61stSG「どうしても君が好きだ」発売記念イベント「全国ファンミーティング」開催に関するご案内
AKB48 61stシングル「どうしても君が好きだ」初回限定盤 TYPE-A~Cに封入しております「応募抽選シリアルナンバー券」を使用しての全国4都市(札幌、大阪、福岡、東京)を回る「AKB48 61stシングル発売記念 全国ファンミーティング」に多数のご応募をありがとうございます。
「応募抽選シリアルナンバー券」記載のシリアルナンバーによる 「ステージイベント」&「グループ写真会」の応募締切が、5月10日(水)17:00 となりますので、改めてご案内いたします。
皆様からいただきました「全国ファンミーティング」に関するご質問とその回答を以下に記載しておりますので、ご参照のほどよろしくお願いいたします。
皆様のご参加をメンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしております。
◇「全国ファンミーティング」イベント詳細、ご応募方法などに関してはこちらのご案内をご確認ください。
https://www.akb48.co.jp/news/detailpage/198115133
https://www.universal-music.co.jp/akb48/news/2023-04-21/
<よくある質問>
■「応募抽選シリアルナンバー券」について
Q.応募して当選した「応募抽選シリアルナンバー券」は何に使えますか?
A.「ステージイベント」&「グループ写真会」(当選されたグループ)に使用できます。
Q.応募したが落選した「応募抽選シリアルナンバー券」はどうなりますか?
A.「ステージイベント」&「グループ写真会」にはご参加いただけませんが、「一推し個別お話し会」に使用できます。
Q.応募していない「応募抽選シリアルナンバー券」は何に使えますか?
A.「一推し個別お話し会」に使用できます。
Q.応募して当選したが、何らかの理由で「ステージイベント」&「グループ写真会」に参加できなかった場合はどうなりますか?
A.当選した「応募抽選シリアルナンバー券」をお持ちいただければ「一推し個別お話し会」の方にご使用いただけます。
※「応募抽選シリアルナンバー券」は、応募した日程だけでなくいずれの「一推し個別お話し会」日程でも使用できます。
※「一推し個別お話し会」では当日の状況によって枚数の制限を設けさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
■「グループ写真会」の方法について
Q.「グループ写真会」はどのような撮影になりますか?
A.メンバー2名もしくは3名の前に座っていただき、全員が入る形での写真をお客様の携帯電話、スマートフォン、タブレット
いずれかでスタッフが撮影いたします。
撮影の向きは縦になります。
撮影時はマスクを外していただいても問題ございません。
撮影終了後は規定の距離を取っていただき、残りのお時間メンバーと会話いただくことが可能です。
再撮影に関してはスタッフの判断となり、お客様都合での再撮影は一切行いませんのでご了承ください。
お時間が掛かるような複雑なポーズの指定は不可となります。
■複数当選について
Q.同時間帯の「グループ写真会」に複数当選することはありますか?その際は当選した分使用できますか?
A.「グループ写真会」は同時間帯の複数のレーンまたは同一レーンで複数当選される可能性はございます。
複数当選された場合は複数回「グループ写真会」にご参加いただけます。
「ステージイベント」は該当の時間の「ステージイベント」をご覧になれますが、複数当選されていても座席の優先、
当選していない時間の「ステージイベント」をご覧になれる、当選権利の譲渡する、等は不可となりますのでご了承ください。
■「ステージイベント」について
Q.「ステージイベント」の内容や席順などはありますか?
A.今回の「全国ファンミーティング」での「ステージイベント」では、応募に当選された方のみご参加いただけ、
ご来場順の入場ご案内を予定しております。
大阪会場は着席でのご観覧を予定しておりますが、札幌、福岡、東京会場では座席の予定はございません。
イベント内容は数曲の楽曲パフォーマンスを予定しております。
※内容や会場レギュレーションが断りなく変更となる可能性はございます。
※札幌、福岡、東京会場で立ち見での観覧が難しいお体が不自由な方は、当日に会場スタッフへお申し付けください。
◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
メールでのお問い合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
◆応募方法に関するお問い合わせ
★chord カスタマーサポート
通常営業時間:平日10:00-18:00
下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。
※当選・落選に関するお問い合わせは受け付けておりません。