AKB48 63rdシングル「オンラインお話し会」不参加メンバー分振替対応のご案内
日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
3月23日(土)、24日(日)に開催しましたAKB48 63rdシングル『カラコンウインク』Official Shop盤 発売記念「オンラインお話し会」につきまして、不参加となりましたメンバー分の振替対応についてご案内いたします。
振替開催日程・振替対象メンバー、対象部、ご参加方法等の詳細は下記をご確認ください。
<対象メンバー/対象日程/部>
・村山彩希
3月23日(土)開催分 オンラインお話し会
第1部・第2部・第3部・第5部・第6部・第7部
・田口愛佳
3月23日(土)開催分 オンラインお話し会
第4部・第6部・第7部・第8部・第9部
・柏木由紀
3月24日(日)開催分 オンラインお話し会
第3部・第4部
下記の日程にて振替オンラインお話し会を開催いたします。
<開催概要>
AKB48 振替オンラインお話し会
●開催日/参加メンバースケジュール
2024年4月21日(日)11:30〜18:20
メンバーごとのスケジュールはこちらをご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/akb48/63rd_koban_0421/
※4月13日(土)、14日(日)開催予定のオンラインお話し会で不参加メンバーが出た場合、対象メンバーの振替対応が追加となる可能性がございます。
●各部 時間帯
【第1部】受付開始11:20/受付終了12:10(オンラインお話し会11:30~12:20)
【第2部】受付開始12:20/受付終了13:10(オンラインお話し会12:30~13:20)
【第3部】受付開始13:50/受付終了14:40(オンラインお話し会14:00~14:50)
【第4部】受付開始14:50/受付終了15:40(オンラインお話し会15:00~15:50)
【第5部】受付開始16:20/受付終了17:10(オンラインお話し会16:30~17:20)
【第6部】受付開始17:20/受付終了18:10(オンラインお話し会17:30~18:20)
◇本人確認時間はお話し会終了の10分前までとなります。
お時間までにご入室をお願いいたします。お時間を過ぎますとご参加いただけませんのでご注意ください。
●振替ご参加方法
不参加メンバーの未使用の参加券は4月19日(金)までに、振替イベント当日に該当メンバーに使用いただける参加券に自動的に変更いたします。
こちらの変更はお客様でお手続き等いただく必要はございません。振替日時になりましたらご使用が可能となります。
4月21日(日)までに参加券の受け取りを行っていない場合は、4月21日(日)の振替の部までは参加券の受け取りが可能です。
3月24日(日)の柏木由紀のオンラインお話し会参加券は4月21日(日)の振替オンラインお話し会のみご使用いただけます。
今回の振替オンラインお話し会にご参加できないお客様につきましては、返品・返金対応とさせていただきますので、AKB48 63rdシングル『カラコンウインク』Official Shop盤発売記念イベント全日程終了後に予定しております返品のご案内をお待ちください。
また、3月23日(土)の村山彩希・田口愛佳のオンラインお話し会参加券につきましても、4月21日(日)の振替お話し会での振替対応が最終受付となる予定です。
今回の振替オンラインお話し会にご参加いただけないお客様はその後のご案内をお待ちください。
◇イベント内容、本人確認書類、電子チケットの受け取り方法、まとめる、わける、推し増し方法などに関してはこちらのご案内をご確認ください。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/273722865
不参加メンバーに推し増ししている場合は返品・返金対象になりませんのでご注意ください。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ
AKB48 Official Shop カスタマーサポート
https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
◆「WithLIVE Meet&Greet」・参加券の受け取り方法などのお問い合わせ
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
E-mail:support-mg@withlive.jp
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
※営業時間:【平日】11:00〜18:00(土日祝祭日を除く)