ACE COLLECTION「ZEPP TOUR 2020 “L.O.V.E.”」開催中止のお知らせ
いつもACE COLLECTIONを応援して頂き、誠にありがとうございます。
開催が見送りとなっていた「ZEPP TOUR 2020 “L.O.V.E.”」の振替公演開催に向けて調整を続けて参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、来場予定のお客様、アーティストおよび関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮し、全公演を中止することといたしました。
振替公演開催を楽しみに待っていて下さった皆様へ、このような判断となってしまい大変申し訳ございません。
感染拡大がいつ収束するかがわからない状況では、安心してツアーを楽しむ環境をご用意することが難しく、苦渋の決断ではありましたが中止という判断をさせて頂きました。今は感染拡大防止のために、それぞれの場所でステイホームで過ごしていると思いますが、ACE COLLECTIONが発信する映像や音源を聴きながら過ごしていただけたら幸いです。
今後は状況を注視しながら改めてライブツアーの開催ができるよう、検討を続けてまいります。一日も早くライブ会場でお会いできることを楽しみにしております。
株式会社エンズエンターテイメント
株式会社ハンズオン・エンタテインメント
<中止対象公演>
◆4月19日(日) KT Zepp Yokohama
お問い合わせ先:ディスクガレージ TEL:050-5533-0888
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
※詳しくはこちらをご確認下さい。https://diskgarage.com/
◆4月25日(土) Zepp Fukuoka
お問い合わせ先:キョードー西日本 TEL:0570-09-2424
◆5月4日(月) Zepp Osaka Bayside
お問い合わせ先:キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888
◆5月6日(水) Zepp Nagoya
お問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100
◆5月15日(金) Zepp Tokyo
お問い合わせ先:ディスクガレージ TEL:050-5533-0888
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
※詳しくはこちらをご確認下さい。https://diskgarage.com/
<払い戻しに関して>
本ツアーのチケットをお持ちのお客様におかれましては、全て払い戻し対応をさせて頂きます。ご購入頂いた公演・プレイガイドによって受付期間・方法が異なります。詳細は下記よりご確認ください
●FC先行・チケプラトレードにてご購入された方
【払い戻し期間】2020年5月11日(月) 10:00 〜 7月31日(金) 23:59
【Tixplus(旧:EMTG)】での払い戻しとなります。
必ず、下記の注意事項をお読みいただき、お手続きをお願い致します。
払い戻し期間を過ぎますと、ご返金が出来なくなりますので、お早めに期間内にお手続き下さいますよう、お願い申し上げます。
払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
5月11日(月) 10:00以降に払い戻しに関する案内メールを、該当公演のチケットを所持している、【Plus member ID (旧:EMTG ID) に登録されている『PCメールアドレス』】にお送りいたします。未登録の場合は、『携帯メールアドレス』にお送りいたします。
※決済手数料をのぞく各種手数料も返金対象となります。
※払戻案内メールは5月7日(木)時点でご登録されている『PCメールアドレス』または『携帯メールアドレス』にお送りいたします。
※ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定などにお気をつけください。
≪チケプラマイページ≫
https://tixplus.jp/member/mypage/
■返金方法について
払い戻しに関する案内メールに記載された内容に沿ってお手続きをいただき、ご指定口座へご返金いたします。
口座番号の誤りがあった場合は返金ができませんので、口座情報を書いたメモなどをご用意のうえお手続きをお願いいたします。
また、5月11日(月) 夕方以降に払い戻しに関する案内メールが届かなかった方は、お手数ですが下記からお問い合わせください。
【払い戻しに関するお問い合わせ】
Tixplusカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/acecollection_app/
※大変お手数ではございますが、お問い合わせの際は、
【ACE COLLECTION「ZEPP TOUR 2020 “L.O.V.E.”」払い戻しの件】とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)をお書き添えください。
お問い合わせの回答にお時間をいただきます場合がございますこと予め、ご了承ください。
●チケットぴあにて購入された方
【払い戻し期間】2020年5月11日(月) 10:00 〜 7月31日(金) 23:59
払い戻し可能な時間は、ぴあ店舗は営業時間各店舗により異なります。各店舗にてお確かめください。
セブン-イレブン・ファミリーマートのサービス時間24時間可能となります。
○各店舗にてご購入された方
お買い求めになられた各店舗(チケット券面左下に記載)にてお手続きください。下記郵送での払い戻しも可能。
○郵送引取りにてご購入された方
『簡易書留』『宅配便』『特定記録郵便』のいずれかの方法で下記住所までチケットを返送してください。(期限内必着)
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ACE COLLECTION 払い戻し係」宛
○チケットぴあホームページでご購入された方
・チケット未発券の場合:Myページにて払い戻し手続きとなります
・チケット発券済の場合:発券した店舗にて払い戻し手続きとなります。
※緊急事態宣言発令に伴い、チケットぴあインフォメーションは休止しています。
また、チケットぴあのお店は全店のサービスを休止いたします。
なお、サービス再開につきましてはHP (https://t.pia.jp/) 等にて追ってお知らせいたします。
◎お問い合わせ先:チケットぴあ0570-02-9111 (10:00〜18:00) http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し期間】2020年5月11日(月) 12:00〜6月30日(火) 23:59
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
(注4)ローチケ電子チケットを購入されているお客様は個別にメールにてご連絡いたしますのでそちらをご確認ください。払戻し方法、返金期間も異なりますので必ずご確認ください。
◎お問い合わせ先:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払い戻し期間】2020年5月11日(月) 10:00 〜 6月30日(火) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
◎払い戻し方法 確認チャート:https://eplus.jp/refund1/
◎お問い合わせ:イープラス http://eplus.jp/qa/
●LINE TICKETにてご購入されたお客様
【払い戻し期間】2020年5月11日(月) 10:00 〜 6月30日(火) 23:59
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」公式アカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
各種手数料は先行サービス料、システム利用料も払い戻しいたします。
◎払い戻しについて:https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
◎お問い合わせ:LINEチケット公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp を友だち追加し、トーク上でご質問をお願いいたします。
●楽天チケットにてご購入のお客様
【払い戻し期間】2020年5月11日(月) 10:00 〜 6月30日(火) 23:59
払い戻し方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
⇒ https://ticket.rakuten.co.jp/change
◎お問い合わせ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
●サンデーチケットセンターにてご購入されたお客様(名古屋公演のみ)
ファミリーマート店頭発券はすべて行っておりませんのでお手続きは不要です。
準備が整い次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、8月下旬になっても届かない場合は、大変お手数ですが、下記までお問合せ下さい。
◎お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (全日12:00~16:00)
●イベント会場でお買い求めのお客様
1/18「まるりとりゅうがFES 2020」、1/19「みやかわくん大新年祭」でチケットをお求めの方
◎お問い合わせ:エンズエンターテイメント E-mail acecollection@ens-e.com
●上記以外の発売所でお買い求めのお客様
それぞれの発売所ごとに払い戻し対応をさせていただきます。
大変恐れ入りますが、購入店舗・団体へのご連絡のほど宜しくお願い致します。