<お詫びとお知らせ>10月23日発売『ALL TIME COMPLETE SINGLE COLLECTION 2019』収録内容に関して
10月23日発売『ALL TIME COMPLETE SINGLE COLLECTION 2019』(初回限定盤 UPCY-9911・通常盤 UPCY-7615/7)
収録内容に関するお詫びとお知らせ
平素より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。
10月23日に発売いたしました『ALL TIME COMPLETE SINGLE COLLECTION 2019』(初回限定盤 UPCY-9911・通常盤 UPCY-7615/7)につきまして、ディスク-3 に収録されている「平凡」がシングルと異なるアルバム・ヴァージョンで収録されていることが判明いたしました。
そのため、店頭から商品を回収させていただきますとともに、既にご購入されたお客様には当該ディスクを交換させていただきます。
お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、下記「カスタマー・サービスセンター」にお電話、もしくはお問い合わせフォームでご連絡をいただき、その後、お手元にある該当ディスク-3のみを着払いでお送りいただくようお願いいたします。
また、音楽配信でアルバム『ALL TIME COMPLETE SINGLE COLLECTION 2019』(2019年10月23日発売)を2019年10月28日までにダウンロードでご購入頂いたお客様は、下記「カスタマー・サービスセンター」までお問合せ下さい。
※お電話の場合、返送先のご住所、お名前、ご連絡先をカスタマー・サービスセンターのスタッフがお伺いします。
※お問い合わせフォームにご連絡いただく際は、ご返送先のご住所、お名前、ご連絡先をご記入ください。
※「良品」のご返送は2019年10月30日からを予定しております。ご連絡頂いた方から順次、宅配便にて発送させていただきますが、状況により多少お時間を頂戴する可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
《問合せ先》ユニバーサルミュージックカスタマー・サービスセンター
電話:0570-044-088 月~金10:00~18:00 (祝祭日を除く)
お問い合わせフォームはこちらから
https://www.universal-music.co.jp/faq/
皆さまには、多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事態を起こさぬよう、より一層の制作体制、品質管理体制強化に努めてまいる所存ですので、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。