AOA New Single『Good Luck』予約イベントが決定!
8/3(水)にNew Single『Good Luck』をリリースするAOA、6月に東京,大阪にて予約イベントを行うことが決定しました。
【予約イベント】
<会場、日時>
●【東京会場】6月25日(土) 東京:タワーレコード渋谷店 8F
住所:東京都渋谷区神南1-22-14
http://tower.jp/store/kanto/Shibuya
・CD予約:タワーレコード渋谷店にて
イベント前々日(6/23木)、前日(6/24金)10:00~23:00
イベント当日(6/25土) 8:00~
※特典会参加券は数に限りがございます。配布規定数に達し次第、配布は終了となります。
※渋谷店で配布した特典会参加券は6/25(土)タワーレコード渋谷店のみご利用いただけます。
※ご予約時に枚数分の金額を内金としていただきます。
・特典会 12:30~
※特典会は12:30(予定)より「撮影会」⇒「サイン&握手会」⇒「握手会」の順番で行います。
※特典会の開始時間は当日の進行状況により変更する可能性があります。予めご了承ください。
#AOA_towershibuya
※タワーレコード渋谷店でのご予約詳細に関しては、下記より、ご確認下さい。(必ずお読みください)
http://towershibuya.jp/2016/05/25/70789
※混雑が予想されますので、下記より、予約用紙をダウンロード頂き、ご記入いただいた上で、タワーレコード渋谷店にお越し頂きますよう、 お願いいたします。
●【大阪会場】6月26日(日) 大阪:ツイン21
住所:大阪市中央区城見2丁目1-61
http://www.twin21.jp/
・CD予約:ツイン21にて
イベント当日(6/26日) 8:00~
※特典会参加券は数に限りがございます。配布規定数に達し次第、配布は終了となります。
・特典会 12:00~
※特典会は12:00(予定)より、「撮影会」⇒「サイン&握手会」⇒「握手会」の順番で行います。
※特典会の開始時間は当日の進行状況により変更する可能性があります。予めご了承ください。
※混雑が予想されますので、下記より、予約用紙をダウンロード頂き、ご記入いただいた上で、会場にお越し頂きますよう、 お願いいたします。又、予約用紙に予約に関しての詳細の記載もございますので、よく読んで頂いて、ご記入下さい。
<イベント内容>
① 全11形態同時予約:AOAメンバー全員とのグループ撮影会に参加!
② 異なる4形態同時予約:お好きなメンバーとのサイン&握手会に参加!
③ 異なる2形態同時予約:お好きなメンバーとの握手会に参加!
<予約方法>
・東京会場は前々日(6/23木曜日)10:00より、タワーレコード渋谷店にて予約を受け付けます。
・大阪会場はイベント当日8:00より、イベント会場にて予約を受け付けます。
・特典会参加券は、8/3発売のシングル「Good Luck」を、全11形態同時予約のお客様には「撮影会参加券」を1枚、全11形態の内、異なる4形態をご予約のお客様には「サイン&握手会参加券」を1枚、異なる2形態をご予約のお客さまには「握手会参加券」1枚をお渡しいたします。
・「撮影会参加券」、「サイン&握手会参加券」、「握手会参加券」は数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となりますので予めご了承ください。
<撮影参加方法>
・「撮影会参加券」1枚につき、メンバー全員との撮影会に1回参加いただけます。
・撮影は、お客様の携帯電話またはカメラをお預かりしてスタッフが行います。撮影機器は当日お客様がご持参ください。
・チェキの使用は禁止とさせていただきます。
・お手荷物は、荷物置場へ置いて頂き、撮影会にご参加ください。
・ポーズをお客様から指定しての撮影は出来ません。当日ポーズをスタッフより指定する場合がございます。予めご了承ください。
・写真は、撮影後、必ずお客様自身がその場でご確認ください。写真が保存されていないなどのトラブルがあった場合は、撮影エリアを出ずにその場でスタッフにお申し出ください。一度撮影エリアから退出されると撮り直しをお断りする場合がございます。
・ご友人やご家族とご一緒に撮影することも可能です。 その場合、お1人様1枚のチケットが必要となります。撮影は代表者の方のカメラ1台で1回の撮影となります。ご一緒の撮影はスペース等を考慮し最大5名様までとさせていただきます。
・撮影以外の行為は禁止いたします。
・撮影スペース以外の場所でのお客様による撮影、録画、録音を禁止いたします。
・撮影会に複数回ご参加希望の場合は撮影会に参加後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
・撮影会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけませんので予めご了承ください。
・「撮影会参加券」は各会場のイベント当日のみ有効とさせていただきます。
<サイン&握手会参加方法>
・「サイン&握手会参加券」1枚につき、お好きなメンバー1人とのサイン&握手会に1回参加いただけます。
・サイン&握手会はご希望のメンバーと握手をした後に、指定のカードにサインをさせていただきます。
・サインはこちらで用意する指定のカードのみとさせていただきます。それ以外の物へサインをする事は出来ません。
・サインはメンバーのサインのみとさせていただきます。サイン以外の日付けやお名前等を入れることは出来ません。
・サイン&握手会に複数回ご参加希望の場合はサイン&握手会に参加後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
・サイン&握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけませんので予めご了承ください。
・「サイン&握手会参加券」は各会場のイベント当日のみ有効とさせていただきます。
<握手会参加方法>
・「握手会参加券」1枚につき、お好きなメンバー1人と握手を行っていただきます。
・複数回ご参加希望の場合は握手会に参加後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
・握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけませんので予めご了承ください。
・「握手会参加券」は各会場のイベント当日のみ有効とさせていただきます。
<特典会参加 対象商品>
8月3日発売「Good Luck」全11形態
■初回限定盤A (CD+DVD+ランダムフォトカード)
品番:UICV-9183
価格:¥1,852(税抜) / ¥2,000(税込)
■初回限定盤B( CD+DVD+ランダムフォトカード)
品番: UICV-9184
価格:¥1,852(税抜) / ¥2,000(税込)
■初回限定盤C(CD+フォトブック+ランダムフォトカード)
品番: UICV-9185
価格:¥1,852(税抜) / ¥2,000(税込)
■通常盤(初回プレス) (CD+ランダムフォトカード)
品番: UICV-9186
価格:\1,204(税抜) / ¥1,300(税込)
■ピクチャーレーベル盤 (メンバー別全7種) (CD+ランダムフォトカード)
・メンバー別ピクチャーレベル(SEOLHYUN) / 品番:UICV 9187
・メンバー別ピクチャーレベル(CHOA) / 品番:UICV 9188
・メンバー別ピクチャーレベル(HYEJEONG) / 品番:UICV 9189
・メンバー別ピクチャーレベル(CHANMI) / 品番:UICV 9190
・メンバー別ピクチャーレベル(YUNA) / 品番:UICV 9191
・メンバー別ピクチャーレベル(MINA) / 品番:UICV 9192
・メンバー別ピクチャーレベル(JIMIN) / 品番:UICV 9193
価格:各\972(税抜)/ 各¥1,050 (税込)
【注意事項】
・「撮影会参加券」「サイン&握手会参加券」「握手会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「撮影会参加券」「サイン&握手会参加券」「握手会参加券」が必要になります。また小学生未満のお客様がイベントにご参加の場合、付添いの方が「撮影会参加券」「サイン&握手会参加券」「握手会参加券」をお持ちの上で一緒にご参加ください。
・「撮影会参加券」「サイン&握手会参加券」「握手会参加券」の譲渡・転売は禁止させていただきます。発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・各特典会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。予めご了承ください。
・プレゼント、ファンレターのメンバー本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。プレゼントBOXをご用意いたしますので、必ずそちらにお入れください。
・手荷物や貴重品はご自身で管理してください。ベビーカー、キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・イベント中はいかなる機材においても、録音、録画、撮影は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜など、他のお客様や近隣店舗の迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かりのいずれかの対応をさせていただく場合がございます。また必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・イベント中止・延期の場合は旅費等の補償は出来ません。
・イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。
【イベントに関するお問い合わせ】
・ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)
※各会場への本イベントのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。