ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」 シリアルナンバー特典の第二弾が決定!
いつもATEEZ(エイティーズ)にあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」の発売を記念したシリアルナンバー特典第二弾が決定いたしました!
ATINYの皆さまのご応募をお待ちしております!
【ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」シリアルナンバー第二弾 特典概要】
・ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」発売記念オフラインイベント追加開催決定!
・ビデオ通話会開催決定!
★ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」発売記念オフラインイベント追加対象日程・開催地域
2025年1月9日(木)東京都内
2025年1月11日(土)兵庫県神戸市内
2025年1月13日(月・祝)福岡県福岡市内
【A】ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」発売記念オフラインイベント追加内容・当選人数
★2025年1月9日(木)東京都内
★2025年1月11日(土)兵庫県神戸市内
★2025年1月13日(月・祝)福岡県福岡市内
① “星をつけろ365” meet & greet
メンバー全員から、星型のオリジナルステッカーをお渡しします!
[当選人数] 東京・兵庫・福岡共通:各日程50名、合計150名
★2025年1月13日(月・祝)福岡県福岡市内
ご好評につき、追加ご招待が決定!
①【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】メンバー別握手会(※希望メンバー選択可)
[当選人数] 福岡:各メンバー30名、合計240名
②メンバー別サイン会(※希望メンバー選択可)
[当選人数] 福岡:各メンバー20名、合計160名
※イベント内容の詳細、注意事項は後日ご案内いたします。
【B】ビデオ通話会開催決定!
★開催日程
①2025年1月9日(木)18:50開始(予定)
②2025年1月11日(土)18:40開始(予定)
※希望メンバー選択可
※各部開催時間は後日ご案内いたします。
当選された方は、イベントアプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用したビデオ通話会にご参加いただけます。
■応募期間
【1回目】
対象イベント:メンバー別握手会(福岡)、メンバー別サイン会(福岡)
応募期間:2024年11月8日(金)11:00 ~ 2024年11月12日(火)10:00
当落発表:2024年11月15日(金)20:00頃
【2回目】
対象イベント:ビデオ通話会①(2025年1月9日)
応募期間:2024年11月8日(金)11:00 ~ 2024年11月18日(月)10:00
当落発表:2024年11月22日(金)20:00頃
【3回目】
対象イベント:ビデオ通話会②(2025年1月11日)、“星をつけろ365” meet & greet(東京・兵庫・福岡)
応募期間:2024年11月8日(金)11:00 ~ 2024年11月24日(日)23:59
当落発表:2024年11月28日(木)20:00頃
※ビデオ通話会へのご応募は、ご希望の「日程」と「メンバー」の選択可能です。ご当選後の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
※ビデオ通話会に当選された方の部はランダムで振り分けさせていただきます。
※メンバー別握手会、メンバー別サイン会へのご応募は、ご希望の「メンバー」が選択可能です。ご当選後の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
※“星をつけろ365” meet & greetへのご応募は、ご希望の「日程」のみ選択可能です。ご当選後の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
※各回の締切間近などの時間帯によっては、繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※商品が届かない、受け取れない等の理由を含め、いかなる場合も上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※オンラインショップにてご購入の方は、商品受取日と上記スケジュールを必ずご自身でご確認の上、ご購入・ご応募ください。
■応募サイトはこちら
https://cdn.tixplus.jp/feature/ateez-birthday/
※本イベントへのご応募には株式会社Tixplusの抽選システム及び電子チケットを採用しています。
※上記応募サイトへアクセスし、応募抽選特典(シリアルナンバー)を入力、画面の指示に従ってご応募ください。
ご応募の際にはチケプラへのPlus member ID会員登録(無料)が必要ですので必ず事前に会員登録をお願いいたします。
【新規会員登録はこちら】https://tixplus.jp/regist/mailset.php?type=0%5B1
【マイページはこちら】https://tixplus.jp/member/mypage/
※迷惑メール対策をされている方は、事前に“plusmember.jp”のドメイン受信設定をお願いいたします。
※チケプラの利用規約も必ずご確認ください。
※本企画は日本国内限定の企画です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。また、イベント当日は日本語以外のお問い合わせには対応いたしかねます。
※いかなる理由でも、応募後の個人情報の変更は一切いたしかねます。
■応募対象商品
2024年10月2日(水)発売
ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」
(ATINY盤、初回盤A、初回盤B、通常盤、初回フラッシュプライス盤、メンバーソロ盤)
※各CDの仕様、特典、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。
(NEWS)ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」2024年10月2日(水)リリース決定!(※8/16追記) (※9/2追記) ※2024年7月16日(火)掲載
https://ateez-official.jp/contents/767027
■応募抽選特典(シリアルナンバー)について
ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」の全形態初回生産分に応募抽選特典(シリアルナンバー)を1枚封入しております。
※応募抽選特典(シリアルナンバー)の紛失、盗難などによる再発行は対応できかねます。ご注意ください。
※シリアルナンバーは、海外の販売サイト/CDショップでご購入いただいた商品には封入されておりません。日本国内の販売サイト/CDショップでご購入いただいた商品に限ります。ご了承ください。
■応募方法および注意事項
応募抽選特典(シリアルナンバー)に記載のシリアルナンバー1つにつき1回のご応募が可能です。
※シリアルナンバー1つにつき1回のご応募が可能であり、お手持ちのシリアルナンバーの分だけ何回でもご応募可能です。
※スマートフォン・タブレット・PCそれぞれからご応募いただけますが、各種イベントへのご参加は電子チケットをお受け取り頂くため、当選者様は、お一人ごとにスマートフォン (一部機種を除く)をご用意が必要です。
※お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。
イベント当日は、ご応募された保護者の携帯端末と、お子様の『本イベント指定の身分証明書』をお持ちいただき、ご本人確認を行います。
※当選されたご本人のみイベントにご参加いただけます。保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加することはできません。
※当選権利は、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。
※いかなる理由でも、応募後の個人情報の変更は一切いたしかねます。
※同じ個人が複数アカウントを作成して応募された場合、応募・当選権利の取消をさせていただきます。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
<応募に関する注意事項>
※【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】対象イベントにご応募された方は、イベント当日までFANCLUB有効会員である必要がございます。当日までに有効期限が切れる方は必ず更新期間内にご更新ください。
※【ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定】イベントへのご応募は、ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBにご登録されているご本人様の名義(お名前、メールアドレス、生年月日、郵便番号、住所、電話番号など)にてチケプラに会員登録してご応募ください。
※ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBのご登録情報とチケプラのご登録情報が一致しないなど、ご本人様確認ができない場合は、お申込みが無効・落選になる場合がございますので、ご注意ください。
※応募抽選特典(シリアルナンバー)の紛失、盗難などによる再発行は対応できかねます。ご注意ください。
※応募抽選特典(シリアルナンバー)は、海外の販売サイト/CDショップでご購入いただいた商品には封入されておりません。日本国内の販売サイト/CDショップでご購入いただいた商品に限ります。ご了承ください。
※本企画は日本国内限定の企画です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、イベント当日は日本語以外のお問い合わせには対応いたしかねます。
■当落発表
当落発表は全3回の応募期間内にご応募いただいた方を対象に<各当落発表日の20:00頃>にメールにて「当選」・「落選」をお知らせいたします。
※ビデオ通話会に当選された方の「部」は<当選発表日の21:00頃から>チケプラマイページより、「ご参加いただける部」をご確認いただけます。
※チケプラのマイページからも、イベントの当落をご確認いただけます。
※当落発表メールの配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。
※当選確率は、ご応募順とは関係ございません。
※いかなる理由でも、応募後の個人情報の変更は一切いたしかねます。
下記の本人確認、イベント参加方法、注意事項のご案内を必ず事前にお読みいただき、ご理解の上でイベントへご参加いただきますようお願いいたします。
<ご本人確認について>
イベント当日は、当選者受付にてチケプラに登録されていた「チケプラご登録会員情報」と『本イベント指定の身分証明書』によるご本人確認を行います。
※当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご参加できません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらずご入場できません。
また、『本イベント指定の身分証明書』のお忘れ、紛失、不備などによりご本人確認ができない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。
<電子チケットについて>
本イベントご当選者様には、スマートフォン用のアプリ「Meet Pass」の『電子チケット』を使用してイベントにご参加いただきます。
■Meet Pass: https://meetpass.jp/
■アプリ推奨環境:【iOS】 iOS12.0 以上、【Android】Android 8以上のスマートフォン・タブレット (PCはご利用いただけません)
※Meet Passのご利用にはあらかじめ会員登録、顔写真登録が必要となりますので、事前にアプリのダウンロードと、会員登録をお済ませください。
※Meet Passの「顔写真の登録」は登録後の変更ができませんので、加工等の無い顔写真をご登録ください。必ず参加いただく当選者、ご本人様が会員登録と顔写真の登録を行うようお願いいたします。
※イベント当日の本人認証は応募時の情報で行われます。Meet Passアプリに登録時の情報ではありません。
■ご本人確認について
イベント当日は、当選者受付にてご本人確認を行います。
必ず『本イベント指定の身分証明書』をご用意ください。
ご本人様確認およびイベントの注意事項については以下のページより必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/ateez/honnin_kakunin
<電子チケットお受け取りの流れ>
Meet Passアプリでの『電子チケット』受取方法は、売買・譲渡の防止のため各イベント前日の20:00頃にチケプラからメールでご案内をいたします。
ご当選者様は参加券受け取り可能日時になりましたら、Meet Passアプリで『電子チケット』をお受け取りください。
※メールが届かない方はチケプラのマイページからご確認いただけます。
※『電子チケット』が配信されましたらすぐにダウンロードいただき、お手元に『電子チケット』のご準備をお願いいたします。
<オフラインイベント当日に必要なもの>
イベント当日は、当選者受付にてご本人確認を行います。
1.『電子チケット』
2.『本イベント指定の身分証明書』(写真・コピー・期限切れ不可)
※『ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB』会員様のイベントに当選された方は、『ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB』デジタル会員証も必ずお持ちください(web版FCマイページよりご提示いただきます。)
※ご本人確認の際に、『本イベント指定の身分証明書』との照合を行なわせていただきます。
※上記をお持ちでない方は、いかなる理由があってもご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
※『電子チケット』での入場は、スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)を使います。事前にスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※チケットが受け取れない等のトラブルは、イベント会場のインフォメーションのみでの対応いたします。
※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応いたしかねますので、ご注意ください。
<その他注意事項>
※特典会には、メンバー全員の参加を予定しておりますが、諸事情により急遽参加メンバーが変わる場合がございます。
※やむを得ない理由により、開催日程、開催地、イベント内容が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。詳細が決定するまではお問合せいただいても十分な返答はできかねますのでご了承ください。
※参加メンバー、開催日程、開催地、イベント内容の変更に伴うCD商品の払戻しや返金等は行いません。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担になり、CD商品の払戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止や途中終了になった場合も条件は変わりません。
※長時間待機列にお待ちいただくのが困難な、お身体の不自由な方はお近くのスタッフまでお申し付け下さい。障がい者手帳、医師の診断書などのご提示をお願いする場合もございますのでご持参ください。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※イベント当日マスコミ・メディアによる取材やSNS等の撮影が入る可能性がございます。また、取材や撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。
■ビデオ通話会について
<参加に関する注意事項>
※個別ビデオ通話会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部のみ有効となります。
※主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。
※1回のご当選につき、メンバーとの個別ビデオ通話時間は30秒となります。会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
※当選後の部の変更等のご要望には一切対応できません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。
※個別ビデオ通話会のご参加は、ご当選者様本人に限ります。下部にある【WithLIVE INFORMATION】の「イベントに関する注意事項」をよくお読みになりルールをご理解のうえご参加ください。
■ビデオ通話会参加方法 ※必ず事前にご確認ください
・ご当選後、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録と当選後にご案内する「イベント参加用シリアルコード」の入力とアプリダウンロードが必要となります。
<当選した方へのシリアル通知>
★対象日程:2025年1月9日(木)、2025年1月11日(土)
シリアル通知予定:2024年12月27日(金)正午以降
・イベント当日は、ご本人様確認を行います。参加時に「主催者が指定する身分証明書」の確認がすべての方に必須となります。
※必要な身分証の種類、注意事項を必ず事前にご確認ください。ご確認いただけない場合のトラブルについては対応できませんのでご注意ください。
※ご本人様確認および注意事項については以下のページよりご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/ateez/honnin_kakunin
・上記URL先にてご案内しております、『本イベント指定の身分証明書』にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。
※「パスポート」「マイナンバーカード」は小さなお子様でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)各種ご本人確認は、今後のイベント等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。
・各種身分証の発行までには時間がかかりますので、イベントへの応募前に作成されることを推奨いたします。
・イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」アプリをお客様のカメラ機能付き端末(スマートフォンもしくはタブレット)にインストールする必要がございます。
・「WithLIVE Meet&Greet」アプリは、iOS 13.0以降、Android 6.0以上の環境が必要です。PCやフィーチャーフォンでは参加できません。
・ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境では当選してもご参加いただけませんのでご注意ください。
・お客様の端末の非対応を理由とした当選後のキャンセル・返品は承れません。
・日本国内限定のため、身分証の確認も日本語のみの対応となります。日本語にて、ご案内ができない場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
・その他イベント参加方法の詳細、「WithLIVE Meet&Greet」のエントリー方法は、当選者の方のみにお知らせいたします。
・本イベントには、Tixplusの抽選システム、WithLIVEのアプリケーションを使用します。そのためユニバーサルミュージック合同会社、株式会社Tixplus、および、株式会社WithLIVE、株式会社KIOK JAPANの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
※その他の注意事項につきましては後日ご案内いたします。
[イベント全体に関するお問い合わせ]
ユニバーサルミュージックカスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
https://www.universal-music.co.jp/faq/
[ご応募・電子チケットに関するお問い合わせ]
【ご応募に関するお問い合わせ】
チケプラ カスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※予めよくあるご質問を確認ください: https://help.tixplus.jp/
【Meet Passアプリに関するお問い合わせ】
https://tixplus.jp/support/meetpass/
■Meet Pass よくあるご質問
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
■Meet Pass カスタマーサポート営業時間
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。
※イベント前日〜当日の間のお問い合わせは対応いたしかねます。会場のインフォメーションにお越しください。
【ビデオ通話会に関するお問い合わせ】
◎参加方法・ビデオ通話会当日・WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
https://mg.withlive-app.com/support
※ATEEZを選択し問い合わせ内容を記載ください。イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-19:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。
※各お問い合わせはATEEZ JAPAN OFFICIAL SITEにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。必ず上記の各窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。