【詳細ご案内】61st OS盤イベント 7/29(土)~30(日) 個別お話し会@パシフィコ横浜
日頃よりAKB48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
7月29日(土)、30日(日)にパシフィコ横浜で開催いたしますAKB48 61stシングル「どうしても君が好きだ」Official Shop盤 発売記念「個別お話し会」イベントの参加方法詳細をご案内いたします。
下記の詳細およびご注意事項等をご確認のうえ、ご参加ください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
<開催概要>
- 開催日
2023年7月29日(土)09:00〜21:15
2023年7月30日(日)09:00〜21:15
- 会場
パシフィコ横浜 展示ホールB
※会場への本イベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。
- 参加メンバー/スケジュール/レーン
2023年7月29日(土)開催分
https://www.universal-music.co.jp/akb48/media/61stkoban_0729.pdf
2023年7月30日(日)開催分
https://www.universal-music.co.jp/akb48/media/61stkoban_0730.pdf
- 「個別お話し会」 各部 時間帯(2日間共通)
【第1部】受付開始08:50/受付終了09:50(個別お話し会09:00~10:15)
【第2部】受付開始10:20/受付終了11:20(個別お話し会10:30~11:45)
【第3部】受付開始11:50/受付終了12:50(個別お話し会12:00~13:15)
【第4部】受付開始13:20/受付終了14:20(個別お話し会13:30~14:45)
【第5部】受付開始14:50/受付終了15:50(個別お話し会15:00~16:15)
【第6部】受付開始16:20/受付終了17:20(個別お話し会16:30~17:45)
【第7部】受付開始18:20/受付終了19:20(個別お話し会18:30~19:45)
【第8部】受付開始19:50/受付終了20:50(個別お話し会20:00~21:15)
◇本人確認時間は「個別お話し会」終了の25分前までとなります。
お時間までにレーン内にご入場をお願いいたします。
お時間を過ぎますとご参加いただけませんのでご注意ください。
◇イベント内容、本人確認書類、電子チケットの受け取り方法、まとめる、わける、推し増し方法などに関してはこちらのご案内をご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2023-04-18/
◇同一部同一メンバーの「個別お話し会」参加権利を複数お持ちの方は、各部1回の受付で下記の通りまとめてご使用いただくことが可能です。
・各部開始時間~20分後まで:参加権利3枚分まで
・開始20分後〜各部受付終了時間まで:参加権利30枚分まで
・受付終了時間以降:制限なし
◇電子チケットを表示するブラウザはChromeを推奨しております。ブラウザアプリによってはQRコードが正しく表示されない場合がございますのでご注意ください。
Samsungブラウザを使用しますとQRコードが白黒反転して表示されますので電子チケットが読み取れません。
また、iOSのダークモード等での表示もブラウザによっては同様の事象が起こる可能性がございます。
<振替ご案内>
◇5月6日(土)、5月7日(日)パシフィコ横浜、6月17日(土)、6月18日(日)幕張メッセ 開催 AKB48 61stシングル「どうしても君が好きだ」Official Shop盤発売記念「個別お話し会」不参加メンバーの振替対応につきまして
対象メンバー、対象日程、部などは下記のご案内をご確認ください。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/216416471
各メンバーの未使用の「個別お話し会」参加券の表示は、7月29日(土)に7月29日(土)9:00〜21:15の各振替枠に、7月30日(日)には7月30日(日)9:00〜21:15の各振替枠に自動で変更され、これらの参加券は該当メンバーの参加部でご使用いただくことが可能です。
表示上は9:00〜21:15となりますが、該当の各メンバーの参加予定ではない部ではご使用いただけませんのでご注意ください。
振替の参加券は、通常参加券と同様に当日の推し増し枠にご使用も可能です。
まとめる、わける、推し増し方法などに関してはこちらのご案内をご確認ください。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/197424901
<キッチンカーご案内>
◇今回のお話し会では、会場内にキッチンカーを設置いたします。
7月29日(土)、30日(日)それぞれ下記のメニューになりますのでご確認ください。
キッチンカースペースにはベンチを設置いたします。
キッチンカーで購入した方の飲食スペースになりますので、譲り合ってご利用いただきますようお願い申し上げます。
7月29日メニュー 7月30日メニュー
<生誕ブース・セレモニー企画について>
こちらのお知らせより確認ください。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/195839779
生誕ブース・セレモニー企画に関してはお問い合わせ窓口がありますので、そちらにお問い合わせください。
なお、お知らせ内にも記載しておりますが、7月29日(土)、30日(日)にセレモニー企画可能なメンバーは7月に誕生日を迎えた、もしくは迎えるメンバーのみとなります。3~6 月生まれ等のメンバーのセレモニー企画は、会場スペースの都合上お断りしておりますのでご了承ください。
<女性・児童スペースについて>
女性・児童の方が利用できるベンチスペースを設置いたします。
数に限りがございますので譲り合ってご使用ください。
物を置いての場所取りなどは禁止させていただきます。
児童1名につき保護者の方1名も使用可能となります。
<オンラインお話し会のサイン会現地受け取りについて>
◇7月7日(土)、8日(日)開催のオンラインお話し会で追加抽選企画のサイン会に当選された方で、現地受け取り希望の方はインフォメーションにてその旨をお伝えください。
事前のお手続きはございません。
受け取りの際には本人確認をさせていただきますので、本人確認書類を持参の上、アプリケーション「WithLive Meet&Greet」の参加済履歴を表示できる状態でインフォメーションにお越しください。
<各種ご注意事項>
※本人確認書類に不備(有効期限切れなど)がある場合はいかなる理由でもご参加いただけません。
※本人確認書類に不備があり、参加時間に間に合わなかった等の理由による振替・返品はご対応いたしかねます。
※毎度受付終了時間間際にレーン内に入場する行為は、遅延の原因となりますのでおやめください。また、このような行為が何度も確認された場合は、次回以降ご参加をお断りさせていただく、もしくは使用できる枚数を制限させていただく場合がございます。その際の振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。
※同一時間の参加券を複数お持ちの場合は、時間内にご参加いただけるよう、早めの参加をお願いいたします。時間内に参加しきれなかった場合の振替対応等はございません。あらかじめご了承ください。
※当日は会場内にインフォメーションブースを設けさせていただきます。
不明点などがありましたら当日インフォメーションまでお願いいたします。
※イベント実施中に以下のような行為が見受けられた場合、イベントの一時中断や終了とさせていただく場合もございますのでご注意ください。また、スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後の48グループ全てのイベント等への参加もお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。
・会話以外(過度なパフォーマンスをする等)の行為
・顔が見えない(もしくはわかりづらい)状態での参加(顔全体のフェイスペイントは不可)
・メンバーに対する不適切な発言や行為(誹謗・中傷、回答できない質問、メンバーSNSに関する質問、ポーズ等の強要、公序良俗に反する行為など)
・撮影・録画・録音とみられる行為
・主催者が禁止している物品(危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、スプレー缶、火器・火薬類)の持ち込み
・スタッフに対する暴言・迷惑行為
※係員の指示に従っていただけない場合は、運営スタッフの判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、今後48グループの全てのイベント等への参加をお断りする場合がございます。その場合の返品・振替対応等はいたしません。あらかじめご了承ください。
※当日の事故・混乱防止等のため、本イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※開催日当日、天候・アーティストの状態や運営上の都合等の理由により、遅延等が発生する可能性がございます。その場合の返品対応や補償等はいたしません。あらかじめご了承ください。
※アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを延期および中止することや、予告なしに内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※その他、本イベントの進行に関する一切のことは、係員、および運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
※係員の指示に従わず主催者が禁止している行為またはそれと同等の行為によって発生したトラブルや事故につきましては、主催者、アーティストは一切の責任を負いません。
※上記注意事項につきましては、急遽変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承の上、ご参加ください。
◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
◆Official Shop盤ご注文・配送等に関するお問い合わせ
AKB48 Official Shop カスタマーサポート
https://shop.akb48.co.jp/contact(平日10:00~18:00)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただいております。
※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。