ATEEZ - [THE WORLD EP.FIN : WILL] 発売記念 個別ビデオ通話会のご案内
いつもATEEZ(エイティーズ)にあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
ATEEZ - [THE WORLD EP.FIN : WILL] の発売を記念して、個別ビデオ通話会の開催が決定いたしました!
対象商品をUNIVERSAL MUSIC STORE「個別ビデオ通話会抽選対象ページ」でご予約・ご入金いただき、当選された方は、イベントアプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用した個別ビデオ通話会にご参加いただけます。
◆開催日程
2024年1月8日(月・祝)
2024年3月20日(水・祝)
※タイムテーブルは後日お知らせいたします。
◆抽選申込期間とご予約に関して
「個別ビデオ通話会抽選対象ページ」ご予約・ご購入お申込みは下記よりお願い致します。
★ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定特典:メンバー別トレーディングカード(FC限定絵柄・うさみみ VER. / 全8種)対象カート
ATEEZ - [THE WORLD EP.FIN : WILL]【個別ビデオ通話会抽選対象】
https://ateez-official.jp/contents/685453
※ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB対象ページにてご購入いただいた方は、イベント当日までFANCLUB有効会員である必要がございます。当日までに有効期限が切れる方は必ず更新期間内にご更新ください。
★UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典:メンバー別トレーディングカード(UNIVERSAL MUSIC STORE 絵柄・4カットハート VER. / 全32種)対象カート
ATEEZ - [THE WORLD EP.FIN : WILL]【個別ビデオ通話会抽選対象】
※CD 1枚ご購入につき、抽選に1口応募となります。(3形態セットをご購入いただいた場合は、ご希望の部・同メンバーへ3口の応募となります。)
※個別ビデオ通話会の部はお選びいただけますが、詳細の受付時間や参加時間は当選された方のみへのご案内となりますので予めご了承ください。
※個別ビデオ通話会抽選対象商品も日本限定CD購入特典、応募抽選シリアル付与対象となります。
抽選スケジュール
【第1回抽選】
対象日程:2024年1月8日(月・祝)
受付期間:2023年11月15日(水)15:00 ~ 2023年11月18日(土)23:59
当落通知:2023年11月28日(火)正午以降
※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
※商品は2023年12月5日(火)以降順次お届けいたします。
【第2回抽選】
対象日程: 2024年3月20日(水・祝)
受付期間:2023年11月28日(火)15:00 ~ 2023年11月30日(木)23:59
当落通知:2023年12月7日(木)正午以降
※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
※商品は2023年12月5日(火)以降順次お届けいたします。
※必ずお読みください。
同一の部で複数回ご当選された場合(例: 1部<HONGJOONG>、<SEONGHWA>両方にお申込み、ご当選された場合)は、一枠目を終了後、速やかに次の枠へご参加いただかないと、開催時間の都合で参加できない可能性があります。万が一ご参加いただけなかった場合でも、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切致しませんのでご注意ください。当選したご自身の参加時間を把握いただき、すべての当選枠に参加できるようにご準備ください。
当選した方へのシリアル通知
★対象日程:2024年1月8日(月・祝)
シリアル通知予定:2023年12月27日(水)正午以降
★対象日程:2024年3月20日(水・祝)
シリアル通知予定:2024年3月15日(金)正午以降
※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
【韓国輸入盤に関するご注意】
本商品は輸入商品のため、商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れ、再生に影響のないディスク盤面の傷・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【商品のお届けについて】
発売元や輸入流通事情および天候など様々な理由で商品のお届けが遅れる場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【注意事項】
※参加ご希望のお客様は、ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB対象ページまたはUNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別ビデオ通話会抽選対象ページ」にてATEEZ - [THE WORLD EP.FIN : WILL]【個別ビデオ通話会抽選対象】商品をご予約・ご入金ください。
※参加ご希望のお客様は、必ず「個別ビデオ通話会抽選対象ページ」よりご注文ください。個別ビデオ通話会抽選対象でないATEEZ - [THE WORLD EP.FIN : WILL] をご購入のお客様は抽選の対象外となります。
※お申し込み時に、ご希望の部と希望メンバーをお選び下さい。
※CD 1枚のご購入で一口応募となります(複数ご応募可)。抽選方式につき、ご購入・ご入金されても落選する場合もございます。
※同一人物による複数の会員登録は禁止となります。
※UNIVERSAL MUSIC STOREマイページの当落通知および当選した方へのシリアル通知は、ご応募いただいたアカウントごとにまとめてのご案内となります。
※個別ビデオ通話会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部のみ有効となります。
※主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。
※1回のご当選につき、メンバーとの個別ビデオ通話時間は45秒となります。会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
※当選後の部の変更等のご要望には一切対応できません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。
※個別ビデオ通話会のご参加は、ご当選者様本人に限ります。下部にある【WithLIVE INFORMATION】の「イベントに関する注意事項」をよくお読みになりルールをご理解のうえご参加ください。
※本イベントには、株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用します。そのためユニバーサルミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、株式会社KIOKJAPAN、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。
※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)のみご参加いただけます。(PCではご参加いただけません)なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。
※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は一切致しません。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
※「WithLIVE Meet&Greet」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。
※ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますのでご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
※イベント当日、 運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。
※「WithLIVE Meet&Greet」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
エントリー方法・WithLIVE Meet&Greetご利用・注意事項に関して
当選後の当選シリアルコード入力期間(エントリー期間)
【シリアル通知後からイベント実施日前日の18:00まで】となります。
※エントリー締め切り以降、シリアルコードは無効となりイベントへはご参加いただけません。予め、WithLIVE Meet&Greetの会員登録を終わらせておくなど、ご準備をお願いいたします。
当選後、以下作業が必須となります。
(1)WithLIVE Meet&Greetへの会員登録
(2)期限内に当選シリアルコードの入力
(3)身分証明書のアップロード
※イベント当日参加時に実物も確認し、本人認証がございます。
(4)エントリー後、アプリのダウンロードと予約枠の反映確認
※必ずシリアルコード入力後にはアプリでの予約反映の確認まで行ってください。
※入力がうまく行っておらず、エントリー期限が過ぎた場合も対応はいたしかねます。
(5)当日、アプリに反映された時間の25分前から入室が可能になります。
お早めに本人認証を受けてください。本人認証は随時実施しております。
※本人認証の受付終了は、各部の終了時間の25分前です。
※認証終了時間間際に本人認証を受けようとした場合、回線の状態によっては入室等ができない場合がございます。その場合、特別対応や振替はありませんので、お早めに本人認証を受けていただくようご協力をお願いいたします。
※当選後のエントリーや参加・操作方法にご不明点がある場合、お問い合わせはお早めにお願いいたします。
※本文最下部のWithLIVE Meet&Greetにお問い合わせください。
※問い合わせをいただいてから対応が間に合わないことを理由として参加できない場合も、振替や個別の対応はいたしかねます。
WithLIVE Meet&Greetご利用方法は以下のURLより確認ください。
「会員登録~当日の本人認証まで」
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753
参加までの概要
1. WithLIVE Meet&Greetへの会員登録
WithLIVE Meet&Greetのサイトにアクセスし、「会員登録はこちら」をタップし、会員登録画面にて必要事項をご入力のうえ「登録する」をタップしてください。
ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されますので、送信された認証コードをご入力ください。
★WithLIVE会員登録用URL
https://mg.withlive-app.com/signup
※会員登録はアプリ内からではなく上記WEBページ内からとなりますのでご注意ください。
※過去に登録されたことがある方はそのアカウントログインください。
(同じ電話番号やメールアドレスで複数のアカウントは作成できません。)
※本人認証は、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録情報では行われません。
※本人認証は抽選応募時に登録したUNIVERSAL MUSIC STOREへの登録情報で行われます。
★重要
※WithLIVE Meet&Greetの個人情報は一度登録しますと、WithLIVE Meet&Greetのお問い合わせ窓口から変更の申請をして頂かないと変更ができません。変更の申請には時間がかかる場合がございます。本イベントでの本人認証は、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録情報で行われるわけではありません。対象商品ご予約時のUNIVERSAL MUSIC STOREへのご登録情報で行われますので、イベント期間中にWithLIVE Meet&Greetの情報変更に対しては対応いたしかねます。登録情報の変更希望はイベント終了以降にお問い合わせください。
※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。
※WithLIVE Meet&Greetの会員登録には15歳未満の方は、保護者のお名前の入力が必須となります。
※会員登録は、PC、スマホ、タブレットで行うことができます。
※会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。10分以上経過しても届かない場合は、以下をご確認ください。
※メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。
※メールが届かない場合、お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。
※iCloudのアドレスは認証コードが届きづらい傾向にありますので別のアドレスご使用をおすすめいたします。
※どうしても認証コードが届かない場合は、別のメールアドレスをお試しください。
2. 当選後、UNIVERSAL MUSIC STOREマイページ通知で届いたシリアルコードを入力してエントリー
※ご当選後、UNIVERSAL MUSIC STOREマイページ通知にご案内されるシリアルコードをWithLIVE Meet&Greetにご入力いただき「送信する」をタップしてください。
★WithLIVE Meet&Greetシリアルコード入力ページ
https://mg.withlive-app.com/registerCodes
※ログイン後、ご利用いただけます
※エントリー完了後には、必ず「アプリでの反映」を確認ください。
※シリアルコードご入力時、身分証明書のアップロードが完了していない場合、アップロードを求められます。アップロードいただく身分証明書及び方法は下記の「本人認証について」を御覧ください。
★WithLIVE Meet&Greetアプリでエントリーが完了しているかの確認方法
(1) WithLIVE Meet&Greetのアプリをスマホかタブレットでダウンロードしてください。
iOS>https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android>https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※別アプリとのダウンロード間違え防止の為に上記のURLから各ストアのダウンロードページに進んでください。
(2)アプリダウンロード後に、WithLIVE Meet&Greetの会員登録で使用したものと「同じ」
メールアドレスとパスワードでログインください。
(3)アプリの「LIVEトーク予定」に当選された「全ての予約枠」が表示されていることを確認ください。
※本人認証の順番は自動で割り振られます。
<イメージ画像>
(4) 認証受付時間は、各部の開始時間の25分前から、各部の終了時間の25分前までです。
例「18:00~18:30」の部の場合は、17:35認証受付開始、18:05 認証受付終了
※お客様の電波状況や端末の状況によってはギリギリの時間に操作した場合、入室できなくなり、イベントへの参加ができなくなる可能性がございますので、どなた様も「お早めに」入室して本人認証を受けてください。
※お客様の操作及び、環境などにより入室できなかった場合、イベントへは参加できません。この場合での対応はいたしかねます。
(5)本人認証は順次行われていきますので、入室して本人認証を受けてください。
※本人認証時には必ず「アップロードした身分証明書の実物」をお手元に用意してください。
※本人認証スタッフがお客様の照合及びイベントのルールについて口頭でご案内いたします。
本人確認について
本イベントの参加権利転売防止策として、イベント当日は対象ショップご予約時にご登録の会員情報を元に、WithLIVE Meet&Greetにアップロードいただく「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にてご本人様確認を実施いたします。
当選者は当選後に、WithLIVE Meet&Greet上に下記URL内部に記載の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」の実物を撮影した画像をアップロードする必要があります。記載の「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。
※アップロード頂いた実物を確認させて頂く場合がございます。
※本人認証時には必ず「アップロードした身分証明書の実物」をお手元に用意してください。
▼本人確認について
https://www.universal-music.co.jp/ateez/honnin_kakunin/
「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」のWithLIVE Meet&Greetへのアップロード
★WithLIVE Meet&Greetのマイページ
https://mg.withlive-app.com/mypage
※URL遷移後最下部にスクロール頂くと身分証明書の登録や変更が可能です。
※当選後には必ず「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」の現物を撮影した画像をアップロードしてください。
※表裏どちらの情報も必要な身分証明書の場合、表面をアップロードいただき、裏面は本人認証時にスタッフにお見せください。
※身分証明書の画像をクリックすると画像を変更することができます。
※画像を変更するとデータは上書きされます。
※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、本人確認ができない場合がありますので、ご注意ください。
※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので予めご確認ください。
※アップロードした画像は本人確認だけに使用されます。
参加時のお願い
※端末は「縦置き」で、ご参加ください。
※時間に余裕を持ってご参加ください。本人確認受付時間を過ぎると本人確認ができなくなりご参加いただけませんのでご注意ください。
※バックグランドで立ち上がっている他のアプリはすべて切るようにしてください。
※通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様側の通信環境・端末・ご利用アクセサリ等の理由による問題が生じた際はご対応いたしかねます。
※速度チェッカー( https://fast.com/ja/ )にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。
★WithLIVE Meet&Greetよくある質問
https://mg.withlive-app.com/faq
注意事項
※ご当選された方には、イベント参加用シリアルコードをUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにご案内いたします。
※参加時間は運営側であらかじめ指定させていただきます。この点ご了承いただける方のみご応募ください。
※個別ビデオ通話会開始時刻より前に入室して待機いただくようお願いいたします。(参加時間25分前より入室可能です)
※ご当選された方は、時間に余裕をもってイベントにご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。
※「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用したイベントになります。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレットの充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ご応募の前にWithLIVE Meet&Greetの利用規約をご確認いただき、同意の上で、当イベントにご応募ください(WithLIVE Meet&Greet利用規約:https://mg.withlive-app.com/terms)
※ご当選されたご本人様のみ参加可能です。
※当選権利の譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。
※参加時間の【開始時刻】までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※時節柄、マスクの着用はOKです。
ただし、イベント内容がビデオ通話会になりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※お客様が全く映らない状態での参加を確認した場合は警告や強制終了をさせて頂きます。
※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※イベント当日のお問い合わせは全て最下部に記載のWithLIVE Meet&Greetへお願いします。(アーティスト名、参加時間、内容を記載ください、イベント終了後は対応いたしかねます。)
※個別ビデオ通話会では、以下の状況が認められたと主催者が判断した場合はトークの途中であっても強制終了させていただきますのでご注意ください。強制終了となりました場合は、即時にご当選者様の特典権利は消失するものとし再付与はいたしませんのでくれぐれもご注意ください。
※ご当選者以外の第三者(未就学児以上のご年齢のお子様を含む)が映り込んでいる場合。また、あきらかに同伴者がいる様子等がみてとれ、配信画面やトークを共有していると運営が判断した場合。
※ご参加の際はなるべく個室でのご参加をお願いいたします。他の方の声の入り込みが確認できた場合や、映り込んでいる場合強制終了の対象となります。
※メンバー同士をお客様同士で会話させることもトークの共有にあたり、強制終了の対象となりますのでおやめください。
※UNIVERSAL MUSIC STOREでのご購入時のご当選者本人氏名と、当日のWithLIVE登録の本人確認書類が一致せず、本人確認ができない場合、当選権利の譲渡転売が疑われると運営が判断した場合。
※お客様による録画、録音、スクリーンショットなどの行為(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含みます)。なお、使用状態ではなくとも撮影・録音可能な機器や疑わしき物が映り込んだ場合も同様となりますのでご注意ください(撮影録画目的ではない場合でも、疑わしき物は全て運営側の判断とします)。
※参加時は参加に使用する端末とお客様の間に物を何も置かない状態でご参加ください。
※メモやケース、スタンド、その他のアクセサリー等、基本的にWithLIVEご利用端末の周囲には何も置かずにご利用されることを推奨いたします。万が一これらが写り込んでいて、録画や録音を別端末等でしていると認識され強制終了をされた場合でもお振替等の対応はいたしかねますので、ご了承のほどお願いします。
※お客様にはいかなる理由でもご利用時の録画録音の映像をお渡しいたしませんので、予めご了承ください。
※お客様側の環境不備、機材トラブルによる補償等は出来かねますのでご注意ください。
※携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客さまの負担となりますので、通信料定額等のサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。
※お客様の携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。主催者側及びシステム側に起因する不具合があった場合のみ、振替を対応させて頂きます。
※時間に間に合わなかった、回線がつながらなかったなどお客様の都合によりご参加できなかった場合、またその他お客様側の通信環境及びスマホ等端末の不具合が起因しての通話の支障においての振替対応は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
※運転中や電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合強制終了の対象となります。。
※歩行中と認められる場合も危険なため強制終了の対象となります。必ず立ち止まってご参加ください。
※身体の露出過多や公序良俗に反するような物が映り込んでいる場合強制終了の対象となります。
※電話番号、メールアドレス、SNSアカウント名、住所など個人情報の流出が認められた場合。
※トーク内容や質問事項において、アーティストに無理なお願いや私的な質問をするなど、通話内容が不適切だと運営で判断した場合。
※当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合。
※トーク会の本番中には、開催現場での雑音や、スタッフ、他メンバーの会話が混じったり映り込んだりする可能性がございますがご了承ください。
※お客様の音声は他のお客様に聞こえない仕様となりますのでご安心ください。
※トーク会の模様を録画録音した物(データも含む)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為を固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のATEEZ関連特典会やイベント等にはご参加をお断りする事となりますのでご了承ください。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第HPにてご案内いたします。
今後の新型コロナウィルス感染状況や、政府・自治体の要請による社会状況の変化によりましては、個別ビデオ通話会の内容および特典変更の可能性もございます。
※会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも強制終了させていただく場合がございます。
※進行管理・セキュリティなどの関係上、運営スタッフがモニタリングをしております。また、通話内容は運営スタッフにて録画・記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※体調不良等の理由で、メンバーが急遽欠席となる可能性がございます。
※新型コロナウイルス、自然災害、メンバーやその他の都合により、やむを得ずメンバーの欠席、イベントの全部または一部を中止または変更させて頂く場合があります。その際の商品の払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。
※イベントの運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。
※これらの注意事項をお守り頂けない方は、イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。
※イベント終了後の問い合わせには対応いたしかねます。
本イベントへご参加頂く際、以下に同意いただいたことと致します。
※ご当選者様は、本イベントに参加するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。
※また、ご当選者様の行為が以下の行為に該当すると判断した場合及びご当選者様が違反した場合には、当該ご当選者様には強制的な退出及び以下の行為に関し、当該参加者の責めに帰すべき事由による損害を与えた場合、当該参加者はこれを賠償する責任を負うものとします。
①当社もしくは他社の知的財産権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
②当社もしくは他社の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
③その他ご同意事項ならびに注意事項
※本企画の妨げになるような不適切・非常識な発言や、スタッフの指示に従っていただけない場合には、スタッフの判断により強制的にご退出頂きます。その場合の再参加は認められません。あらかじめご了承ください。
※動画・音声の保存は固くお断り致します。疑わしい行為を含め発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。
※円滑なイベント進行のため、進行先への発信およびお問い合わせはご遠慮ください。
※なるべく静かな環境でご参加下さい。また、有線イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
※Bluetoothなどのアクセサリー類ご使用の互換性は保証しておりません。
※ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくは安定したネット回線の環境環境をご用意いただくことをお勧めします。
※使用するスマートフォンやタブレット、ネット環境はご自身でご準備ください。本イベントに参加するために要した通信料等の費用はご当選者様が負担するものとします。
※通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本イベントが中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お客様のご都合により、本イベント実施時間までに受付・アクセスを頂けなかった場合は、致し方なく権利放棄と判断させていただきます。あらかじめご了承下さい。
※お客様の通信状況に起因した接続不良についても、再実施等の対応は行いません。必ず事前に接続環境のご確認をお願いいたします。
※お客様の御都合により残念ながら本イベントにご参加頂けなかった場合、いかなる理由でも商品代金のご返金はいたしかねますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
※当選メール及びご招待の詳細案内メールは、紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行いたしません。
※当選権利の譲渡・転売などは一切禁止です。スタッフに譲渡・転売と判断された場合は理由を問わず当選無効とし参加をお断りするとともに、今後の本アーティストへのイベント等の参加も禁止いたします。
※当日は事故、混乱の防止のため、必要に応じた各種制限を設けさせて頂くことがあります。
※本イベント参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守してください。ご当選者様が下記「禁止事項」に該当する行為をされた場合、当社は本イベントを中止させていただくことがあり、ご購入者の方は当社の判断に異議を述べないものとします。その他主催者側がイベントへの参加にふさわしくないと判断した場合、本イベントへのご参加、及び今後の申し込みをお断りする場合がございます。
禁止事項
①当選シリアルコード、権利の転売(インターネットオークション、フリーマーケットなどを含みますがこれらに限りません)、譲渡、貸与等
※偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
※なりすましや転売行為が認められた当選権利は無効とし、今後本アーティストのいかなるイベントへの参加も禁止とさせていただきます。
②メンバーへのいやがらせ、誹謗、中傷、威嚇、常識の範囲を超えた質問等
③イベント内容の録音・録画、及び録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネットへのアップロード等その他に配布する行為
④ご当選者以外の方によるイベントへのご参加
⑤飲酒、酒気帯びでのイベント参加
⑥アーティストに対しての「○○をして欲しい/言って欲しい」などのご要望にお答えできないこともございますのでご了承ください。
◎CDのご予約・ご購入 / 個別ビデオ通話会についての問い合わせ:UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
※イベントの当落に関するお問い合わせに関しましては、いかなる場合でも一切お答えすることはできません。
◎参加方法・イベント当日・WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
https://mg.withlive-app.com/support
※ATEEZを選択し問い合わせ内容を記載ください。イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-19:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。
※各お問い合わせはATEEZ JAPAN OFFICIAL SITEにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。必ず上記の各窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。