
・楽天ブックス
・HMV
※タワーレコード、HMVでは応募抽選シリアル付与対象とならない商品がある場合がございます。応募抽選シリアル付与対象商品かをご確認の上、ご購入ください。
<応募に関する注意事項>
※【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】プレミアム団体サイン会、【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】トークイベントにご応募された方は、イベント当日までFANCLUB有効会員である必要がございます。当日までに有効期限が切れる方は必ず更新期間内にご更新ください。
※【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】イベントへのご応募は、ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBにご登録されているご本人様の名義(お名前、メールアドレス、生年月日、郵便番号、住所、電話番号など)にてチケプラに会員登録してご応募ください。
※ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBのご登録情報とチケプラへのPlus member IDご登録情報が一致しないなど、ご本人様確認ができない場合は、お申込みが無効・落選になる場合がございますので、ご注意ください。
※シリアルナンバーは、海外の販売サイト / CDショップでご購入いただいた商品は対象外となります。UNIVERSAL MUSIC STORE、タワーレコード、楽天ブックス、HMVの対象カートでご購入いただいた商品に限ります。ご了承ください。
※本企画は日本国内限定の企画です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、イベント当日は日本語以外のお問い合わせには対応いたしかねます。
■当落発表
当落発表は全4回の応募期間内にご応募いただいた方を対象に<各当落発表日の20:00頃>にメールにて「当選」・「落選」をお知らせいたします。
※チケプラのマイページからも、イベントの当落をご確認いただけます。
※当落発表メールの配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。
※当選確率は、ご応募順とは関係ございません。
※2部制のイベントに当選された方は、「当選日の21時以降」に、チケプラマイページより、「ご参加いただける部」をご確認いただけます。
※いかなる理由でも、応募後の個人情報の変更は一切いたしかねます。
下記の本人確認、イベント参加方法、注意事項のご案内を必ず事前にお読みいただき、ご理解の上でイベントへご参加いただきますようお願いいたします。
<ご本人確認について>
イベント当日は、当選者受付にてチケプラに登録されていた「チケプラご登録会員情報」と『本イベント指定の身分証明書』によるご本人確認を行います。
※当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご参加できません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらずご入場できません。
また、『本イベント指定の身分証明書』のお忘れ、紛失、不備などによりご本人確認ができない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。
<電子チケットについて>
本イベントご当選者様には、スマートフォン用のアプリ「Meet Pass」の『電子チケット』を使用してイベントにご参加いただきます。
■Meet Pass: https://meetpass.jp/
■アプリ推奨環境:【iOS】 iOS12.0 以上、【Android】Android 8以上のスマートフォン・タブレット (PCはご利用いただけません)
※Meet Passのご利用にはあらかじめ会員登録、顔写真登録が必要となりますので、事前にアプリのダウンロードと、会員登録をお済ませください。
※Meet Passの「顔写真の登録」は登録後の変更ができませんので、加工等の無い顔写真をご登録ください。必ず参加いただく当選者、ご本人様が会員登録と顔写真の登録を行うようお願いいたします。
※イベント当日の本人認証は応募時の情報で行われます。Meet Passアプリに登録時の情報ではありません。
■ご本人確認について
イベント当日は、当選者受付にてご本人確認を行います。
必ず『本イベント指定の身分証明書』をご用意ください。
ご本人様確認およびイベントの注意事項については以下のページより必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/ateez/honnin_kakunin
<電子チケットお受け取りの流れ>
Meet Passアプリでの『電子チケット』受取方法は、売買・譲渡の防止のため各イベント前日の20:00頃にチケプラからメールでご案内をいたします。
ご当選者様は参加券受け取り可能日時になりましたら、Meet Passアプリで『電子チケット』をお受け取りください。
※メールが受け取れない方は、Meet PassのアプリのイベントTOP受け取り方法を表示しておりますのでご確認ください。
※『電子チケット』が配信されましたらすぐにダウンロードいただき、お手元に『電子チケット』のご準備をお願いいたします。
<オフラインイベント当日に必要なもの>
イベント当日は、当選者受付にてご本人確認を行います。
1.『電子チケット』
2.『本イベント指定の身分証明書』(写真・コピー・期限切れ不可)
※『ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB』会員様のイベントに当選された方は、『ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB』デジタル会員証も必ずお持ちください(web版FCマイページよりご提示いただきます。)
※ご本人確認の際に、『本イベント指定の身分証明書』との照合を行なわせていただきます。
※上記をお持ちでない方は、いかなる理由があってもご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
※『電子チケット』での入場は、スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)を使います。事前にスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※チケットが受け取れない等のトラブルは、イベント会場のインフォメーションのみでの対応いたします。
※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応いたしかねますので、ご注意ください。
<その他注意事項>
※特典会には、メンバー全員の参加を予定しておりますが、諸事情により急遽参加メンバーが変わる場合がございます。
※やむを得ない理由により、開催日程、開催地、イベント内容が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細が決定するまではお問合せいただいても十分な返答はできかねますのでご了承ください。
※参加メンバー、開催日程、開催地、イベント内容の変更に伴うCD商品の払戻しや返金等は行いません。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担になり、CD商品の払戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止や途中終了になった場合も条件は変わりません。
※長時間待機列にお待ちいただくのが困難な、お身体の不自由な方はお近くのスタッフまでお申し付け下さい。障がい者手帳、医師の診断書などのご提示をお願いする場合もございますのでご持参ください。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※イベント当日マスコミ・メディアによる取材やSNS等の撮影が入る可能性がございます。また、取材や撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。
※その他の注意事項につきましては後日ご案内いたします。
[イベントに関するお問い合わせ]
- ユニバーサルミュージックカスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
https://www.universal-music.co.jp/faq/
[ご応募・電子チケットに関するお問い合わせ]
【ご応募に関するお問い合わせ】
- チケプラ カスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※予めよくあるご質問を確認ください: https://help.tixplus.jp/
【Meet Passアプリに関するお問い合わせ】
https://tixplus.jp/support/meetpass/
■Meet Pass よくあるご質問
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
■Meet Pass カスタマーサポート営業時間
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。
※イベント前日〜当日の間のお問い合わせは対応いたしかねます。会場のインフォメーションにお越しください。
※各お問い合わせはATEEZ JAPAN OFFICIAL SITEにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。必ず上記の各窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。