Press Release
≪Bravado≫ グリーン・デイのニュー・デザインTシャツを販売
ユニバーサル ミュージックが展開するアーティスト公式グッズ販売 ≪Bravado≫
グリーン・デイのアルバム発売に合わせてニュー・デザインTシャツを販売
ユニバーサル ミュージック合同会社
ユニバーサル ミュージック合同会社 (東京都港区、最高経営責任者兼会長 石坂敬一 / 以下、ユニバーサル ミュージック) が販売を展開するアーティスト公認オフィシャルグッズ・ブランド Bravado (読み方/ブラバド) では、全世界で1,200万枚を売り上げた前作 『アメリカン・イディオット』 でグラミー賞を獲得したアメリカン・ロックバンド グリーン・デイの約 5年ぶりのニューアルバム 『21世紀のブレイクダウン』 の発売に合わせて、グリーン・デイのニュー・デザインTシャツを発売します。
グリーン・デイの新作Tシャツはメンズ2種類、レディース1種類の計3種類で、サイズは各S、M、Lが用意されています。 オフィシャル・オンライン・ショップBravado.jp (携帯、PC共) ほか、タワーレコード、HMVのオンライン・ショップと主要店舗 (タワーレコード20店舗、HMV7店舗)、レコチョクShopping、Amazon.co.jpで販売され、価格は税込み2,940円になります。
ユニバーサル ミュージックでは、CDや音楽DVDなどの音楽ソフトや、「着うた(R)」 や 「着うたフル(R)」 ※注 などの音楽配信に加え、今年はマーチャンダイジングやマネジメント、他業種企業とのビジネスパートナーシップなど、音楽を基軸とした周辺事業へも本格的に参入し、新たな成長機会獲得を目指します。 日本におけるBravado商品の販売もこの方針の一環であり、今後は海外アーティストのみならず、国内アーティストのグッズ販売にも積極的に取り組んでいく予定です。
本件に関するお問い合わせは、ユニバーサル ミュージック セールスマーケティング&デジタル 担当/林 (Tel 03-6406-3035 / Fax 03-6406-3145) まで。
注: 「着うた(R)」、「着うたフル(R)」 は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。
以上