&TEAM 1st ALBUM『First Howling : NOW』メンバーオンラインイベント 詳細
■メンバーオンラインイベント
・内容
1メンバー全員リレー式オンライントーク
2メンバー個別オンライントーク
3メンバー個別オンラインサイン会
・開催日程
2023年12月10日(日)
第1部:メンバー個別オンラインサイン会
【受付開始】14:35 【受付締切】15:10 【イベント開始】15:00(予定)
第2部:メンバー個別オンライントーク
【受付開始】15:20 【受付締切】16:05 【イベント開始】15:45(予定)
第3部:メンバー個別オンライントーク
【受付時間】16:15 【受付締切】17:00 【イベント開始】16:40 (予定)
第4部:メンバー全員リレー式オンライントーク
【受付時間】17:40 【受付締切】18:20 【イベント開始】18:05 (予定)
第5部:メンバー全員リレー式オンライントーク
【受付時間】18:35 【受付締切】19:15 【イベント開始】19:00 (予定)
メンバー個別オンラインサイン会の色紙仕様(サイズ:タテ14cm×ヨコ13cm予定)
<3メンバー個別オンラインサイン会に関して>
※chordにご登録されているアルファベットの下のお名前(セイメイの「メイ」)とサインを、当選メンバーがオリジナル色紙に直筆でお書きします。それ以外は記入できません。
※すでにchordへ会員登録(無料)がお済みの方は、アルファベット登録が完了しているか必ずご確認いただき、未登録の場合はアルファベット登録を完了してください。
※お名前のアルファベット(セイメイの「メイ」)が正しい箇所に入力されているかご登録時に十分ご注意ください。
※ご応募時にアルファベット登録がない場合、お名前の記入はなくサインのみとなりますのであらかじめご了承ください。
※メンバー個別オンラインサイン会にイベント当日ご参加されませんでした際は、サインのお届けはございませんのでご了承ください。
※サインはメンバー別の色紙(サイズ:タテ14cm×ヨコ13cm予定)にいたします。サイズは予告なく変更になる場合ございます。
※サインした色紙は1月中の発送を予定しております。変更になる場合もございますので予めご了承ください。
※サインした色紙のお届け先はchordご登録住所です。応募後にご住所が変更となられる方は、2024年1月10日(水)中までにchordマイページ内よりご登録住所の変更をお願いいたします。
※1メンバー全員リレー式オンライントークは複数の部に分かれての実施になる場合がございます。その場合、参加する部は当選時にランダムで振り分けられます。 当選後のご参加いただける部の変更はできかねます。あらかじめご了承ください。
※2メンバー個別オンライントーク及び3メンバー個別オンラインサイン会の「メンバー」および「ご参加いただける部」は、当選時にランダムで振り分けられます。 また、当選後のメンバーおよびご参加いただける部変更はできかねます。あらかじめご了承ください。
※メンバーオンライントーク会は、抽選システム「chord」よりご応募いただき、ご当選された方は「WithLIVE Meet&Greet」アプリよりご参加いただきます。
(WithLIVE Meet&Greet は、iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必要です。PCやガラケーでは参加できませんのでご了承ください)
■メンバーオンライントーク会 イベント参加までの流れ
※イベント当日は「chordご登録会員情報」と下記<<イベントのご参加やエントリーについて>>のURL先に記載している「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」でご本人確認を行いますので、chord会員登録内容は身分証明書と必ず一致する内容でご登録ください。
※ご登録時に入力するお名前は身分証と同一の<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。ただし、イベント当日お持ちになるパスポート等「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」に記載のお名前がアルファベットの場合は、アルファベットにてご入力ください。それ以外の言語でのご登録はイベント応募対象外になりますのでご注意ください。
※chordご登録の際は、当選されイベントに参加を希望されるご本人様の情報で必ず正しくご入力ください。chord会員登録後は「お名前・フリガナ・アルファベット・性別・生年月日」は変更いただけませんのでご注意ください。
※保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加することはできません。
※お子様が携帯端末をお持ちでない場合は、保護者の携帯から参加されるお子様の情報でご登録・ご応募ください。参加希望のお子様が複数名いらっしゃる場合は、それぞれ新規登録し当選時参加されるお子様のご名義でアカウントを分けて応募ください。
※<@cdefgah.net>のメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をしておいてください。
※応募用シリアルコードの共有、譲渡、SNSへのアップロードは全て禁止です。お客様同士のトラブルには一切関与いたしかねます。
※ご不明ご不安な点は応募前にお問い合わせください。応募後では対応できない場合がございます。
※本企画は日本国内限定の企画です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
【chordウェブサイト】https://cdefgah.net/
・応募期間等詳細はこちら
https://www.universal-music.co.jp/andteam/news/2023-10-11-2/
■当落発表
当落発表は全4回の応募期間内にご応募いただいた方を対象に、chordマイページ内およびメールにて「当選」・「落選」をお知らせいたします。
ご当選された際は、該当の当選「応募用シリアルコード」がWithLIVE Meet&Greetへの「参加用シリアルコード」となります。
応募に使ったシリアルコードや抽選の結果はchordマイページからご確認いただけます。
<当選発表時メールが届かない場合は、「chordのマイページ」から結果の確認、イベント参加用シリアルコード(応募用シリアルコードと同じ)をご確認ください。>
◆chordマイページ
※当選発表後はお早めに確認いただき、WithLIVE Meet&Greetへのエントリー開始日時以降より操作とアプリへの反映確認を行ってください。
※chordマイページ内当落結果反映および当落発表メール配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。
※当選確率は、ご応募順とは関係ございません。
※当選時、該当の応募用シリアルコードがWithLIVE Meet&Greet参加用シリアルコードとなりますので、応募用シリアルコードの共有、譲渡、SNSへのアップロードは全て禁止です。お客様同士のトラブルには一切関与いたしかねます。
※<@cdefgah.net>のメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をあらかじめ必ずご確認ください。
※②メンバー個別オンライントーク及び③メンバー個別オンラインサイン会に当選された方には「メンバー」、「ご参加いただける部」もchordマイページ内およびメールにてご案内いたします。
■イベント参加用シリアルコードについて
ご当選された際は、該当の当選「応募用シリアルコード」がWithLIVE Meet&Greetへの「参加用シリアルコード」となりますので、chordマイページ内より該当のシリアルコードをご確認ください。あわせて、イベントエントリーのご案内URL等もchordにご登録のメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。
※メールが届かない場合は、chordのマイページからご確認ください。
■当選後のエントリー受付期間
いずれも当選後の参加用シリアルコード入力期間は
【12月2日(土)18時から当選した各イベント実施日の午前9時まで】となります。
以降は入力できず参加用シリアルコードは無効となりイベントへはご参加いただけません。
予め下記の<<イベントのご参加やエントリーについて>>をご覧いただき、
WithLIVE Meet&Greetの会員登録やアプリのご準備などをお願いいたします。
<<イベントのご参加やエントリーについて>>
メンバーオンライントーク会は、アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用したオンラインイベントです。
当選後のイベントエントリー方法や本人認証、ご参加にあたっての注意事項に関しては、
下記を必ずご確認の上ご応募お願いいたします。
https://www.universal-music.co.jp/andteam/online_talk/
――本イベントは参加時に「指定の顔写真付きの身分証明書」が必須となります――
上記URL先にてご案内しております。「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。
「パスポート」「マイナンバーカード」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)各種本人確認は、今後のイベント等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。
■パスポート発行に関して詳しくは、こちらをご参照ください。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html
※発行まで時間がかかりますので、イベントへの応募前に作成されることを推奨いたします。
[イベントに関するお問い合わせ]
★ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
[ご応募に関するお問い合わせ]
★chord カスタマーサポート
通常営業時間:平日10:00-18:00
下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
[エントリー・参加方法・イベント当日WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ]
★WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
https://mg.withlive-app.com/support
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-19:00まで、イベント当日はイベン
※&TEAMを選択し問い合わせ内容を記載ください。イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
ト終了時刻まで対応致します。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。
※本件に関しましては&TEAM JAPAN OFFICIAL SITE運営事務局にお問い合わせいただいてもお答えできかねます。上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。